過激派

twitternew_thumb
 
映画監督「地下鉄サリン事件がテロだったと誰が断言できるのか?」
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Rin40Tamura @nekokumicho @kanpou2012 そうですね…
もしかしたら、テロ=爆発の固定観念から脱していないのかも…

こういう化学薬品による大量殺人を見たことも聞いた事も、想像だにしていなかった私の様な、世間知らずのお仲間なのかも??

未だに
①テロ=爆破事件
②外国人=金髪碧眼
と思い込みそうに成ってしまう自分を戒めています。
@nekokumicho こういう言葉遊びが好きな人ってきもちわるい
@nekokumicho テロ以外としたらなんなんでしょうか?
これをテロでないとしたら、日本終わってますね
@nekokumicho @sumiremiya 間違いなくテロです。
間違いなくテロです。

当然の事ですが大事な事なので、2回言いました。
@nekokumicho ちっぽけな私でも断言できます…
「テロです」
@nekokumicho 民間人を巻き込んだ悪質なテロですね。
主義・主張したいなら別の方法があったろうに。
あとTBS最悪。
@nekokumicho 松本以下今回死刑になった連中は、思想的に偏ってはいたが,教団の保身のため、明確な悪意を持って的確に霞が関を攻撃した。精神異常者の出来ることではない。
松本で予備実験まで行っている以上、論理的思考が出来なくなっているとは言えない。従って該当する一連の犯罪は責任を免れない。
@nekokumicho テロなのは間違いないですよね!?この人、大丈夫ですか!?
@iiyudanaahahaha @nekokumicho 同時代に生き、幹部連中と同世代、地下鉄サリン当日車でごくごく付近にいた(日比谷線八丁堀、築地付近)私は思う。現場は異常だった。
@nekokumicho 森達也「映画監督」さまのコメントですか…
例外除いて文化人のエエカッコシイなんか身内が通り魔にアレされろ(ΦωΦ)
@nekokumicho 計画的大量殺人!間違いなくテロでしょう!!
@nekokumicho タントラヴァジュラヤーナ、ポア(度脱)によって、自分たちを正当化した。ましてや、計画性があるという点(国際テロリズム要覧)。次の期末試験でるとこでした。
@nekokumicho この事件がテロじゃないならどんな事件がテロなのか教えて欲しいです。
@nekokumicho 「現実が事実」
疑問の余地がどこにあるんだろう
@nekokumicho @nW7kbLLcRAapx3X 記事を書いた森達也って人は常人の思考ではないね。
@nekokumicho 文書をいっぱい書いて、インテリっぽく見せているだけ。

読むに値するしない。
@nekokumicho 国によっては、現場で起きている事実が全ての真実。その場で射殺。
@nekokumicho テロです!国家転覆を目的としたテロです!
@nekokumicho そりゃ気が触れた演技はしてたようだが、捕まる前もおもっくそ隠れてたし、何よりサリン撒いたのが地下鉄の中という、目的地へ行くかその行程で何かやらなければ乗る必要のないところでやってる
どう考えたってテロです
あれがテロじゃなければ何だってままごとで通る
@nekokumicho ハフポスはテロ支援にまわるつもりか…
@nekokumicho 仕事ないジャーナリストの言葉遊びだな
こいつの家にバルサンたくみたいにサリンまいてもらえば貰ったらいいのに
今でもアルフの方々なら持ってるんじゃないのかね
@nekokumicho 事件自体は解明されてるし
喋らなかったのは麻原の勝手。

いつか喋るだろうと
治療を続けて 何年も待ったとしても
きっと自らの口で語ることはなかったと…

黙秘も権利だから。
@nekokumicho 言論の自由は守られなければなりませんが、こんな事は言うべきではない。あの事件は最悪のテロです。
@nekokumicho @RJinheaven 行為は確実に無差別テロです

結果がしょぼかっただけで
@nekokumicho この件に限らず、映画監督ってダメな人の巣窟的な感じになっていますね。
@nekokumicho これがテロじゃ無いなら朝日新聞の襲撃もテロじゃ無かったってコトかなぁ(棒)
@nekokumicho ある意味都市部の弱点、効果的なテロのやり方を示唆した点でたち悪いテロですよね??
@nekokumicho 森は橋下さんの番組で言っていた。
権力が嫌いなんだよと。

なので、信念は政府を批判する事なのだ。

もし、死刑を執行せずダラダラ裁判をやっていたら、被害者の人権侵害だと批判してたはずだ。

なぜなら、ただ政府の反対をやりたいだけだからです。

信念はそこだけ。中身無し。
@nekokumicho そうですよね。ワシントンD.C.の地下鉄でサリンを撒けば、上九一色村のサティアンはトマホークで空爆されていました。
@nekokumicho むしろテロをおこすために宗教を立ち上げたのかと思うほどです。
@nekokumicho ISIS級のテロだろ。
ハフポストだろ。フェイクニュースでプロパガンダ垂れ流し。
@nekokumicho 当時、今ほどテロ事件とうい言葉が一般的ではなかったが
テレビ画面に映された、地下鉄駅出口での救急対応に驚愕した

一体何が起こっているのか

あれをテロと言わずどんな悲惨な事件がテロなのか?
@nekokumicho たくさんの人がもう何度も言ってるけど…
被害に遭われた方やご遺族、今も後遺症に苦しむ方達の前でも同じ事を言えるのかな?
自分の大切な人が同じ目に遭っても意見は変わらないと?
あっちの人達って、みんな同じニオイがするね。
@nekokumicho 誰がこんな世間知らずのバカ記事を書いたのかと思ったら、森さんでしたか(乾いた笑い)
@nekokumicho 故松本智津夫氏を「精神に異常をきたした人」と断言するのは失礼
@nekokumicho 仮にテロリストじゃなかったとしても

VXやら自動小銃やら密造してた組織が健全な組織であったと言えるのか....?
@nekokumicho テロは政治的な背景があるのでそういう意味ではテロではないかもしれないが
被害者から見たら恐怖「テラー」という意味ではテロです。
@nekokumicho 日本で「事件」と名付けられた事案も、外国では「テロ」「戦闘」と呼ばれている事がある。
地下鉄サリン事件は「Tokyo subway sarin attack」と呼ばれて「テロ攻撃」と位置付けられているし、九州南西海域工作船事件は「Battle of Amami-?shima」と呼ばれて「海戦」と位置付けられている。
@nekokumicho @iida_yasuyuki 炎上狙った記事だとしたら、読んでしまって悔しい。クソ記事でしたww
@nekokumicho 無差別殺傷の本質が失われないなら表現には拘らん。
@nekokumicho テロでしょう。だから世界中のテロの専門家が調査に来たのでしょうが。

↓話題のニュースはこちら↓