三浦瑠麗

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@ComInvoice @anonymous201504 なお自分の元部下は子供に裏口入学させようとしていた模様。どんだけブーメランコレクション増やしたら気が済むねん!!
@ComInvoice @anonymous201504 お笑い芸人も真っ青なこのボケっぷり!早く突っ込んで?と言わんばかりですね。お笑い芸人だったら評価していたかも?

いや絶対つまらねーわ??
@anonymous201504 公務員だけではないでしょう。
真っ先に声を発した国会議員センセーなども含めて防衛本能が発動する者たちは各界各層にいるだろう。
@anonymous201504 その前川を聖人君子扱いする人達も聞いてるかー!
@anonymous201504 三浦瑠麗はサヨクなのにワイドナ視聴者のツボを
理解しているから上手だな
田原や池上では時代についていけない
@fumiotan23 @anonymous201504 日本は自由だから右左どちらがいても良いのですが、日本を貶める反日が許されない。それが左翼に多いというだけ。海外では左翼も国旗をリスペクト、国歌も歌う
@anonymous201504 大きな権限を手中に収めると不適切な行動を取る人が出てきますね。教育行政がこれでは、国が衰退していきますよ。教育行政の中核に居た方々がメディアで色々と主張しておられるようですけど違和感しかないですね。今回の事案も責任は大いにあると思いますよ。
@anonymous201504 どうしたビーチ前川、何か反論してみろよ!
@ComInvoice @anonymous201504 あの界隈はブーメラン芸人が多いですけど、この方ともう一方はブーメランのファンタジスタですね。
@anonymous201504 ><裏口入学事件>三浦瑠璃「公務員が行政を捻じ曲げた、まさに『行政が歪められた』事例。」

省庁と大学の汚鮮を早いとこどうにかしないと、歪んだままだよ。
@araigumapasukar @anonymous201504 ここまで言いきっちゃってるからね
これで前川は消えていくな フフフ・・・
@anonymous201504 前川も似たような裏口入学に関わってるんじゃないのかな?天下りあっせんして買春クラブに入り浸ってた奴だから裏口位やってても不思議ではない。
@ComInvoice @anonymous201504 おっしゃる通り、断言しちゃってますからね。しかも元部下の不祥事ですから。この状態でメディアに登場したら驚きですね。
@anonymous201504 @bXjbSgKCIdhiP9O 日本には公家社会から武家社会と近代に至るまで、脈々と続いて来た役人文化、権力を持った特権階級が存在して来ました 世界中を見渡しても特別なことではない その役職を手にすることを出世と言い、一族で喜んだものです その世界で満足するか、自分の世界を見つけ幸せになるかは個人の自由です
@anonymous201504 公務員ですら裏口入学してるんだから、総理はどんな甘い汁吸ってるんだろうって事?
@anonymous201504 ビーチを講演会に呼ぶ団体
それを支持する奴ら
反省しろよ
@anonymous201504 前川って 60にもなって まだ色気づいてるだけじゃなく ここまで 恥を上塗りして 史上最もブザマなおっさんかもしれない。
@anonymous201504 戦前から役人のアホさは知れ渡ってる
少しはそれを学習して根底からその組織部分を作り直せ!と言いたい
@N74580626 これって、受験に失敗された学生さん達が告訴していいレベル。
@N74580626 能力や適性以外の理由で優遇される方がされる方々が 増えた感じ。仲間内のテリトリーを増やすのに躊躇いがない人達。人としての矜持がない。
@N74580626 この前に 「今度うちの子受けるのよ」ぐらい言ってしまいそうという話をしているんですよね
そこでラインを引くのが公務員としての矜持という事でもあると、二重に正論だと思いました
@N74580626 行政を歪めることができるだけの利権構造がすでに出来上がっています。メディアはその事実に目を背けてる。。
@N74580626 本当は新聞やテレビがこのくらいの
物言いをしなきゃいけない

記者共もピントが外れたヤツばかり
存在感も存在意義もない
@N74580626 自ら「行政を歪める」女性限定貧困調査員兼天下り斡旋エロ官僚な 前川喜平 が政権批判する歪さ。いま、その部下が前川喜平の流れを汲んで我欲を満たす。
ひたすら「行政を歪める」。
@N74580626 @gCwEBaJsd25eOYP 行政が歪められたと言って安倍政権を批判してた前川助平ら公務員こそが行政を歪めてたわけだ。
逮捕された官僚はビーチの子分だし???
@N74580626 このような誰の目から見ても分かりやすい「犯罪」という形で行政を歪めてきた張本人が、あろうことか「政権が行政を歪めている」と主張し、マスコミと左翼がそれを持ち上げるというこの薄気味悪い現象はなんですかね?
我々としては、粛々と拡散するのみ。
twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 前川の天下り犯罪で、その部下の裏口入学の佐野、それと仲いい映画プロヂューサーがいるよね?
これって、前川と癒着して芸術振興費と称して、補助金(税金)もらっても感謝しないとか少ないとい言ってるのんと癒着してる構図ですよね?
科研費も、この文科省犯罪グループのせいで異常なんでは?
@N74580626 締め出された一人の損失にとどまらずこれらの斡旋には公金を言わば持参金として付けているのがより大きな問題。私大なんて多額の寄付をしたから入れてやるでもいいと思うがそれを税金でやるんじゃない。
@N74580626 @Kh0RC7QSKJSTN4s 寺脇氏はなぜ天下りを斡旋した前川氏を擁護しつずけるのか昔からこの流れはあって寺脇氏も何かしら関与があったのだろうか、勿論天下りは昔よりつずいているもので、同じような考えで文科省仲間以上の物を感じますが?
@N74580626 @CatNewsAgency 前川喜平と仲間たち
=嘘つきを擁護する仲間たち
=特定野党と支持者と仲間たち
(生活の党と・・・仲間たちとは無関係)

だから野党の支持率は上がらない。
国民は既に見破っている??
@N74580626 時々的確な事を言うが…
ルーリーは所詮ルーリーなんだよね。
はっきり言ってコメンテーターとしては能力不足を露呈しすぎてアカン。
この人がたまたま唱えた正論に対して
いいねやリツイートをしたくないからしないが、
今回の発言は正論ではありますね。
@N74580626 彼女もまたメディアに出るための戦略めぐらせてるからね。
売れない3流芸人焚き付けて炎上させて美味しかったって発言は忘れない。
@N74580626 @CatNewsAgency これ組織ぐるみだったら、また国会は停滞するんですよね。
@N74580626 ビーチ前川と仲間達(補助金カルテル)ですね!
@N74580626 三浦さんはいつもは難しい言葉を並べて話されるので理解出来ないのですが、今回はストレートで分かりやすかったです。正論です。
@N74580626 @CatNewsAgency 併せて考えると、「行政を監視するのが報道の役割」とメディアが言うなら、メディアも不正な採用をしてはいけないよね。
監視が公正に行われているかに関わる。
天下りとか縁故、何らかの組織や民族、タレントやスポンサー等に関係なく行っているのか?
そこは"民間企業"との言い逃れはできない。

↓話題のニュースはこちら↓