石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news しぶとい、執拗、狡猾、裏切り、執着、妬み嫉み、、、、、相手にしたら共倒れ、三原則を適用しましょ。
@Sankei_news まあ、石破政権や野田政権になるのは野党が政権を取るのと実質同じだし、バブル崩壊後何もしなかった負の自民党に逆戻りだ。
@Sankei_news 「選挙はやってみないと分からない」と発言した時点で負けてるよ??????
@Sankei_news ( ´,_ゝ`)プッ
結果が楽しみだな(・∀・)
@Sankei_news 外から、生暖かく見守らせて頂きます。??
@Sankei_news 貴方が当選しないことだけは分かりますよ。
@Sankei_news 総裁選挙の前に
野党様が内閣不信任案を提出するので
その前に総選挙になる可能性も少し有りますが
あなたの支持母体の立憲民主党や国民民主党の
選挙戦が心配にはならないですか?
@Sankei_news 時事放談に出るような人が自民党総裁になったらおしまい。
@Sankei_news 消費税増税派の元財務省を役員にしてる日テレがBS日テレで石破を押していますね。そういうことでしょう
@Sankei_news なんか勘違いしてますね。党員票も、今は現役首相の安倍さんの方が多いと思いますよ。5年前とは違いますよ。冷静さを失ってますね??
@Sankei_news ここまで負けがはっきりしているのも哀れ
もう総裁は諦めた方がよろしいかと
@Sankei_news 最初は総裁選で安倍or石破くらいに並んでいたのに
これだけ安倍さんがしっかり功績を残すと、比べ物にならんくらい差ついちゃったね??
@Sankei_news 自民党が、石破を担ぐのであれば、自民党を支持しない。
というか、自民党は、まともな後継者がいない。
かと言って、特定野党に投票する気は毛頭ない。
@Sankei_news フェイクニュースを間に受けてるのか知らないが、本気なら世論を読む力が欠けてる
こんな奴こそ国民無視の独裁になる
@Sankei_news 勝ってどうする?国民の役に立つと思えんが?
@Sankei_news 勝機がホントにあると思ってるなら、おバカさん(笑)
@Sankei_news 恥かく覚悟が出来たってか?
あんたの覚悟は無駄だ
#石破茂
@Sankei_news 左派系のメディアが持ち上げてる時点で、石破はダメ。
@Sankei_news この人もまったく信用できない人の一人だな。
@Sankei_news 石破はどっちの方向向いて政治やってんだ?
国民か?
もちろん違うな
自民党か?
背中から銃をぶっぱなす奴は違うな

支持してくれてる野党とオールドメディアだろ
首相になりたきゃ支持してくれてよしよし撫でてくれる野党に行きな
@Sankei_news 自民党、総裁選が有ることに意味がある!
@Sankei_news 石破にはならなくていいや。安倍とほとんど大差ないから。
@Sankei_news マスコミのつくりだした世論に迎合する政治家(´ω`)
@Sankei_news いや分かっている。あなたは総裁にはなれない。
@Sankei_news 彼の行政手腕は未知数である。地方創生大臣の時に何か実績を残せただろうか。彼の地元である鳥取はどうか。経済政策を私達の前に、分かりやすく説明してくれたことがあるか。拉致問題への取り組みは。総裁選の票読みの前にやることはあると思う。
@Sankei_news 総裁選後、親安倍と反安倍の構図がはっきりすると思うし、通常立候補者は、落選しても党内の重職や、大臣に任命されるが、安倍さんはどうするのか?
もしかしたら、選挙前に石破氏の水月会が分裂する可能性だってある。

石破氏の言う通り、やってみないとわからない。
@Sankei_news 石破さん、自分には国民からの人気があると
思い込んでいるようですが、自民党支持層からは
はっきり言って嫌われてますよ。
@Sankei_news 笑える!選挙する前から結果はわかってるからな^_^

↓話題のニュースはこちら↓