有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



麻原彰晃の死刑執行で、立憲民主党・有田芳生が、今までどれだけ知ったかぶりで、妄想・妄言の適当なツイートをしていたのかが良くわかる。 pic.twitter.com/dBXdNo8lnt
@YES777777777 的を得てない・・・
そもそもコイツ当時のコメンテーターでメディア連発して出てたくせにwww
@YES777777777 有田芳生は麻原彰晃の死刑執行の条件として、法務大臣を脅している
国会議員が脅迫し、死刑執行を妨害することは許されるのか?

有田芳生は日本が法治国家であることすら知らないようだ
日本の司法によって裁かれ死刑判決が出されている
執行は遅すぎる
@umi51771815 @Sx6rjtj40W21hm @YES777777777 有田はオウム事件からテレビに出演して今の地位を築いた奴です!
コイツと江川紹子は率先して報道でコメントしてた?? 刑が近づいて来たらギャーギャー騒ぐ??謎
@YES777777777 このおっさんもオウム事件を切っ掛けにテレビへの露出が増えた人でしたね。そういえば、TBSは自分たちは関係無いようなスタンスで朝から喋ってますが、TBSビデオ問題を忘れたのか?とホント言いたい。
@YES777777777 昔やってた日テレのザ・ワイドでどんだけ有名人気取りしてやがったか(ーー;)
@YES777777777 なぜ一部の連中はこの死刑にそこまで不服なのか分からない。
オウムウォッチャー有田芳生さん「オウム教祖の死刑執行時期が興味本位で報じられている。ほとんどの論評は実務を知らない勘違いだ」→死刑執行 | twi55.com/yoshifu2018070…
@ikaryakuchan オウムで正義の使者として有名になれたけど、実態はオウムとズブズブだったというね…
@ikaryakuchan @KagemusyaZzz 以下略ちゃん様

この人は何を言ってるのでしょう……

なりすましの件のお礼が遅くなりました。
申し訳ございません…
@ikaryakuchan オウム一色の時代も先走りして、江川紹子に「裏取れてないのに言っちゃまずいわよ」とたしなめられてたんだよな。良い意味でフットワークが軽い、悪い意味でおっちょこちょい軽はずみ
@ikaryakuchan 有田議員のTwitterのリプライ欄、面白いことになってますなぁ。反差別な人たちもちゃんとこれを直視すべきだと思うぞ。いざとなったら奴は逃げるってね。
@ikaryakuchan オウム事件で名前を売った人が、なんですって?( -_-)
@ikaryakuchan “専門家の動きが見当たらない…”

ちゃうちゃう、ちゃうやん。
見えてないだけやん( ´△`)

逆に見える程この人権限あるん?ww
@ikaryakuchan ……まっ、元々信頼性ゼロのプロバガンダ工作員ですから(*`▽´*)
でも法務大臣恐るべし……色々な非難等全て自分が被る覚悟で決裁したのでしょうが……心中如何に……(T^T)
@ikaryakuchan デタラメというか、蚊帳のそと でしたね??
@ikaryakuchan だからあんたの頭は虫が湧いとるわ!
@ikaryakuchan コイいつの論調のデタラメ感覚は想像不可能レベルwですよね

たぶん蛆でも沸いてるはずw
@ikaryakuchan @isopann 適当な事ばかり言ってるからな。
#有田芳生 は、嘘でもその瞬間をやり過ごせればそれでOKなんでしょうね??
@ikaryakuchan そだねー。有田くんは「デタラメの塊」なんだねー。
@ikaryakuchan 自称 北の専門家として、事前に情報が来ると確信していたのでしょう。
何の権威もないし
筋を通すべき人物でもない。
どんどんメッキが剥がれてく…
@ikaryakuchan オウムのお陰で、名を売り、蓄財してきた「有田ヨシフ」。
そして「江川紹子」。
朝原と同罪だ!
@ikaryakuchan 有田が法務大臣でも無いのに口出すな、(オオムのおかげで議員になれたくせに)影の真理狂信者ではないのか
@ikaryakuchan 情報収集を怠ってテキトーなこと吹いてたならあかんのですが

実際そうなのか単純に予想外だったのか、
あるいは情報収集能力が低いのかは
詳しいことを聞いてみないとわからないのでは
@ikaryakuchan そんな事調べる暇があれば「まっとうな」法案の一つでも考えろ!
やることなすこと的外れで国民の不利益だ!
@ikaryakuchan 有田さんの言だと、オウムの報復があるから死刑を執行しないって読めるが。。。
国家がテロに屈服してるって言ってるようにしか見えない。
この人には暴力が全てなんだろうか?
@ikaryakuchan the逆神??株予想でもやってくれないかな。逆いけば大儲け(笑)
@ikaryakuchan そして何事もなかったように振る舞うパターンですね
@ikaryakuchan 「調査なくして発言権なし」と仰ったのははて誰だったか・・・
杜撰な調査をして発言権を得たと勘違いしちゃったのかな?
っていうか死刑執行の「時期」なんて正直どうでもよかった。大事なのは死刑執行されること、これだけですから。
@ikaryakuchan だいたいじゃありません。全てデタラメです。
@ikaryakuchan いずれ反安倍界隈から「麻原彰晃らの死刑執行は安倍政権によるモリカケ隠し」という声が上がってきそうな悪寒がします。
@ikaryakuchan こんな事を言ってたんですね。。
今日の執行で何を発言するのんだろう??
@ikaryakuchan こいつとメガネ女には騙されてた。
テレサ・テンだけ研究しててください。

↓話題のニュースはこちら↓