死刑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なるほど。
死刑を廃止したら、サッカーが強くなるのか。
ところであなたは知ってましたか?ワールドカップベスト16は、日本以外はすべて大相撲がない。 twitter.com/amnesty_or_jp/…
@hyakutanaoki 竹田恒泰氏が指摘していましたが、他国はテロリストをそのまま殺害してしまうが、日本は生け捕りして裁判で裁いてから死刑執行していると。どちらが野蛮なんでしょうか?
@hyakutanaoki ところで知ってました?
ワールドカップベスト16は、日本以外全て名作家百田尚樹がいない。(^-^)
@hyakutanaoki @FukuhimeS よし!パチンコ廃止しましょう、ベスト16どころか日本以外にないし。
@hyakutanaoki これ色々なネタが作れそうですね(笑)
知ってましたか?犯罪者は全員小学校を卒業しています!
@hyakutanaoki 死刑はなくても犯罪率は日本より高くテロリストは射殺される国ばかり
@hyakutanaoki 死刑制度の賛否で言えば自分は否定派だが、この元ツイートは何が言いたいのだろう?スポーツと関係なさすぎて困る
@hyakutanaoki 現行犯の射殺を許す国はサッカー強くなる気がする(~_~;)
@hyakutanaoki 日本以外は全て国歌を斉唱しても誰も文句を言わない
@hyakutanaoki 日本より犯罪率下げてから言えってんだ!!って思います
@hyakutanaoki 流石です 笑

アムネスティに対しては「で?」としか言いようがない
@hyakutanaoki 数年前のネット上での話。サッカー代表が国歌斉唱をしなかった頃に「国歌を唱わない代表だから負けるんだ」と言ったら「君が代がチームを強くするんじゃない」と返された。でも「国歌を唱う事が日本国を代表している意識が働く」と返した。
私見ですが、国歌を覚えない監督はノーサンキュー。
@hyakutanaoki あっぱれ。相関があることを因果とすることは間違いである端的な例です
@hyakutanaoki 知りましたか?ワールドカップベスト16は、日本以外すべてキリスト教文化圏(旧植民地含む(^_^;))
@hyakutanaoki けしからん!!
サッカーベスト16の他の国がやってない大相撲は即刻やめるべきだ!!
@hyakutanaoki 最高!知らんかったわ?今気づいたwww
@hyakutanaoki じゃあ相撲を無くせばサッカー強くなるんですね!!!
@hyakutanaoki まさかワールドカップベスト16は、日本以外すべて犯罪者の射殺が許可されてる国ではありませんよね?
@hyakutanaoki そうですよね。憲法9条もない。廃止してサッカーを強くしましょう!
@amnesty_or_jp 犯人を現場で射殺するのと、
逮捕し裁判にかけ死刑にするのとどちらがより人権に配慮していますか?
@amnesty_or_jp ベスト16の国で日本の犯罪発生率は何位ですか?一部の統計で物事を判断するのは情報操作です。何よりフットボールと何の関係があるのか説明してください。
@amnesty_or_jp だから何?日本の刑の是非を云々言う前に、中共によるウイグルやチベットの人権問題に一言でも触れてから出直しなさい。でないとあなた方は「似非人権団体」ですよね。
@amnesty_or_jp スポーツと死刑制度を並べるのは全くナンセンス。ペスト16の中で、過去に奴隷貿易と奴隷狩りで国富を築いた国もあるし、凶悪犯は現場で警官がほぼ射殺する国もあるが、それを並べて意味ないでしょ?
アタマは大丈夫ですか?
@amnesty_or_jp
日本以外の国は凶悪犯をその場で殺処分できますからね
@amnesty_or_jp あたくし、死刑制度反対だけどさ、ワールドカップとの抱き合わせ戦術は痛さを感じますー
@amnesty_or_jp その場でテロリストを射殺できるようにするとサッカー強くなるんですか?
@amnesty_or_jp @nahackyi 知りましたか?世界人口の半分以上が住んでる国は死刑制度存続国! pic.twitter.com/f0dJFx7bBw
@amnesty_or_jp 軍隊やインテリジェンスがあれば死刑制度廃止しても、いつでも国にやばい奴をやれるんですね?なるほど。そう言う仕組みに変えろ、というメッセージですか?w それが先進国という事ですね?
@amnesty_or_jp で? だから何を言いたんですか?
死刑廃止して即射殺できるようにしたほうがいいってことですね^ー^
@amnesty_or_jp @MaggieQ2000 だから?拳銃撃ちまくっている犯人をその場で射殺するでしょう。日本はどんなに極悪非道残忍でも、捕らえてきちんと弁護士つけて法で裁くんですよ。重大な人権を侵し、国家転覆しようと画策した団体をかばうほど日本はおかしな国ではありません。あなた方はテロを支援するのですね。ほう~。
@amnesty_or_jp 被害者や遺族の前で言ってみろ。
ついでに言うと、サッカ-との関連性の説明をしてみろ。
ノーベル平和賞なんざぁロビー活動が上手いところがとっているだけじゃねぇか。
じゃなきゃ、もっと真面なこと言えると思う。
中国に人権問題で意見出来たら褒めてやるよ。
@amnesty_or_jp 是非ご教示願いたいのですが、それらの国々では凶悪事件の現行犯をどれだけ生け捕りにしているのでしょうか?
@amnesty_or_jp 凶悪犯をその場でヤってしまうの間違いでしょ。
寧ろ、法廷で被告人の弁明の機会を与える審理する方が、遥かに人道的では?似非人権屋さん。
@7homo6cookie 瀬戸内シージャックとかぐらい?・・・圧倒的に少数だし。逆にそれで警察官の拳銃使用がやたらと厳しくなった。
@jUEWqv76qYDmq3u そうだ瀬戸内だ。まあ諸外国に比べれば少ないよね。(犯罪そのものが少ないのもあるが)
@amnesty_or_jp ワールドカップベスト16は、日本以外すべて国軍保有国である事も知りましょうか。
@amnesty_or_jp ちなみに日本以外の15国は当然、日本以上に治安のいい国なんですよね?
@amnesty_or_jp 何の関係もないサッカーと絡めるなんて、まるで小西みたいじゃないか!
@amnesty_or_jp で?
よそはよそ。うちはうち。
おかんに言われたやろ、まさにそれや。

裁判で何年も議論して死刑にする事と、その場で警察官が射殺する事と、どっちに人権配慮しとるかね?
いや、俺は外国と同じように日本も警察官の方で射殺して欲しいけどね。

結局、あんたらは綺麗事なんよ。
@amnesty_or_jp @asp9254 罪の無い真面目に暮らす、被害者の人権よりも加害者人権を大切にする?
日本の場合は、公正な裁判を受けてからの決定です。
@amnesty_or_jp あなたの言う人権とは、犯罪者のためだけの人権ですね。
@amnesty_or_jp そうなんですか!
で、その中で日本より犯罪率が低い国はいくつありますか!?
@amnesty_or_jp 逮捕前に警官が容疑者を射殺する件数比較、を出して欲しい。
射殺は人権とは無関係ですか?と聞きたい。
@amnesty_or_jp あまり恥ずかしい議論の仕方しない方が良いですよ。死刑と何も関係ないサッカー持ち出して自らの論理性のなさをさらけ出している。正直今回アムネスティ軽蔑しました。
@amnesty_or_jp つまり、日本はとても貴重な国なんだね?。教えてくれてありがとう。これからも、日本は死刑制度を守っていきます。

↓話題のニュースはこちら↓