デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tetsu_molotov 自分が出て行かなきゃ災害対策できないような総理だったら、日本は終わるわい!
@tetsu_molotov 菅直人が現場に押し入って迷惑どころか日本が終わるような被害を出したことを私は一生忘れない。
首相は現場に来るべきではない。
@tetsu_molotov 被災地域ですけど、今は来ないでほしい。現場が混乱する。
@tetsu_molotov 頭に立つものは、その適切な指示と判断ができれば良い。
@tetsu_molotov 行くのは消防・自衛隊・災害の専門家or担当者ではないと意味がないのでは?かつて、東日本大震災の時に菅直人が同じ事をしましたが逆に作業の邪魔になったって事実(警備に人員を割かせる、避難者を邪魔者扱いetc)がありましたから。
各々、仕事で発揮する領分があるんです。
@tetsu_molotov 官邸前アクションする時間と体力があるなら、ボランティア行ってきたらどうですか?
こういう時に文句だけ言って国を引っ掻き回すのはどうかと思います。
@tetsu_molotov 歪んだ正義心で現地混乱させるようなこと言わないでください。

そんなところでデモやって何になるのだ。
@tetsu_molotov @ywynyuyt2 自国民のことを優先せよ!
と思うけど
行ったら行ったで
正直邪魔では?
@tetsu_molotov 首相の指示が済んでいれば陣頭指揮は、担当大臣が取る事ができます。
しかし、首相外交での条約締結は首相にしかできません。
@tetsu_molotov まさにその通りだ!!アベは外交なんかどうでもいいから被災地に行ってあんぱんでも配るべきだ!!一緒に官邸前でデモでもやりましょう!!
東京の道路を渋滞でいっぱいにしてやりましょう!!
@a4TVqbms2uzlCUd @tetsu_molotov やろうとしている事が、
沖縄基地反対派と一緒でアイコンの画像から『ああ、やっぱり……民進系支持者はソコに暮らす人々の敵!』感が 否めない。
犯罪者ですね。
@tetsu_molotov 原発事故の際に、皆が止めたのにも関わらずヘリコプターで〝遊覧〝したスッカラ菅の真似はしてはいけない??
どっしり構えて、各方面から情報収集や指示して最後は責任を持てば良いと思います。
@tetsu_molotov 馬鹿が「市民」名乗るなよ。普通の市民が迷惑だ。
@tetsu_molotov 条約締結は首相しかできません。
EPA署名により自由貿易体制での日本の立場を強くし、石油の輸入先を多様化する事は国益上とても重要です。野党議員の皆さんもあなたも
国益を考えて行動して頂きたく存じます。
@tetsu_molotov かむろてつ さん。其れまで言うならあなた直ぐにでもボランティアで行きなさい。
@tetsu_molotov @uchidashoko 大行動するなら、災害者のための大行動をしてほしいです。

今は闘うときでない!
@tetsu_molotov @uchidashoko フランスの世論に「安倍首相は国内にとどまり被災した人に寄り添うべきだ」と言ってもらうしかないのか。情けない。
@tetsu_molotov どんちゃんするのが楽しくてしょうがないんか君ら
@tetsu_molotov 「大緊急!怒涛の大拡散希望」ってサンシャイン池崎さんかってーの!
@tetsu_molotov 視野の狭い考え方ではないですか?
この悲惨な時だからこそ「外交が必要」だと,総理は動かれるのです。
今までにも日本が何かあると必ず手を差し伸べて下さる友好国がいて下さいます
。だから総理は動かれるのです。
@tetsu_molotov @toshipiko1 それでも支持する人がいるのは、解せないですね、
@tetsu_molotov カメラ前だけしかお仕事なさらない皆様にお話して下さい(笑)
@tetsu_molotov 暇なアンタらが官邸前デモに行かずに被災地に行ってボランティアでもすればいいだけじゃないんか?
被災地の事なんて何も思ってないから官邸前に集まるだけの老人会やろ?
@tetsu_molotov デモする暇あるならお前らが片付け手伝いに来い!
@tetsu_molotov 行く必要ありますかね?
自衛隊や消防団の方々にまかせたほうがいいと思いますし、どこぞの元首相みたいに行ってきたパフォーマンスみたいなことする意味ないですからね(・_・;
@tetsu_molotov 今は雨が降ってないから、これ以上被害が大きくならないからな。
状況的には下に任せて国のために動いてよ。

なんだったら、その集まった市民連合さんがうちの県に来てボランティアしてくれる方がいいよ。
土砂とかの掃除でもいいし、止まってる物流のかわりに配達してくれてもいいし(弁当持参で)
@tetsu_molotov 私も家族も広島に住む者ですが、安倍総理に来て欲しいとは思いません。それよりも自衛隊、消防、警察などが派遣地域で動きやすいように関係する各省庁などに適切な指示を出して欲しい。現状ではそれだけです。
@tetsu_molotov 安倍総理の一人でなんもかんもできるかぼけ
何のための大臣じゃ
他にもおるわ。
それより、あんたのように文句しか言えない民進党など口ばかりで何もしないやつが多い。
@tetsu_molotov 邪魔すんじゃねえよ。菅直人の行動みてなかったのかよ?
@tetsu_molotov 救援物資も置く場所がない状態。今首相が行ったら現場が混乱するだけというのが分からないの?
@tetsu_molotov 今の段階で政治家が現場に来ても何の意味もないし、役にも立たないよ。こんなデタラメ垂れ流すのは被災者にも救助活動中の方達にも迷惑にしかならないからやめといたほうが良いですよ。
@tetsu_molotov 放置などしてない、的確な指導とシステムは働いている

( ´-ω-)σかっての民主党のように菅総理が現場に視察して現場を混乱に陥れ人員が割かれるような馬鹿げた事は二度とやってはならない。

総理たるもの国益と外交、そして内政を同時にこなす技量を有する人材であるべき。
@tetsu_molotov 福島に逝ったスッカラ菅直人みたいに?
@tetsu_molotov 西日本に行ったら行ったでパフォーマンスっていうんだろ?あなた達こそパフォーマンスをやめてボランティアにでも行きなよ。欧州外遊は替えがきかない。
@tetsu_molotov そういうのが救助の邪魔になるだけだって、何でわからんのかな?
@tetsu_molotov 首相訪欧絶対反対 官邸前アクション??バカなの?デモする暇ありゃ西日本にボランティアにでも行ったら?官邸前デモなんて一般人から支持されるわけないけどあなたらのアホ加減が知れわたっていいかもね。
@tetsu_molotov 総理他代議士は被災地に行かないで中央で金や機材、食料品等々を撒いてくれ!岡山在住
@tetsu_molotov クソバカ
そんな暇あったら募金でも掃除でもしろ
今のおまえにはそんなことしかできんのか?
困ってる人のために人を集めてデモって?
やることが違うってことわからないバカのようですね。

↓話題のニュースはこちら↓