杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@take_off_dress 批判しか出来ない国会議員は要りません??
@25harusame @take_off_dress 批判しか出来ない国会議員なので、選んだあと文句言われても、てへ
@take_off_dress いつも思うけどこいつら勢いでどうにかなると思ってんのか?それ通用するの中学までだぞ(呆れ)そんなに政権潰したいならも少し考ええろよ、根拠もねぇのに嘘つき政権と批判だけして、自分たちならこうできるって言葉も出ない
国民に選ばれないことくらい丸わかりだろ
バカでもわかるわ
@take_off_dress やってるふりをしてるのはあなた方で?はないのでしょうか
@take_off_dress お前に安倍総理と同じ事が出来たのかと小1時間問い詰めたい
@take_off_dress 杉尾くんTBS時代にオウムに見せたVTR
坂本弁護士一家を死に至らせた罪お忘れか??
@take_off_dress @rurumonta この?つき議員が効果に乏しい、と言う事は絶大な効果をもたらした、と言う事に成る。
@take_off_dress @takarin_7 邪魔、嫌がらせ?もっと他にする仕事があるから
バッチ付けてるのかと。河野さんに詫びを入れ、
杉山氏だから出来ることをやってくれよ
@take_off_dress 最後が感想になってて草
ようは認めたくないだけだろ
@take_off_dress @fumiotan23 オウムの死刑囚の刑が執行されたけど、松本サリン事件冤罪報道についてのコメントは?
@take_off_dress 本当にそれ!
悔しいなら負け犬の遠吠えに時間使わないで有意義な審議をすれば良い
@take_off_dress 今日くらいは河野さんと坂本弁護士のためにも表舞台から隠れてほしかったなあ

杉尾
@take_off_dress 杉尾議員!
オマエはまず、河野さんに頭を下げなさい!
@take_off_dress 身内に籠池やらデマノイやらいる連中に言われたくないわ!
#kokkai
@take_off_dress こんなこと言うから信用されないし支持されないんです。
他に言うことないの?
#杉尾秀哉
@take_off_dress では、あなた達に何ができるというのか。 よく自分たちの言動を顧みた方がよい。
@take_off_dress 全部嘘だった民主党のパンフレットより成果出てるよ。
@take_off_dress @mahalo737ng 「鉄面皮」「厚顔無恥」の実例として使える。かなり。
@take_off_dress @CocaCoya また内閣不信任案でも提出したんですか?(笑)
こういうのを提出して不発に終わったんなら、壇上に出て演説する奴は不発の責任を取って議員辞職くらいすりゃいいのに・・・覚悟のない奴が何をやっても響かない。
@take_off_dress 立憲民主党の存在の方が、嘘だろ?って思いますけどねぇ。
@take_off_dress @jpChrysanthemum こいつ(杉尾)人間辞めたら
ただの○カだし それより
オウムの時に冤罪した人に土下座したの?
それが先やない 人間として
人間じゃないか こいつは
@take_off_dress 具体的な成果なんて「一過性の政策」の証明みたいなもんだし短期で効果出た物は短期で効果薄れるからこの後の世代の事考えれば地盤を整える世代ってのは重要だと思う。
@take_off_dress 言いたい放題だなこの人、よくこんな人を当選させたもんだよね。
頭がさがるというか開いた口が塞がらないね??
@take_off_dress @tHjhsAvGISbcT73 キャンキャン!キャンキャン!キャイ?ン!としか聞こえませんなぁ( ̄▽ ̄)
@take_off_dress とりあえず、メガネ変えられた方が
いいでしょ。
勿論両眼2.0設定でね。
そこまで地に足つけないなら、
眼圧の重みで安倍総理の成果を
明瞭な光景を見てください。
今を嘘とか見苦しい。
@take_off_dress 自分が議員だったら思いっきりヤジりたい!
@take_off_dress さぼったくせによくもそんなこと言えるよな!
@8twmypQGOnXY2Fd @take_off_dress こんにちは。
この方は、一生謝罪しないです。
何故議員なのですかね?
@take_off_dress 声がデカイだけで、じゃあ
お前らは何するってのが何もない
言葉並べただけの薄っぺらい政治家だな

こんなしょうもない批判するにもカンペ見ながらじゃないと言えない政治家
@take_off_dress 松本サリン事件の捏造報道の首謀者が何言っているの?
このヤカラも刑罰を受けるべき
@take_off_dress 「大きなウソ」ですか・・・。あなたが国会議員をやってること自体が冗談みたいなものです。
@take_off_dress 国会改革とは正に(議論には程遠く質疑にもならない)こんな発言をなくすこと……ですね。加えて余りにも多すぎるこのような議員が淘汰されれば。
@take_off_dress 一般市民を犯罪者呼ばわりして、大迷惑かけた人ですね。
@take_off_dress つ「松本サリン事件」
自分のしでかした事に何一つ責任をとっていないこの人にとやかく言う権利は無い。

↓話題のニュースはこちら↓