安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@reishiva @nogutiya ISに例えるべきなのはオウムの方だと思いますが
@reishiva 死刑執行を嬉々として実況中継する。明らかに放送倫理上の大問題だろう。テレビ全局は正気なのか?狂気なのか?今回死刑執行された者にも家族がいて、まだ子供もいる。既に家族への侮蔑が始まった。また被害者を拡大させるつもりか?オウム事件の失敗をなんにも反省していなかったんだな。テレビ糞だ…
@tryshd @reishiva 私は、かつて報道ステーションの司会の久米宏氏が、富士五湖の上九一色村のオームのサティアンに出掛けて、オームの #上祐史浩 と、握手していた映像を忘れない。 #久米宏 お前もかと。あれ以来、ずっと久米宏は嫌いでした。メディアは面白可笑しくニュースをワイドショー化した。??
@reishiva 本当に戦場ジャーナリストなのですか?
はっきり言って意味不明です。
卑しくもジャーナリストを名乗るなら、何文字費やしても構いません、ISと安倍政権・メディアとの共通性を語って下さい。
お願い致します。
@reishiva 死刑執行→ニュース速報

別に珍しくもない。事件の大きさに比例して報道が大きくなるのも当たり前。

だいじょうぶ?
@reishiva 大罪人の死刑執行なんて速報ものだろ何言ってんの?
@reishiva オウムでどれだけの被害が出たか知らないのですか?

そういうジャーナリストもどきが1番厄介です(*´-`)
どこかから指示がありこの様な愚かな事をツイートしたのですかと疑います??
@reishiva こういうことをメディアが報道するのは当たり前だと思いますが…
@reishiva なんでオウムの話なのに、載せる写真安倍なんだよww
@reishiva 見世物って言っていますが共犯者の死刑執行は同日と見ましたが...
@reishiva 執行シーンも写してないし、やり方もISみたいに残虐じゃないし、そうしないと犯罪が増えるからしょうがないね。
@reishiva 私もlSと重なりました。国連から日本に警備団送ってほしいです。
@reishiva やばいよやばいよ……ってあなたの頭がね
@reishiva はいはい、お薬飲んでしっかり眠ってくださいね。
@reishiva 戦場ジャーナリスト語る割に物事への解釈の仕方が偏りすぎててやばいよ、こいつ。やばいよ。日本の戦場ジャーナリスト。(←こんな人だけでは決してない。)
@reishiva ISのメンタリティとは全く違うと思います。どのような思考からそう判断されたのでしょうか?
では死刑執行をリアルタイムで報道せずひっそりと行うべきだったのでしょうか?
@reishiva 速報いいと思いますけど?
なんでダメなんですか?
@reishiva 同日なのは慣例らしいですよff外から失礼しました
@reishiva 真顔でテロリストと同列で語るなら馬鹿にされると思いますよ。
@reishiva それをしているのはテレビ局であって、政府の役人でも政治家でもないと思うのですが。
@reishiva はい。また沢山の人が釣れて拡散されて話題のツイート上位になると良いですね。
@reishiva @chisoy8 戦場ジャーナリスト気取りなんて所詮こんなものなのか...
@reishiva 総裁選を狙っての執行なのでしょうか。
sankei.com/politics/news/…
「赤坂自民亭」に安倍晋三首相が初参加 総裁選にらみ?
「女将(おかみ)」を上川陽子法相
2018.7.5 23:55
@reishiva 単純に気持ち悪い。
まともな思考回路が台風かなんかで吹っ飛ばされたの?元から?
@reishiva ISのように処刑映像をビデオにとって公開するのと死刑が執行されたと報道するのはそもそも本質が違う。メンタリティーが同じだという思考は特攻とテロが同じだという思考と極めて似ている。
@reishiva 炎上しちゃってるねぇ
どうゆう罪を犯してどれくらい犠牲者が出たのか調べてから書き込もうね
@reishiva @yumidesu_4649 まさにその通り。やってることもう全て腐りきってる。
@reishiva 死刑執行の情報がリークされている疑惑は、非記者クラブメディアやフリージャーナリストによる追及を期待します。
@reishiva 騒いでるのはマスメディアだけ。
政府は淡々と業務を全うしてるだけ。
高校生目に見てもわかるのに、なんでこういう勘違いする人がいるのかわからん。
あなた中学、高校公民やりました?授業サボってたんじゃないですか?www
@reishiva 大ニュースですがどこのチャンネルもわざわざ電波を浪費する程ではなく速報で十分でしょう
それよりも今起きている問題の方を追求すべき、文科省や安倍の犯罪を取り上げましょう
@reishiva いつ、ビデオで執行状況をながしたんだ?いい加減にしろ、ボンクラ。
@reishiva 政権がヤバいというのは意味不明ですが、日本のメディアがヤバいのは確かですね。

そこで提案ですが、電波オークション、良いと思いませんか?
@reishiva 頭おかし過ぎて可愛そうってのを通り越して笑う
@reishiva @nasukoB こっちの顔のほうが素顔に近いのでは?
しわがナチュラルだ。
@reishiva テロリストだぜ?少しは自分の家族や親しい人が犠牲者だったらとか思わないのかな。起こした事件の凶悪さを考えると、市中引き回しの上打首獄門だってまだ手緩いわ。

↓話題のニュースはこちら↓