杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@take_off_dress #TBS #NHK
報道しろよ。政治責任をよく言うじゃないか?報道責任をまっとうしろよ。テレビ局は
@take_off_dress "こんな人"を国政に送り出したのは長野県民の責任です。民主主義の結果とはいえ、申し訳ございません。
@take_off_dress @qOIm2nqaFlfcF8K #冤罪報道
#立憲民主党
#杉尾秀哉
#松本サリン事件(1994.6.27)、当時TBSで“ニュースの森”のキャスター。
生放送で第一発見者の被害者を出演させ、犯人として決めつけるような質問を連発。
その後、オウム真理教の犯罪であることが判明。
反省の弁も無く、あろうことか出身地でない長野から立候補。
@take_off_dress こいつは、国会議員なんかやる資格ないですよね。
まあ、他にも似たようなやつはいますが…
厚顔無恥 RT @take_off_dress 杉尾に犯人扱いされた河野さんは「そういう人が国政にチャレンジしても本当に国民の命を守れるのか?」とあなたを批判してましたよ
#kokkai pic.twitter.com/FUj9lhV114
@take_off_dress 酷い話ですね、これ…。
TBSも杉尾も、この頃から腐ってたんですね??
@take_off_dress 長野ってのはこういう奴を当選させちゃう土地柄なんだよね。
杉尾秀哉「オウム真理教事件の松本死刑囚と元幹部の死刑が執行された。改めて一連の事件で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、全ての被害者・ご遺族の皆様にお見舞いとお悔やみを申し上げます」

松本サリン事件で被害者である河野さんを犯人扱いしといて何言ってるの?
#kokkai pic.twitter.com/Rnvx0rYxui
@take_off_dress いや絶対この人が言うたらいかん、言う資格はない。
散々河野さん犯人説の方向へ煽って誘導し続けた当時のTBSの放送知ってる人は皆そう思うはず。
@take_off_dress 雲隠れする気もないあたり、悪いことをしたという認識そのものが欠落しているんだろうなあ
@take_off_dress サリン事件について杉尾は語る資格ない。
@take_off_dress オウムを利用して議員になった卑劣な奴。お前の被害者の河野氏には心からのお詫びをしたのか??
@take_off_dress そうですね。河野さんと坂本弁護士一家への謝罪も一緒にするべきですよ。
@take_off_dress こいつに入れた県民はどうかしていると思う。
@take_off_dress TBSにはオウム坂本弁護士一家殺人への動機付けも言われていますね。
@take_off_dress こいつそんな事してたの?本当に何にも知らない素人が確証もないのにメディアを使って事実のように伝えるから本当に怖いね。今の報道も何も進歩してない。大学の先生とか一般的な信用度が高いだけの人間がさもす全てを知ってるようにコメントする。それを毎日報道する。テレビ局も在り方を考えないと
@take_off_dress 本当に「どの口が」と言ってやりたいです。
@take_off_dress なんだかこの人が言うと刑を執行された死刑囚に対して冥福とお悔やみ言われてる気がする…
@take_off_dress こんな奴を議員にしちゃう長野県民は控え目に言って頭ヤバイだろ
@take_off_dress いいね??を無限にしたい。ぜひ国会でどなたか質問して下さい!
@take_off_dress @tomohiko0519 こいつだけはほんとどの面下げてほざいてんだ?
@take_off_dress TBSはオウムのときに放送免許取り消しにするべきでした(´・ω・`)
@take_off_dress @footen810 それ日本政府のことなバ~カ

なんで杉尾なんだよ(嘲笑)
@take_off_dress 杉尾!お前がここに来なくてどうするんだ?

坂本一家の冥福祈る 同僚弁護士ら魚津の慰霊碑に献花|北日本新聞ウェブ[webun ウェブン] webun.jp/item/7398447
@take_off_dress それにしても、上川陽子法務大臣と安倍首相らが「オウム死刑囚の大量死刑執行の前日」に全員集合で、飲めや歌えの大騒ぎ??
こんなアベ政治から、私たち国民はどんなメッセージを受け取ればいいんだ?twitter.com/katayama_s/sta…9
@take_off_dress あくまでも個人的な見解だが、坂本堤弁護士一家殺害事件の発端はTBSにあると思っている。
@take_off_dress 長野県民はコイツの正体知ってて票入れたのか?罪深いよあんたらも
@take_off_dress ここまで ” 鉄面皮 ” なのが、
立憲民主党所属の国会議員です…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

↓話題のニュースはこちら↓