枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@obAhCDvLxIagfXf @CDP2017 少しでもアピールしておかないと…!
って所でしょうか?
メディアはあてにならないし
@enomotti830 @CDP2017 そうなんでしょうけどね(^^)
死にそうな人がいる時に
のんきな事ですねー(^^)
@CDP2017 東日本大震災での対応の経験と反省を活かして災害支援してください!
@CDP2017 お前たち民主党政権時代に治水工事の予算を削った結果で人が死んだんだ。この人殺し。
@CDP2017 いい加減、国民のために仕事してください。していただけないのなら、消えてなくなれ!
くだらん、イチャモンしかつけれやん政党なんていらん??
@CDP2017 くっっだらないパフォーマンスして余計な手間とらしてんじゃねーよ!
マジでお前ら無能集団いなくてもできてんだから、わざわざどうでもいい事で安倍総理や菅さんの貴重な時間を取るんじゃねーよ!
お前らはミンス時代にバカ管が現場の邪魔をしたのもう忘れてんのかよ?!
パフォーマンスはやめろ!
@CDP2017 中の人は理解できていると思いますが最前線で努力している警察、消防、海保、自衛隊に対する感謝や激励の言葉が貴党幹部から一切ありません。自衛隊のあり方について異論はあるかもしれませんが、今エールを送る事も出来ないのはあまりに卑小ではありませんか?
@CDP2017 例によってなんかやってますアピールですか
邪魔だからおとなしくしててくださいね
@CDP2017 ん?この申し入れいる?
申し入れより差し入れしろよ。
@nippon_sinjitu @CDP2017 確かにわかりきった申入れより「これ食べて頑張って下さい!」とか差入れの方が英気も養うし良いかも知んない??
@CDP2017 被災地は困っているのに、自民党の議員が宴会していたこと、お寿司を食って観光した奴がいること、ビアガーデンで献金集めをしてる奴がいたことを国会で追及して下さい。
御用メディアばかりで、全然報道されていないのはおかしい?
@4272arukado @CDP2017 立憲は選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙!!
災害なんて与党にぶん投げ選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙!
災害中で与党が対応中に票を獲得するぞー、ですよねw
地震があった時も街頭演説w
選挙大好き票を獲得する事しか考えませんの立憲モリカケ党ですかw pic.twitter.com/7TTcETtzXb
@CDP2017 @fuku_tetsu 災害対策に取り組むよう申し入れ?
パフォーマンスより野党の歳費と民主党の時からの正当交付金国庫に返納して下さい?
twitter.com/CDP2017/status…
@CDP2017 無能野党に言われんでも、既にやってますよ。
@CDP2017 災害対応を理由に
いま審議している法案の引き延ばしをするのは止めようね????
@CDP2017 @fuku_tetsu とても良いことですね。適切な対応をお願いします!
@CDP2017 野党はどんな仕事をするの?これから決めるのかな?梅雨が明けたから熱中症や二次災害には気を付けて下さい。議員さんは暑さに弱そうだから(*≧艸≦)
@CDP2017 良いことだ。

ただ、邪魔だけはするなよ。

自衛隊にも感謝しろ。

日本国民の為に仕事しなさい たまには。
@CDP2017 @jbbajb 普通は与党から野党に一緒になって対応してほしいとお願いするものではないか。逆だよ。
@CDP2017 政府が災害対策に迅速に取り組むには、野党の協力が必要です。
1番は、辻元清美氏のように内閣不信任案を今の時期に出す、とかマスコミにリークすることとか、有田芳生氏のようにオウムと災害と安倍総理を結びつけるようなことをしないことですね。
@mxmz7777 @CDP2017 これぐらいほっといてあげて下さい。党幹部の不評と党支持者の過大な期待を一身に背負っているのです。更に災害という自衛隊の活躍が報道される今、身の置き所はないでしょう。
@CDP2017 言われるまでもなくやってるようだが。
東北の震災の時の政府の対応とは比較にならない。
君らはこれ見て反省してるのか?
有田の言う「やってる感」か?
役立たずは黙って見てる方が被災地の支援に直結する。
理解できなくてもいいから、被災者のために黙って見ててくれ。
何もしないほうがいい。
@CDP2017 いつも足を引っ張りたがる君らに言われなくてもちゃんとやってるよ…!????
@CDP2017 災害を国会審議をサボる理由に使わないでね。
@CDP2017 @fuku_tetsu 今、必要なのは救援のための実行部隊と組織です。野党にそれが有るのか?
申し入れなんて誰でもできますよ。
@CDP2017 @fuku_tetsu 野党議員の皆さん、土砂災害や川の氾濫が起こっているときに浴衣を着て反安倍デモをアピールしていた議員さんがいた事をご存じですか?
だから、国民は支持出来ないんですよ??
台風と間違える女性議員もいるしね?趙さん貴女ですよ??
緊急事態は議員さん皆で頑張るものでしょうが?
@CDP2017 特定野党が何もしないのが最大の支援
@CDP2017 @fuku_tetsu 国土強靭化政策の為に、30兆円規模の建設国債大量発行すべし!
@CDP2017 申し入れに何の意味があるんだろう。
上から目線で「しっかりやれ」って言ってるだけじゃない?
@CDP2017 これ自分たちがやってますよ!アピールではなくて
政府はやってませんよアピールなんだよなぁ
@CDP2017 何でこの非常事態に参議院の定数増やすとか、そういう議論を先にしてるんや。
国民の命よりも党利党略が先かよ。屑だな自民
@CDP2017 小川勝也議員の息子再逮捕についてコメントどうぞ。
@CDP2017 言われなくてもやってんじゃね?官僚が。
@CDP2017 そう、大災害時の与党批判は、ダメ、絶対。
@CDP2017 ここでも無能な安倍の矢面に立たされる、厚顔無恥の「スカ」。
@takapii2013 @CDP2017 徹底的に与党連中、安倍政権と闘うしか方法が無いでしょ??この場に及んで、ウダウダしても先に進まんでしょうよ????
@CDP2017 申し入れなんかいらない。菅さんの時間を無駄にするな。
立憲民主党は何もするな。
@CDP2017 そんなことは当然のこと。

さも「私たち仕事してます!!」

のふりは必要ない。

時間の無駄。

立民はじめ野党の皆さんは、時間の無駄遣いが得意だから仕方がないか!!
@CDP2017 内閣支持率 44% 不支持率39%

ありがとう野党
ありがとうマスメディア
ありがとうネトパヨ
本当にありがとう
@CDP2017 モリカケで散々政府の邪魔したくせにどの口が言うのか。恥を知れ。
@CDP2017 6人の”でくのぼう”の写真がため息が出るな...邪魔だけはすんなよ。
@CDP2017 辻元清美は東日本の義援金ネコババしたやろ、それを出させたらよろしい、3600億ほどあったと思う、多少私的に使ったかも知れんけどまだ残ってるはず。
@CDP2017 @fuku_tetsu お前らに言われなくてもやってるし、何でこんな無能集団が上から目線なの?不信任案って何?ふざけるのもいい加減にしろ!アホ集団!
@CDP2017 お前らが関わると事態が悪化するからやめろ。

↓話題のニュースはこちら↓