亀井亜紀子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@kameiakikoweb じゃいつならよかったわけ?
そもそも23年も生かしておくのにどれだけ無駄に金を使ったか。
反安倍を言ってりゃ票が集まると思ってんのか知らないが国民を馬鹿にするのも大概にしなさい。
@kameiakikoweb @yukinori_kato 昔は期待していた時期もあったけど、詰まらない政局家になっちゃったなあ。
@kameiakikoweb いくら総理が政敵とはいえ
言っていいこととダメなことの
区別もつかないのですか?
国民にケンカ売ってるのですか?
@kameiakikoweb なんでも安倍さん、アルバイトでデモやっている人達と同レベルですよ。
議員らしい発言を心がけてください。
@kameiakikoweb @matsuikei 反安倍が感じるだけでなく、イギリス人の感覚でもそう思ったという話ですよね?

死刑廃止を唱える多くの国も、もちろん、犯罪被害者の家族がいるわけで、だから、復讐で殺しても良いとなってはいなく、いくら殺人者でも執行に配慮をするのは、至極当然。
@kameiakikoweb いつやっても必ず野盗はそう隠れて声を出す

例えそうだったとしても、それで隠せる話題なら以下に無様な不細工の集まりかを鏡見ながら一生問いかけなけらばならない

それほど何も出来ない無能が揃ってる事が国民は呆れてるんだよ

その結果が「シンゾー君は上に居る」と言う形だよ
@kameiakikoweb あなたは分析とかじゃなく
そうであってほしいと思っているだけでしょ?
司法判断が政局に左右されるの?
@kameiakikoweb 同感と言うなら「政府のスキャンダルを隠すため」とは
どの様なスキャンダルなのか具体的に書かないと
あなただけじゃなく立憲民主党の真意が問われますよ
@kameiakikoweb ジャンルとしては政治ではなく、宇宙人とか雪男っていうUMAを探して、探求する方の仕事に就いたら凄く世の為に動いてくれそう。
@kameiakikoweb 黙ったら相手の思うツボだ??
疑惑の追及をより一層高めていくことに尽きる??
@kameiakikoweb @scathem129j 参考;オウムの核武装計画」とアベの家系
kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-342… … … …
島津論文(福島原発事故の原因)
youtube.com/watch?v=Se-6QC… … …
@kameiakikoweb 異例の刑執行、外国のメディアも、政権の疑惑隠しだと見ているのですね。

厳しい局面が続きますが、疑惑解明への取り組み、応援します??
@kameiakikoweb こんなこと言ってるから立憲民主の奴は信用できないんだよ
@kameiakikoweb これ以上税金で彼が生きているのはとても嫌なのです。天皇退位、オリンピック等々考えれば今が妥当でしょう。サリンのせいで亡くなった方、そのご遺族、後遺症のある方の気持ちになれないのですか?それでも安倍叩きするんですか。普通の人間の感覚になって頂けませんか?
@kameiakikoweb 他のことを隠すために、今なのかな?と私も思いました。
@kameiakikoweb @ginzanico 政権の疑惑は別でやってください。
貴重な議会の時間をなんだと思ってますか?
国民が求めてるのは人の粗探しではなく、より豊かな国政への討論です。
まずは貴方方の収入の金額が、税金でありどれほど平均年収より高いか見直してください。
野党、与党だという問題以前の話です。
@kameiakikoweb お父さんが頑張ってる頃は応援してたけど、立憲に入ってから色々残念になってきたね。
後援会も抜けるし、2度と投票しないわ。
@kameiakikoweb 私は当時、地下鉄サリン事件の一本前の電車に乗っていた。貴方はその時、どこで何をしていましたか?
直接の被害者以外にも、被害者となっていたかもしれない人、関わった人、それらがいたということを忘れてませんか?
なにが疑惑追及だ、そんなくだらない妄想の為にあの胸糞悪い事件を利用するな
@kameiakikoweb 馬鹿馬鹿しい。犯罪者は罪を償うのが使命。死刑ならば一刻も早く死をもって償わなければいけない。一連のオウム裁判が終わり、これ以上生かしておく意味はない。また来年には天皇陛下の退位が控えている。このタイミングで執行したのは至極当然。なんでも現政権と結びつける方がおかしい。
@kameiakikoweb 人前に立つ立場の政治家が憶測を公の場で胸張って言うって恥ずかしくないんですかね…
@kameiakikoweb 何この議員って思ったら絶対立憲民主党か共産党なんだけど…まともな議員っているの?
@kameiakikoweb スキャンダルを隠蔽…?

失礼だが、それは
アンタらだ!
@kameiakikoweb 被害者はもちろんのこと、執行され罪を償った死者を政局に利用するのはあまり感心できる行為ではありませんね。
特に御党の議員の発言が目立ちます、国民は見ています。
@kameiakikoweb スキャンダル隠しと支持率アップが目的だと思ってます。
今の時期にやるのが本当不自然です。
@kameiakikoweb 同感です。また、テレビが次々と速報出し、これから死刑執行されるもようと、すでに知ってるのも異様です。安倍政権になり、今までの常識、守られいたものが次々破壊されてるのを感じます。
@kameiakikoweb ではどの時期の執行なら納得出来ると言うのですか?
来年ですか?再来年ですか?あなた達はその時でも同じことを言うと断言します。
私は自分の考えとは相容れませんが死刑廃止者の主張は尊重します。しかし政権批判のために今回の執行を利用するのは、事件被害者・死刑囚への冒涜であると思います。
@kameiakikoweb 急にどうした。なんでもかんでも安部に絡めるお前はもはや天災だわ。麻原顔負けだな。
@kameiakikoweb 妄想乙!
死刑囚と言えども命。
その命にたいして、自身の政治思想、妄想を絡めるなんて(死刑囚の)命を冒涜している。

政権の疑惑追及と死刑執行とどんな思考力をしていたら絡められるのか。
色々、大丈夫ですか???
@kameiakikoweb @kengelberg 何でもアベ陰謀論にするその神経がおかしい。
もっと一般人に寄り添った意見を出してはどうか。
@kameiakikoweb 何おっしゃっているのか、わかりません
@kameiakikoweb なんでも無理矢理政局に結びつけるあんたらの神経を疑うわ
@kameiakikoweb お父様と同じで貴方は死刑制度に反対なのですか?
@kameiakikoweb あんたら、何でもかんでも、安倍政権不満に結び付けるんやな??あんた、本当に支持されると思ってる?
@kameiakikoweb それは政敵の批判ありきの発言であって、論理的な根拠がまるで見えませんね。
だからあなた方の党の発言は信用できないのです。
@kameiakikoweb オウムと安部総理の疑惑追究?
意味がわかりませんね
@kameiakikoweb はいはい。アベが悪い。
もうわかりましたから。
仕事してくださいね。
@kameiakikoweb 意図的にニュースを流す時、あるいはマスコミがこぞって同じニュースを流す裏では大抵悪い法案が通ったりしてるんですが、それって結構前からですよね。あれー?って、思い出したのは2000年前後くらいなんですが、実際のところいつくらいからなんでしょう?
@kameiakikoweb あなたみたいな人はいつ執行しても文句言うでしょ。一生疑惑の追及しといてください。それで立憲民主党が国民から信頼されると思いませんけど。
@kameiakikoweb 失礼します。

BBCでも問題とされているのはなぜ今なのか?ということ。本当にそれは疑問です。そして法務大臣は宴会と。

常識を疑いますね。
@kameiakikoweb ご参考です。

麻原らオウム死刑執行、「このタイミング」しかなかった理由│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20180… #postseven
@kameiakikoweb だったら水道民営化についてもっと騒いで頂戴。
@kameiakikoweb 今じゃなければいつならいいんだ?
オマエらは批判するだけ。いつならいいのか言ってみろ!それなりの考えがあって批判してるんだろ?いつならいいのか早く言えよ!
最高裁で死刑が確定した死刑囚は6カ月以内に執行することが法律で決められているのを知らないのか?
@kameiakikoweb そんな下らない事の為に貴方は本気で死刑を執行したと思っているならば、彼のせいで亡くなった方々や遺族に対して失礼ではありませんか?国民を馬鹿にしているんですか?
@kameiakikoweb @mepoko___ 「ただ何故、いま刑を執行したのかはわからない」

国会議員なのになぜこの時期なのか
ホントに分からないのか?

危機意識が無いのか。
わざと知らないフリをしているのか。

後者なら北の工作員かな?
@kameiakikoweb 政権批判なら法案にしてほしい。犯罪者の死刑執行は法律で定められた行為です。オウム犯罪被害者遺族を何だと思っているのか?政局で人の命を奪うと「勝手な分析」を拡散。その一言が野党の支持率をさらに下げることを理解できないから、国民の支持が集まらない。
@kameiakikoweb 何でもアベガーですか
さすが立民の議員ですな??????
味噌汁で顔を洗って、出直してこいよ??

↓話題のニュースはこちら↓