蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@iingwen @puremalt2010 日本の首相は自宅に引き籠ったまま… 対策本部もまだ… 人災だぞ!
@bebe1129pita @iingwen @puremalt2010 人災と言われますか。
それなら民主党政権(したがって立憲民主党、希望の党、国民民主党)の責任が問われるべきですね。
コンクリートから人へと言って、堤防整備の予算を大きく削減しましたよね。
@iingwen いつも慈悲深く温かい励ましのお言葉をありがとうございます。(^^)
@iingwen 日本が困ったときいつも真っ先に気にかけて下さり、蔡総統と台湾国民に深い感謝と感動を覚えます。本当にありがとうございます! また日本政府は台湾の支援を受け入れ、今回の豪雨災害の教訓を両国で共有するべきだと思います。そして何よりもこれ以上の犠牲者と被害が出ないよう祈るばかりです・・・
@iingwen 災害があるたびにこうして心配してくださるのが本当にありがたいです、しかも毎回日本語で…
蔡英文さんありがとうございます??
台湾の人たちもいい人ばかりだしほんと大好き
@iingwen 台湾の皆様、いつも御支援等ありがとうございます??
言葉だけではなく行動を示して下さるあなた方の精神にはわたくし共日本人は大変感謝しております。ありがとうございます。
あなた方が困った時には微力ながらもご支援させていただければと常に思っております。
いつも本当にありがとうございます
@iingwen ありがとうございます!
いつも台湾の皆様には感謝です。
台湾大好きです。
@iingwen ご心配いただきありがとうございます。台湾は日本の永遠の友人です。
@iingwen いつもありがとうございます!
@iingwen いつも、いち早く日本を励ましてくださり、本当にありがとうございます!
????台湾の皆様に感謝です????
Thank you!!??
@iingwen 台灣是日本的真正朋友。非常感謝。

Thank you for all. President Tsai, everyone in Taiwan.
@iingwen いつも日本を心配して頂き、ありがとうございます。
@iingwen ありがとうございます。
福岡県糸島市から、優しい言葉とお気持ちに感謝いたします。
@iingwen 台湾は、日本の真の友。ありがとうございます??
@iingwen いつも優しいお言葉ありがとうございます。台湾のみなさま、ありがとうございます!
@iingwen @GoodSunRight 親愛なる台湾の皆様ありがとうございます!
謝謝台湾(*´∇`*)
@iingwen いつも日本に寄り添っていただいて感激です。ありがとうございます?
@iingwen 謝謝台湾!いつも有難うございます。
台湾は日本の大切な友人です。
@iingwen 震災や災害の時にいつも本当にありがとうございます??
感謝します??
@iingwen @NIPPON_hinagata いつも日本のことを気にかけて下さってありがとうございます。
@iingwen 台湾の皆様のご厚意に心よりお礼申し上げます。
@iingwen 総統閣下、朋友台湾の皆様、ありがとうございます???♂?
@iingwen いつも気にかけて下さりありがとうございます。
台湾もお気をつけて!
@iingwen ありがとうございます。感謝します。
@iingwen 感謝蔡總統的心意! 我們一般的日本人都永遠支持台灣!
@iingwen いつも心配してくださり、ありがとうございます。

大阪も連日凄い雨でした。
先日地震もありましたから、土砂災害の危険もあり怖いです。

蔡総統。いつも本当にありがとうございます!
台日友好!
@iingwen 大型台風が接近しているので、国民の皆さんに防災を呼びかけてください
@iingwen ありがとうございます。
感謝申し上げます。
@iingwen @katsuyatakasu 岡山県民です。大変な事になりました。。言葉が出ないです。
今も救助を待ってる人、孤立した病院があります。避難所の人も、物資がたりません。助けて下さい

#岡山県
#物資足りない
@iingwen 日本語で失礼致します。
いつも日本に災害が起きる度に心を寄せ支援の声かけを頂きありがとうございます。
蔡総統および台湾国民の皆様のような真の友が隣にいてくれていると思うだけで頑張る勇気が湧いてきます。
謝謝台湾!
@iingwen 大切な友好国 として扱ってくれてありがとうございます。
助け合いの気持ち感謝します!
@iingwen 霧…蔡総統をはじめ台湾の皆様には感謝します

↓話題のニュースはこちら↓