ミヤネ屋有田芳生

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kijitoranyanko @YES777777777 有田はオウム事件からコメンテーターとしてテレビに出始め有名になったんだよ。江川昭子もそう、今や隠しもしない立派なパヨクだよね。マスコミとあちら側のマッチポンプに国民が騙されたと考えています。
@maidoosawagase3 @YES777777777 ただの痛い老人じゃなかったんだ。
マッチポンプとは。
つーかなんで国会議員になれてるねん!!!
@YES777777777 オウム真理教こそがジェノサイドです。
法にのっとって執行された刑ですので大量虐殺ではありませんよね。
さすが、ヨシフさんですね!
@YES777777777 一つの事件で13人も死刑囚が出ること自体異常な事件だったんじゃないのか?そのうちの7人が執行されただけの話だろ?
29人亡くなって6000人の被害者が出ていまだに心身に後遺症がある人が大勢いるのにやっと7にんでは?
有田なんかに聞く方が間違っている。
@YES777777777 7人死刑になっても
まだ6人もいる
これがどういうことを
意味するのかも
わからずによくぬけぬけ
言えたもんだ
何の面識のない人命を
いとも簡単に奪った
悪質極まりない無差別テロ
生き残った方も精神的に
どれだけ苦しんでるのかが
わからないのだろうか
@YES777777777 ジェノサイドじゃなくて、憲政史上稀に見る凶悪犯罪者の死刑執行。国会議員だろ?頭使って言葉選べ。
@YES777777777 @oiastdn5T6UvqMJ 有田さん、オウムなどカルト宗教集団で、名前を売った人ですものねぇ。
で、なんで国会議員になれるのよ??
有権者がわるい??
@YES777777777 ヨシフ・スターリンの名を取った、有田よしふ。こんなのコメントさせるテレビが終わってるわ????
@YES777777777 何の罪もない日本国民計29人の被害者を出した地下鉄サリン無差別テロがジェノサイドだろうよ。まず被害者の気持ちを考えろクソハゲ!
@YES777777777 共犯関係にある者は同日に執行されるのが原則。
@YES777777777 死刑囚を十何人も出した事件の異常??
数の多寡の話ではない??
執行は、むしろ遅かったくらいで、残り数人も一両日に??
@YES777777777 @IsiharaFifty 有田議員って、オウム教団や麻原がテレビによく出たり、様々な事件や問題を起こしていた当時は、何を語っていたかはよく覚えていないが、テレビによく出たりしていたような記憶がある。

今、改めて見ると、有田議員って、かなりカルト的で危険な人物なのかとも思う。
@YES777777777 @macho2731 あの時、地下鉄に乗っていたボクにとっては、
死刑7人執行であろうが、13人一挙であろうが当然。ただ、被害者のご遺族の方の意見が重要であって、しばき隊の有田の意見など何の意味も無い。
@YES777777777 @kozy1958 お得意の地べたペタペタ作戦で講演阻止したり、意にそぐわないものをヘイトとのたまうのは、自由な言論に対するジェノサイドではないんですか?
@YES777777777 この人ジェノサイドの意味わかってないだろ( ;´Д`)
@YES777777777 そのジェノサイドと言った法務省幹部って、法務省人権擁護局 @MOJ_JINKEN の幹部さんですか? pic.twitter.com/xrwZAr1ozz
@YES777777777 私が法務大臣だったら流れ作業のように書類にハンコを突きまくるけど。
@YES777777777 ミヤネ屋はバカなの?危機感というより恐怖しかないんだけど
@YES777777777 えっ!
逆に死刑判決から半年以内に死刑が執行された人って居るんですか?
刑の執行が何故そんなに気に入らないの?
と聞きたいです (; ・`д・´)/
@YES777777777 同じ仲間、同じ日に執行されて嬉しかったんじゃないかな?七夕さまへ、有田氏もいずれこういう運命になりますように。
@YES777777777 @Fuchan40388340 自分が8人目になりたかっただけでは? そんだけ
@YES777777777 オウムビジネスの人→左翼活動家→国会議員

オウムという巨大なテログループを利用して知名度を得てから活動する。オウムとは別のテロリスト。
@YES777777777 別日ならオッケーの意味がわからん。逆にずらして執行した方が待ってる側は恐怖でしょ。耳に入るかは知らんけど。
@YES777777777 "キモメガネジェノサイド"

って
言っちゃったよ
@YES777777777 オウムに破防法適用を反対した有田芳生なんかにコメント求めたら駄目だよ。
@YES777777777 ワイドショーの駄目なところがもろに出ている。
まあ、まともな連中は見ないけどね(笑)
@YES777777777 大量無差別殺人犯の死刑人に
\ジェノサイトだ/
意味わからんわwwww
@YES777777777 有田といい肉球新党(立憲民主党)が、差別だとか騒いでるけど、政治関係ないだろといいつつ騒いでるのは特定野党とその支持者が大半なんだよなあ??
twitter.com/asaharasanjo/s…t
@YES777777777 前例がなければ作ればいい!
有田は何を言ってるんだ!
@YES777777777 「オウム真理教」はサリンを使って日本人を文字通り「ジェノサイド(集団殺戮)」した集団。
当の本人たちも発生する結果を周知して行動しているのであるから、今の今まで死刑執行されなかったことの方が異常でしょうね。
@YES777777777 殆どの死刑が異例なんだよなぁ。
死刑が確定してから6ヶ月以内に執行する事が法律で定められてるはずだから。
有田は毎回犯罪者側に寄り添ってとことん秩序を乱したいんだな。
@YES777777777 有田の今があるのはオウムのおかげ。
いまだに信仰心衰えてないのがはっきりしました。
被害者の遺族や関係者は有田の執行を熱望してますよ?
@YES777777777 ニュースは自分で調べて判断するからワイドショーは不要だと改めて感じた。コメンテーター不要
@YES777777777 有田ヨシフのオウム擁護→テロリスト集団擁護→結局、ヨシフもテロリストだね?
@YES777777777 井上やその他の死刑囚にも人生があるって有田を日本から追放。
それを偉そうに語る司会者やコメンテーターも同罪。
スポンサーも同罪。
@YES777777777 分からない奴が分かったようなことを言うな、凶悪テロ犯罪死刑囚をいつまでも生かしておく方がおかしい。刑執行は確定してから6か月以内に執行するという法分がある。
@YES777777777 何人死んで何人がまだ後遺症で苦しんでいるのかわかっているんですかねぇ
@YES777777777 法務省の幹部にもロクでもない奴がいるんだな。
司法が下した判決を虐殺呼ばわりか。
実名出せよヨシフ。
@YES777777777 「ジェノサイド」って最近覚えた単語を言いたいだけやろ!糞有田 pic.twitter.com/0QJa5C0Vaj

↓話題のニュースはこちら↓