安倍総理2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【元ソース?】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news 産経が取り上げてくれたから良かったものの、発信源はわからないが総理関連のデマはいいかげんにしてほしいな
@Sankei_news わざわざ総理が自ら言わなくても、わかっているしそれらが当に日本の癌だと思っているから!
@Sankei_news モリカケ攻撃も功を制せず今度はこんな事を考え出したのか辻元は!
これで国会の空転を年末まで計る気か?
あほな一部の同調者(メディア含め)がいると楽だな!野党議員は!
@Sankei_news @ai_love333 言ってないの~
良かったε-(´∀`*)ホッ
憲法改正やりましょう!
@Sankei_news あったかどうかもわからない発言の言葉狩りか、控えめにいってクソだな。それしかやることないんかい。
@Sankei_news 確かに、今のヒステリック野党では議論は無理だろねw
@Sankei_news 少なくとも国民はそう思ってますよね
@Sankei_news もし改憲できても、出来なくても、活字が我が身を守ってくれるはずも無く、頭にミサイルが落ちたら、憲法なんか吹っ飛びますよ!平和憲法と叫んでいる人は真っ先に逃げ出しますよ??
@Sankei_news しかし安倍さんの言った言わないネタも尽きませんね。大体が軽口ですし興味が湧きません。
@Sankei_news 与党がそう思うのも、
野党がそう言うのも、
どちらも当たり前のことで、
なんでこんなニュースになるのかわからない。
@Sankei_news モノホンの独裁者なら、そんなコト言わずにグイグイ改憲して行きそうなモンですけどな??
共産党なんかてっきりモブキャラ扱いしてるかと思いきや、安倍さんそうでもなさ気だから喜べ赤旗ww
@Sankei_news ちょ!安倍ちゃん!仮にも総理大臣が、そんなホンマのこと言うたらあかんわ!
@Sankei_news 確かに「立憲民主党と共産党がいる限り改憲論議は無理」。
でも「立憲民主党と共産党を無視して改憲論議すれば?」って言いたくなる。
支持率低い癖に主導権握ってんじゃねぇよ!

早く改正して普通の国になろうよ!
@Sankei_news 日本共産党は自前の憲法草案を持っているので改憲論議に参加能わず。
立民に至っては、党綱領すら持たない烏合の衆なので改憲論議の蚊帳の外。
誰にでも明瞭なこと。
@Sankei_news 国会は事実を言えないんか?
国民誰もが知ってる事実やで。
@Sankei_news 総理安心して下さい。発言はデマだったとしても、まともな日本国民はそう思ってますので。
@Sankei_news ( ゚д゚) …?
またデマだったんですか??
デマの発信元はどこですか??
twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news 辻元氏、誰が言ったとしても本当の事じゃないか
改憲会議に入らない党はしばらく置いといて、議論を始めるべき
ゴネるなら解散総選挙で民意を問えばいい
@Sankei_news まあ、言っても言わなくても、事実だよねー
@Sankei_news @5kMtNqNCLLze2bO さっさと発議すればよろし、制定に関わらせてほしい。
@Sankei_news 言った言わないとか、誰が言ったか聞いたかなんてどうでもいいけど、それで立憲と共産がいい気になっちゃうところが腹立たしい。
@Sankei_news 記事を読んだが見出しだけだと完全に誤解しそう・・・・
まぁ、はたから見たら完全に合っているのだがな
@Sankei_news 邪魔するしか脳が無いですもんね(^Д^)
@Sankei_news 真偽はともかく(興味ない)、憲法改正は第96条に則って進めれば良い事。極一部の反逆政党が論議に応じるかどうかなど関係ない。堂々と論議を進め国民の反応を見極めることが大事。
@Sankei_news 圧倒的な安倍氏を支持する世論を形成すれば出来る。
消費増税を見送り、財務省を組み換える等各省庁の問題点に着手すればよい。
外交は一流
内政は三流なイメージ。
@Sankei_news 憲法改正の是非を問う総選挙!
でお願いします、、
@Sankei_news 自民党議員の多くも改憲したいと思ってないんだから、改憲なんか無理だよ。自民党の勢力が今より強いときでさえ、改憲の議論すらできてないんだから。私ら高齢者を老害と言ってバカにする今の若害達が、政治・経済の中心になったとき、頑張って改憲をやりなはれ。
@Sankei_news 総理が発言、の真偽はともかく、議論は無理というか無駄。
@Sankei_news 日本の在り方を固めて憲法がどうあるべきかを議論すべきと思います。理想論より現実が大事です。武士は食わねど高楊枝では国家は存続できません。
@Sankei_news 「立憲民主党と共産党がいる限り改憲論議は無理」、いなくなれば良いってことを言いたかったのならハッキリ言ってよ(笑)
@Sankei_news 自由民主主義政治の限界。立憲と共産がいる限り憲法改正は無理。当然です。かれらは日本を弱体化させて体制を崩壊させたいのだから。日本を守る憲法改正など自民政権でさせるわけがない。しかし「無理」としたら国は遅かれ早かれ亡くなる。@AbeShinzo 有事になれば超法規措置でスパイを成敗できるが
@Sankei_news @AbeShinzo 言ったいわない関係なく、事実ですよ、これは。

↓話題のニュースはこちら↓