TBS

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan あの時にTBSは死んだはずですよね。
なんで未だに偉そうな顔をして捏造報道をやってるんだか・・・
@sharenewsjapan @LQOmyBFIzaQhpiN TBSは破防法適用も、させないように動いていた??
TBSこそ、償わなければならない?TBSこそ潰してしまわなければならない?
@sharenewsjapan TBS千代田分室は北の丸の科学技術館の中にあったんだよ。「3時のあいましょう」はここで放送していた。TBSはオウムの殺人に加担した罪重き放送局。検証という名の謝罪番組を作ったが、自己保身ばかり。実家にビデオがあるから、今度もって来るよ。
@sharenewsjapan @snufkinLove1 オウムはテロリスト教団。ヨシフは多数の死刑執行に文句言うてたけど、無差別殺人事件を起こした犯人に死刑執行は当然の報いだろ…
@drcosmebeauty7 @sharenewsjapan @snufkinLove1 ヨシフは当時オウム糾弾のジャーナリストでなかったか?
今や左界隈の活動家でないか。革命戦士?
よく分からない流れ。
@Tabito_2017 @sharenewsjapan @snufkinLove1 その通り、ヨシフは率先してオウム糾弾ジャーナリストでしたが 何故か野党参議院議員になると180°立場が変わり 今日の"ミヤネ屋"コメンティーターで出演し、まるでオウムを擁護するよな発言にはビックリしましたわ…(´°д°`)フェ?!
@sharenewsjapan 普通に考えればこの事件を切っ掛けにスパイ対策法やテロ対策法が出来てなきゃおかしいんだがね…。
テロに関しちゃ赤軍の時点でだな。
@heppoko91 @yoriyorikntyr @sharenewsjapan 一部野党は、此れら法整備を徹底して反対してますね。
言うの事欠き、数人で山にキノコ狩り行っても逮捕されるとか、スパイ防止法は、日常の一般人が疑われる冤罪を創るとか、一部野党に言いたい「バカ野郎!」
@sharenewsjapan 不祥事なんて軽いものではない。
これは犯罪そのもの!
@sharenewsjapan この頃から東スポやるときはやってたんだな
@sharenewsjapan 坂本弁護士のビデオ問題と比較すると偏向報道というのはは全然可愛いものだ。改めてTBSを最上級レベルで非難するとともにオウム真理教による一連事件で亡くなった方々に黙祷を捧げます。
@sharenewsjapan TBSも裁かれるか、少なくとも放送免許は剥奪すべきだと思う。人の命を奪ったのと同じだから。
@sharenewsjapan TBS,テレビ朝日はそら恐ろしい放送局?
@sharenewsjapan @handsomekissk 坂本弁護士一家殺害の発端がTBSにあるとしたら、殺人教唆といっても過言ではないほど許されないテレビ局である。
@sharenewsjapan 杉尾も早々に、政界からポアされるべきだな!
@sharenewsjapan 今の若者は、この事件を知らない??
拡散しましょう????
@YES777777777 地下鉄サリン事件の9ヶ月前
松本サリン事件ではTBSは世論をミスリードし無実の人に罪をなすりつけようとした

彼らが取材と称し坂本弁護士の行動パターン等の情報を収取していた疑いは捨て切れない

なぜTBSは停波されない?

信教の自由や言論の自由を振りかざす特権的な組織による卑劣な犯罪だった
@shinseiasahi @YES777777777 ドラマやスポーツを見たいからとTBSのチャンネルを付けている人がいたら、思い出してほしい。この事件を。
視聴率測定の機械を置いてなくても、知らないうちにTBSスポンサーのCMを見て商品を買っている。これが問題だ。スポンサーの商品を覚えることがすでに加担していることになる。
@YES777777777 ジャーナリズムとは思えないこの軽はずみな行動が元凶でしたね。反省も無く偏った報道が続いている事に憤りを感じます。
@YES777777777 坂本弁護士は死ななくて済んだものを。。。
@YES777777777 川上法務大臣の会見をライブでみていますが、Mi2さんの拡散周知の他にも、都知事殺害の為爆弾送り障害者になった方、裁判官宿舎そばで毒ガス、付近で死者7名障害おった方、脱会支援者、被害者の会 会長にも毒ガス、障害おわす。他にも何人も組織的に殺してる。詳細知って、なんで破防法適用しなかった
@YES777777777 TBSは反省どころか益々、偏向捏造報道を増長させる犯罪TV局??
@YES777777777 真っ向から否定したのは、サリン杉尾!
長野選挙区から立候補して、しかも当選って…。
matome.naver.jp/odai/214657854…
@ddack3 @keiko291fuku @YES777777777 松本サリン事件は、どこで起きたのかを考えるのが重要。
ある人たちの官舎の近くで撒かれたんですよねぇ。
twitter.com/ddack3/status/…
@YES777777777 まったく教訓になっていないというか、#tbs はこの後ますます酷くなった気がする。
@YES777777777 【川上法相 会見】
テレビ朝日の質問『国際的に死刑の執行に大きな批判、日弁連からも死刑の反対に声明が出ている中での執行をどう思うか?』
犯罪被害者の方達、今でもサリン、独占欲で後遺症に今なお苦しんでいる方達を完全無視の 安定の 朝 日 !
@YES777777777 坂本弁護士殺害事件はTBSが原因だと思う。教唆でなく補助反として取り調べても良いと思うよ
@YES777777777 そしてその実行犯の多良寛則は今立憲民主党本部の上で会社を経営。なぜ殺人幇助で逮捕されなかったのか。
@YES777777777 この時、政府はTBSを廃業にすべきでした!
@YES777777777 @mirai12310 当時のVHSで録画したビデオを持っていますが、ネット上にこの資料がある事は貴重です。当時の坂本弁護士のを知るものとして暴走していたメディアを記録する重要な情報。TBSは当時から変わったか??
@YES777777777 @ponkohaha000 それで、TBSは一旦止まったよね??
あの頃は、杉尾キャスター(現国会議員)が報道局と一緒になって何やってたんだか…。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アナウンサーは、ただの受け売り商売かい??┐(´д`)┌ヤレヤレ
@YES777777777 @nondakure56 人の命をマスコミが間接的に奪うという悲しく、憤りの消えない所業。TBSというチャンネルを見なくなって10カ月が過ぎました。
@YES777777777 この特別番組に出ていた、当時の社長、磯崎洋三は、謂わばTBSのバラエティー番組を壊した人物でもある。

1992年の秋改編に、視聴率の低迷に悩むTBSの抜本的な大改革のため、視聴率が安定していた番組を大量に打ち切り、大打撃を与えた。

↓話題のニュースはこちら↓