安倍辞めろ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



スゲエの出てきたなおい!どうせならこのくらい振り切った方がいいね!応援します頑張って! twitter.com/unite_the_powe…
@nekokumicho 人権と言いながら森永製菓の娘に生まれただけの安倍昭恵さんをヒ素ミルクと繋げて誹謗中傷するアカは頭がおかしい(=д=。)
人権の踏み絵@Unite_The_Powerの言う人権ってなんなんでしょうか?
連帯という言葉を使用する自体が怪しい
ムサシ不正選挙を信じる陰謀論拡散のアホ pic.twitter.com/GmTjHmqxFh
@nekokumicho これだからツイッターはやめられませんね。
@nekokumicho 笑点でお題が出されて
出演者「大変だ~!〇〇〇(時事事件)が起きたんだって。」
司会「そりゃ一体全体どうしてまた?」
出演者「安倍首相が〇〇なのが原因なんだって。」
という左翼大喜利を見ている様(笑)
@nekokumicho 振り切り過ぎて、もしかして?という都市伝説レベル超えて、ネタにしか思えませんが…
@nekokumicho 怖い。
麻原より怖い。
何この発想??
ある意味麻原と同じページじゃん
@nekokumicho 言葉選ばずに言うと、もはや麻原より胡散くせえ
@nekokumicho いや、これ釣りでしょwww
真性なら国は天然記念物に指定して
総力をあげて保護するべき。
@nekokumicho こいつら行く道行ってますなぁ(笑)
@nekokumicho 予想外過ぎて鼻から飲んでたワイン出てすげー痛いんですけどwww
@nekokumicho @amtsakurako8888 自分から絡んで来たくせに、ツイ消して逃亡されたこんなおかしな選挙活動家もいます。載せておきますね。 pic.twitter.com/CvnxPZVTRe
@nekokumicho 凄いヤツだなや。脳内ファンタジー満開だー!
@nekokumicho 妄想もここまで来ると素晴らしいとしか言い様がありませんね。
@nekokumicho 妄想甚だし過ぎて逆に清々しいっすね( ̄▽ ̄)
ご褒美にいい病院紹介してあげないとですね♪
@nekokumicho
まわりにはがいじめにされても、それを振り切って、頑張っていただきたいですね!
@nekokumicho 言論の自由って素晴らしいなあ??。
@nekokumicho 公安監視対象というより最早、即入院もしくは収監レベル。
@nekokumicho @HB27624303 ここまで香ばしい輩だと、公安さんも張り付きがいがあるでしょうねー(遠い目)
@nekokumicho ここまでの重患は見たことないな
晋三病おそるべしw
@nekokumicho ここまでくると感動ものですね。
怒る気もしない。??
@nekokumicho @sarutobi000 振り切り過ぎ!
何か飲んでいる時ではなくて良かった?
@nekokumicho ここまでくると、リアルではどんな人なのか、見てみたくなります。
@nekokumicho @sarutobi000 大物が釣れましたね!凄い!人ってこんなに頭が沸騰できるんですね。久々に人間の末端を見た気がします。
@nekokumicho この@Unite_The_Power のツイートやリツイートを見ていたら、、、

「ムー」や「トカナ」を見ている気分になってきた(-_-;)

[ある意味]才能あるかもw
@nekokumicho 煽れば煽るほどいいダシが出そうなアカウント。
@nekokumicho @harukichi1979 何を又、いい加減な出鱈目撒いてるんだろう‥。とんでもない事を。
@nekokumicho この意見に賛同する支持率は

野党支持率と同じくらいだと思われます

ファイティン!
@nekokumicho @tyurukichi_AA 陰謀論とは格ありき。
典型的な異次元論法ですね。
@nekokumicho 反アベ界隈は
量産型リチャード・コシミズみたいなの多いですね
@nekokumicho 元ネタは去年にわけわからん人が発表したやつですね
@saba3week @nekokumicho 普通の人には考えられない深い闇をお持ちなんでしょうね。
@nekokumicho ??ご覧下さい。って抑えた感じが逆に狂度アップw

↓話題のニュースはこちら↓