デモ

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokinoakari3 海外の方や海外で暮らしたことがある人はすぐ気付きます。
日本の自称左翼が本当は国のことなんて全く考えていないことに。
彼らはただの反国家テロリストですから。
@tokinoakari3 @alpza518 この留学生の意見は完全に正しいですが、パヨクがこの意見を聞いたら「留学生如きが口を開くな」か、「国旗を出したら、国を思っての行動ではなく、国に絶対服従しますという意味になるだろうが!」となるんでしょうね。
@tokinoakari3 ご明答。あれは「反政府デモ」ではなく「反日デモ」です。
@tokinoakari3 @64ten_an_mon ホンマこれやな。

ワシらが拉致するのも究極は国家のためや。

パヨクがやりよることはタダのおままごとやで。
@tokinoakari3 左翼は明らかに日本が嫌いですから。
@tokinoakari3 つまり日本を滅ぼしたい破壊集団ってことだ。サヨクとは!。
@tokinoakari3 普通の感覚や!あの人たち、普通じゃないから。
@tokinoakari3 どこから来た留学生なのか、その留学生が実在するのかが気になる。フランス国旗などと違って日の丸は国民を象徴していないし、国を識別する記号である旗にそれ以上の意味付けをするのもおかしいし。RTをしている方々を見ると妙に新しいアカウントが多いし?
@tokinoakari3 「まるで…まるで日本のことが嫌いみたいじゃないか…」
って意味ありげにくくると金曜ロードショーのCM直前でいい感じ(場違い)
@TosachiS これは「外国も国旗を掲げないデモをしている」という提示?だとしたらこれの主体は"反政府デモ"ではなく反差別デモ"では?
@MrMs12583879 元のツイートにサヨクデモとあるのでたぶん安倍内閣の政策に反対するデモを指すと思うのですが、あれは反安倍デモではあっても反政府デモではないのではと思いまして。日本の政治機構や体制を変えろとは誰も言っていないはずですが、留学生さんはどこでそういう判断をされたのかなと。
@TosachiS あくまで私見の推測なのですが、留学生さんは佐藤様が仰られている"体制の変更"を求めてデモを行なっていると判断されたのではないのかなと文中から読み取りました。
なので「国を想ってデモをしているのに国旗を掲げていないのはおかしい」と発言されたのではないでしょうか。
@tokinoakari3 国旗掲げなければ反日と見なすとか、随分と狭い視野を持たれてるんですね
@tokinoakari3 @kekmoe1069 奴等は厳密に云えば「無政府主義者」所謂アナーキストです??。
なので己の行動により他人に迷惑が掛かろうと不幸にしようと一向にお構いナシです??????
@tokinoakari3 @yamatofx そうなんだよな
アナーキストなんだよ
彼らは国家なんてなくなってしまえと思ってる、思わされてるかもしれない
@tokinoakari3 あらー 日本人以外には ばれてるんだね??
@tokinoakari3 @violetnyanco 嫌いなんでしょうね
しかも「日本」と言うものを何か遠くにある悪の組織みたいに勘違いしていて、日本人の集合体であることを忘れているようです
@tokinoakari3 彼らにとって「日の丸」はエンガチョ。つまりそういう人たち。
@tokinoakari3 的確ですね!
仰ぐ国、国旗が違うのだから
@tokinoakari3 反日だから国旗を掲げないのが、パヨク連中のデモ(-.-#)
@tokinoakari3 外から失礼します。
彼らが日本を思ってデモしているところを、私は見たことがありません。
@tokinoakari3 その留学生こそ真っ直ぐに事の本質を掴んでいる。
@tokinoakari3 それは凄く感じます。
本来、主張の左右の違いはあれど、自らの主張こそが、国を良くするための主張であるというデモなはずです。
当然、愛国心がベースに有るべきなのに、全くと言って良いほど日の丸を見かけません。
あれでは、主張のベースが愛国心であるとは、到底感じられません。
@tokinoakari3 @lalapomuri 彼らは五星紅旗や太極旗の代わりに簡体字やハングルを掲げて
反日デモを行なっています。
@tokinoakari3 日本人を苦しめるためにやってるデモなんだから、日の丸なんてもっての他という認識です。異常ですよね
@tokinoakari3 日の丸なんて日本国民の総意でも何でもなく、政府が勝手に制定しただけじゃん。
@tokinoakari3 日本だけやもんなぁ~
左が国旗を掲げへんの??
ヤッパ国が違うから???
??w トボケルw ??知ってるよ??
@tokinoakari3 外国勢力が国内に侵入してのテロ行為って事ですよね。
@tokinoakari3 そうなんですよね。左翼じゃないんですよね。よく反日左翼と言いますが、正しくは反日エセ左翼ですよ。若しくは、ただの反日集団。反祖国反母国集団と言ってもいいかもしれません。民主党政権の時は、保守派は左翼だったわけです。日本国に牙を剥き、反旗を翻す危険な集団です。
@tokinoakari3 他の国の左翼は自分の国を良くしようとする人達が動きますが日本に関してだけは日本を貶めたい人がサヨクと呼ばれてますよね。大体が自分に都合のいい人が多い印象ですよね。#輩
@tokinoakari3 外国に行ったり暮らしたりすることがあれば、こんなのは嘘っぱちだとわかるんだけどね。それがないからフェイク留学生をだす出羽守
@tokinoakari3 あと、けっこう説明が難しいのが保守が改憲派で革新が護憲派www
N2の知り合いがこれをしばらく勘違いしとっておもしろかった。
@tokinoakari3 @CanUCem はい、普通の国の普通のリベラルは愛国者ですからね。愛国心を否定するリベラルを自称する人たちはリベラルではない何かと思っています。
@tokinoakari3 @murrhauser 日本が嫌いなのに日本に住んでいる人達のデモ。
正解(苦笑)
@tokinoakari3 日の丸はウヨのせいでイメージが良くないんだよ。と教えてあげましょうね。
@nerinanarine7 日の丸のイメージ悪いとかアホか?
非国民が日の丸嫌いなだけだろ
誰もきちんとした国民は日の丸嫌いじゃねぇよ
旭日旗に対してイメージ悪いやつもいるけど、そーいうやつらは何も知らないで嫌ってるやつらが多いよ
そんなこともわからないなんて、視野が狭いんじゃない?自分の周りしか見えてないの?
@m7a30Jj3q4vyMAQ 大阪市西成区在住、55歳規約違反からの永久凍結生活保護独身無職クソババアネリナナリネ笑
反日の理由が人生うまくいかないから、とても恥ずかしい人ですね笑笑笑
あとこの人規約違反もしてるのでよろしければスパムで通報お願いします笑笑
pic.twitter.com/a0TV5AyUYu
@KxMtumn5QsZxliO ファッ!?ウーン...スパムするのめんどくさいゾ...まぁその人を庇うわけじゃないから安心してクレメンス
@tokinoakari3 @fujisan1128 日本の国を好きなわけじゃない
自分たちに都合のいい制度とカネと立場を手にしたいだけなんですよね。
日本国 やイデオロギーなど邪魔なのでしょう
だから国旗も君が代も受け容れようとしない。
@tokinoakari3 @fujisan1128 『あの男は愛せないけど 地位も立場も経済力もあるから結婚したい
結婚後の財布はアタシが握るわ』って構図に似ているんじゃないかな。
@tokinoakari3 正体がばれてます、いや、晒してますね堂々と日本が嫌い??てね!あっちもこっちも反日??こんな奴らに負けられないよね!??

↓話題のニュースはこちら↓