辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ビーチ前川の文科省だろ。そのくらい、するかもな。
@Sankei_news そんなこと言ってる暇あったら被災した高槻市を心配してやれよ。
@Sankei_news 前川スケベのこと?またお得意の内ゲバですが
@Sankei_news 産経さん、不適切な画像やめようぜ
通報されるゾ
@Sankei_news 顔見るのも名前を目にするのもイヤだわ。
心が荒む。
@Sankei_news 野党議員のセクハラや不倫も、与党のせいなんでしょうね。
空気で何でもやってしまう人たちってことですよね。
@Sankei_news またまたアベノセイダーズ48が、予想通りの反応なのだけど、こんな人達が国民の税金を貰って政治家やってられる日本って、平和だとつくづく思う。

ただ、辻元絡みの深い闇に切り込む大手メディアが皆無な現状は、実は平和では無いのだけれどもね
@Sankei_news この問題はいつ収束するのか?災害や少子高齢化やLGBTについてや拉致被害者や原発、労働者の問題、障がい者の方々、私も含めてですが?それらをしないと何も始まらない!偽国会で何ともやる方無いです。変に正義感を持つと圧力をかけて潰し何事も無かった事にする??
@Sankei_news サムネ画像で吐き気を催したから謝罪と賠償(某国並感)
@Sankei_news @ShizuokaPele 今野盗6盗が祭り上げているビーチ前川の事を言っているのかな?
@Sankei_news 青山議員と初鹿議員がセクハラしたのは、トップのせいってことよね?
@Sankei_news あまりにも馬鹿げた引き合いなら法的措置も検討した方が良いのでは?国会を混乱させたいだけとしか思えないし。
@Sankei_news 前川 元トップが責任取らなきゃダメだよね。あちこちで洗脳講演会している場合じゃないよね。辻本さんたまには良いこと言うね~??
@Sankei_news #辻元清美 私は忘れない!大阪北部地震の時、地元に居て次の余震を心配して東京に逃げたことを?
@Sankei_news この写真、悪意大爆発→よくもまぁ、こんな醜いの見つけてアップするよね(爆)
@thestar17star @Sankei_news メス??と思ってたけどちゃうかったんやぁ?www
@Sankei_news 安倍政権批判の為なら何でも結びつけるんだね。それにしても、怖いなこの顔。
@Sankei_news なるほど、土井たか子委員長が詐欺で逮捕された後は証拠隠滅図るような空気を作ってたて事やったんか...
@Sankei_news お前!絶対しっぺ返しがくるからな!
絶対最期は苦しむからな!それが世の中だ。覚悟しておけ。
@Sankei_news あんたらと組んでる前川がその先達やん。
@Sankei_news 相変わらずのこじつけ
あちこちで天災が起きてるのにそんな事ばっか言ってるから誰も寄り付かないんだよ
@Sankei_news まーた加計問題…
加計加計うるさいから、卵かけご飯でも食べとれ。
@Sankei_news 取り敢えず生コン。
彼女が何かしら発言したら「生コン」言えば収まるから
@Sankei_news @miyabi39mama 意地でも安倍政権批判に繋げたいんですねぇ…。
@Sankei_news 気持ち悪い!貴方も間近でしょう?
@Sankei_news こいつの写真のせんといて 気持ち悪いから
@Sankei_news 出た――(゚∀゚)――!!
好きだねぇ・・・
玉木も便乗かい!
何や?国会閉幕してたら、国会開け!と言ってたんですかね~
@Sankei_news 少しづつぼろが出てきてるのかな?
@Sankei_news 何でもかんでもアベノセイダースやな。地球が回ってるのもそうなんだろね
@Sankei_news あれっ?森友はどうしたの、忘れちゃったかな?
@Sankei_news そうした空気を作ったのは前川喜平だよね
@Sankei_news よっぽど加計学園の話題がなくなると困る様子ですね。
@Sankei_news 辻本よろこべ いいネタが手に入ったな しばらくは食えるぞ
@Sankei_news で、アベさん憎いって言えばヨイショするんでしょ\(^o^)/
@Sankei_news まだモリカケやってたのか(笑)
次の参院選までやってろ(^ ^)

↓話題のニュースはこちら↓