田中角栄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



角栄「嘘を書いてんだから当たり前だろ、アホか」 twitter.com/dgoutokuji/sta…
@N74580626 角栄の時代に慰安婦捏造やKY事件ってあったっけ???
地上の楽園と北朝鮮を絶賛し、朝鮮人の帰国を促したのは鳩山内閣時代くらいか?
@N74580626 最後はいつも安倍総理に結びつけて、ウソばっかり書いてるから反論するのは普通でしょ。スケールとか関係ありますかね。
@N74580626 立川流の噺家さんの有名人とは違い、ツイッター等での「反アベ発言」位でしか名前を見ない立川談四楼さん。プロフィールでは「2ちゃんを嫌悪」とかw その感覚じゃあんまり・・
@Dgoutokuji 昔の政治家は度量が大きかったな。今は2世の苦労知らずばかり。そういうのを祭り上げた有権者の責任でもあるんだけど。それが民主主義。
@Dgoutokuji それを許す世間は一体何を怖がっているのか??
@Dgoutokuji 田中角栄もいろいろ問題あったけど???やはり苦労して政治家総理になったから人には皆事情があることをわかっている???
だから世襲政治家、ましてそれで総理になった奴は苦労してないから人の事情はお構い無し?わからない??
@Dgoutokuji @adachib 取り敢えずここで、朝日新聞を擁護している連中は頭が悪い。
@Dgoutokuji 政治家って悪口言われてナンボだと思うんですけど…。度量がないんでしょうね、きっと。
@Dgoutokuji 基本的に世襲政治は世界的にも国力は低下する傾向がありますねここはある程度の規制が必要ですね!金権政治と言われるかたもいますが人間の欲をコントロールするようなものですからね政治は角栄さんは汚れ役の様なもので時代が変わり形も変わって出てきていれのが山本太郎さん政治は汚い世界ですからね
@Dgoutokuji 「権力者が」
「公の場で」
「自分の権力下の」
「特定の個人や団体を」
「非難する」
って、実は
「権力者が最もやってはならない事」
の1つなのでは???
現内閣、具体例を示してくれる量がハンパないですね??
@Dgoutokuji 田中氏のマスコミの対応は、小沢一郎氏に受け継がれています。マスコミから根拠のないバッシングを受けても沈黙を通す。裏切られても言い訳しない。会ってみるとメディアから受けるのと、余りに違い過ぎてビックり??お天道様が観てるを信条として、公憤はあるが私憤はない生き方は人間として凄い??
@Dgoutokuji 元田中角栄総理と比べ安倍首相は肝っ玉の小さい、嘘つき、恥知らヅ、ヅルイだけの政治家で本来なら国会議員はおろか首相などは務まらぬ小者だと思う。
モリカケ疑惑など政治・権力の私物化で国政を大きく歪めたのは選んだ自民党と、国会議員に選んだ地元選挙民の責任だと思う。
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo 田中角栄も安部晋三とは比べられたくないだろう~
@Dgoutokuji @yukahata 安倍様、及びその応援団の方々は、人間が小さい方が多いので。
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo 角栄と晋三を比べると、「月にすっぽん」。田中角栄の言葉で、安倍晋三に言いたいのは、「学歴より学習」。昼ゴルフ、夜寿司、天婦羅じゃあダメ、学習しないから、トランプやプーチンにやられるんですよ。
@Dgoutokuji 冷笑系「でもそのせいで最後は疑獄?失脚だったじゃねえか。負けたら終わりなんだよこの世の中は??」
…とわかったような事を言いながら、実は自分の首を絞めてる自覚が無いんだろうな、と…twitter.com/dgoutokuji/sta…q
@Dgoutokuji 安部さんは多分子供の頃からチヤホヤされて育ってきたから、自分のいいようにいかないと我慢できないんだろうな。自分のこちを認めれくれる人たちとしかつるまない
@Dgoutokuji 嘘を書き、「エビデンス、ねーよそんなもん」と開き直る新聞を堂々と批判する首相は、仰るようにスケールが違いますね。大きいという意味で。
@Dgoutokuji @ooniyodoline 国民の為に尽力する真の政治家と自己保身に走るだけの偽の政治家とではレベルが違う。何事にも大胆に取り組んだ田中角栄と、低脳な小心者の安倍晋三を比べる事自体がナンセンスだぜ??
@Dgoutokuji その通りですね。
田中角栄を越えたいなら、石原慎太郎の角栄本を読んだら良い。
晩節は、なんだかんだ言われたが。
たあ、実力もなく権力だけでやっても、最低の首相として、名を遺すでしょう。
拉致問題も、トランプに乗っかっが、なにも進まない。
@Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo 田中角栄さんと安倍晋三さんを比べるなんて、田中角栄さんに失礼でしょ
@Dgoutokuji 聞く耳を持っていたということでしょう。自分の悪口を聞いただけで怒り狂う田布施族の末裔とは180度は違います。
@Dgoutokuji 安倍はほんまに肝っ玉の
ちっちぇ男ですぜ??
@Dgoutokuji 人物の大きさ、政治家としての器量に圧倒的な差がありますね・・安倍氏は情けない限りです。
@Dgoutokuji @e884gbNkYBMqdzf ロッキード事件をお忘れか?
マスコミの対応と個人の人格に関係性はあっても絶対的な善意の証明にはならないと思います。
@Dgoutokuji そりゃあ嘘偽りを書く新聞は非難されて当然でしょうに。
あなたは嘘偽りを書く朝日新聞のやり方は正しいと言いたいのですね。
@Dgoutokuji @adgjm10293841 蚤の晋三と比較しちゃ田中角栄もうかばれませんよw
@Dgoutokuji @nekosn00 ロッキード事件の時は田中角栄氏を散々金権政治家呼ばわりして、今頃、安倍総理との比較のために持ち上げる。ここにも書いてあるが、「嘘を書かなきゃいい」→捏造記事がバレても無反省の新聞社をどう正せと?自浄能力も政治家のように「選挙」も無いのだから、ネットで正すしか無いでしょう。
@Dgoutokuji 田中角栄と安倍晋三。例えるならダイヤと人糞ほどの差がある。
@Dgoutokuji 器が、度量が、懐が、大草原だわw
朝日新聞てかマスコミが下らない切り貼り報道や印象操作をしなきゃいいだけの話しでしょ
@Dgoutokuji さしもの田中角栄も、嘘を書かれたらさすがに腹を立てたと思う。
いまの新聞は堂々と嘘を書くし。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 角栄さんとは器が違い過ぎる。
つーか絶対なってはいけない人を自民党は選んだ、この罪は大きい。それにしても日本国民はいつ目を覚ますんだ?
@Dgoutokuji 朝日新聞を批判している時の安倍氏を見ていると「器が小さい」とか「ヒステリックだなぁ」と思う。
安倍氏の言葉を引用すると「こんな人」が日本の総理なんて情けない。
@Dgoutokuji @toshi7618 角栄もそうだが、父親ともだいぶ違う。晋太郎はプリンスメロンと呼ばれ、おおような大人物だったと伝わる。晋三は前政権のときは単なる坊ちゃんだったのが、新政権になってから性格が、かなり歪んできた。人は、苦汁を舐めて成長するが、かえって世間を恨み性格がねじけてしまう人もいる。その例か。
@Dgoutokuji テレビや国会で発信するから朝日の正体を知る国民がどんどん増えてきてます。国会はYouTubeでいつでも見れますので。なので新聞やテレビを見ない若年層の支持を掴んでいるのでしょう。麻生さんが「自民支持は新聞を見ない人達」と発言したのでしょうね。朝日は発行部数半減しているようですよ。笑
@Dgoutokuji 随分と家元譲りの世相ネタをぶっておられますけど、「新聞の書いてる事で信じられるのは日付だけ」って仰られていたのは・・・そして自民党参議まで務められたのは・・・。
アンタと志らくは本当に「業の肯定」を地で行かれる方だなと。
@Dgoutokuji 角栄さんの幽霊とか 官邸のあれの目の前に出て 一喝してくれないかねえ
@Dgoutokuji 国益を損なう嘘はアウトでしょ?
ワザとやってるし。
@Dgoutokuji 嘘書かれてるからお怒りなんですけどね。
@Dgoutokuji で、その結果、メディアに潰されたのですね。
今の総理は売国メディアに負けずご立派。

↓話題のニュースはこちら↓