白眞勲

twitternew_thumb 【動画】
 
【フル動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これ何?自由討議?
つまり、白眞勲はギャンブル依存症対策に興味無し、
と表明したわけで、質疑時間が多すぎると。
@umi51771815 議員立法の発議者側(小西)と質疑者(白)の関係。
@YES777777777 説明、ありがとうございます
立憲民主党が法案を発議したんですね。

では言い換えよう。
立憲民主のギャンブル依存症対策法は、糞なので討議不要と白眞勲
@YES777777777 一次審査予選落ち(笑)
国民の税金が三流コントに使われている。
憲法解釈によって法整備されるのは世界共通。
どうせならギャンブル依存症に関連してパチンコを引き合いに出せば支持率アップ。
パチンコが違法賭博では無い理由が、警察庁及び政府答弁で「直ちに違法とはならない」
ならば風営法改正で
@YES777777777 内閣不信任案出す目的も印刷待ち時間作って国会遅らせることだそうなのでこーゆーのも立派な戦術(笑)なのでしょうね。そういえば先日立憲について「対案出すだけ偉い」と言ってしまったけど前言撤回。
twitter.com/richardrichard…
@YES777777777 こんな基地外たちが国会議員であること自体が間違いだよ。まったく。。。
@YES777777777 白さんは パチンコ屋が 潰れるのが 心配なのかな?
@YES777777777 議題を議論する気の無い議員はいなくて結構。
@YES777777777 たしか安保法制によって自衛隊はアメリカの起こす戦争に巻き込まれ地球の裏側まで侵略に行くと小西議員は主張していたはず。
そろそろ戦争準備が整う頃だと思うんだが、戦争はいつになるのか小西議員にぜひ聞いて欲しかった。
@YES777777777 こんな議員が国会内にいたんじゃ法の支配も崩壊しますわ(゜д゜)
@YES777777777 議題について何も勉強してないんかい…呆れるわ…
テーマについて話すとか小学校の学級会でもしてるレベル。
つまり、国会は小学校以下。
@YES777777777 もうどこかに消えてくれ。時間の無駄
@brooker_japan @YES777777777 こんにちは!

ダメだ……美味しそうに見えてしまいます笑
@mahalo737ng @YES777777777 こんにちは!
美味しいですよねw
落ちたのはいやですけどww
@YES777777777 @chidiremen11 「このままでは法の支配が崩壊してしまう」
崩壊してる奴等が国会議員www
日本が崩壊してしてしまうよ??
@YES777777777 全 く 関 係 な い よ w
主題に対しての議論すらも出来ないダメの大人ですね。
@YES777777777 ギャンブル依存つっつくとおーきな蛇が出てきちゃうから話そらしたんじゃないですかね?
@YES777777777 これが楽しみで 投票してる人もいるんですよね…。
@YES777777777 プロレスに例えるなら、ゴングが鳴ったと同時に場外に降りてマイクパフォーマンス、カウント20で負けを宣告されると文句ばかり。
うん、まず、リングの上で戦うことから覚えようか。
@YES777777777 これが今の野党の実態。こんな奴ら絶対落選二度と国会に出られるようにするな。
@YES777777777 憲法の前に国会の決まりごとくらい守れよ。
@YES777777777 ギャンブル依存症に かかったら補償してくれ!うちは家庭崩壊している!パチンコ屋賠償しろ! 街中から出て行け?? 日本だけだろう!パチンコ屋が街中にあるのは 既得権益議員 甘い汁吸い過ぎ!
@YES777777777 本当に意味不明なコメントを国会でするな。それ以前に立憲民主党のギャンブル依存症に関する法案は討議する必要はありませんよ。
@YES777777777 文科省の事言いたいだけやろw国会は、タダではない。遊ばないで。
@YES777777777 白真勲さん。日本人を甘く見ないで頂きたい。
家族・国家のためには身命を賭して戦う民族であることは、先の大東亜戦争で証明済み。
一朝、事あれば日本人が蜂起するのは早い!
姑息な手段を弄する近隣諸国民とは違う。
@YES777777777 ・野党は以前、与党議員と政府の質問は口裏合わせをしているとして、時間の削減を求めていた(と記憶)
・答弁者と質問者は同じ政権野党である

⇒疑問:この質疑は口裏合わせを行ったのか?そうでなければ、質問者からの答弁者に対する忖度ではないのか?

以上の疑問を、二方に聞きたい
@YES777777777 こんなヤツらに俺らの税金が。

この一言に限る。
@YES777777777 こいつら政治家じゃないですよ

政治以下です
@YES777777777 @Katsuorange1001 まともな議論ができないとは、こういうことを言うのでしょうね。
@YES777777777 @mahalo737ng 茶番!?コント!?漫才!?クォリティはクッソ低いけど。
@YES777777777 質問する側も答える側も笑ってるやん。プロレスごっこか?

↓話題のニュースはこちら↓