菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ジャーナリストを名乗るならドイツに取材に行けば宜しいのでは?
@YES777777777 ドイツ政府…

無期懲役がどんだけ国民の負担になるか知ってる?

例えば移民でよっぽどの貧困で飢えるレベルだった場合で死刑制度無いのかと知ったら、現地人を…(後は察して下さい

ってなるぜ? 飢餓ほど苦しいものはないので、むしろ刑務所暮らしの方が天国だと思うぞ?
@YES777777777 @ugpJ0TnfcALiF8r 全部じゃないけど…
新聞もテレビだけを見てたら、偏った見方しか出来なくなるぞ!
規制が始まってしまったけど、
まだまだ自由に使えるネット社会で、若者達が早く気づいて欲しい。
英語が出来る方は、世界のニュースを見てください。
日本のニュースは、酷くて見れないから…。
@YES777777777 望月衣塑子は一度ベネズエラへ行って見ると良い。彼らの好きな共産主義政権がそこにある。そして、大統領が町のギャングに銃を与え、保守派の人間を暗殺させ、牢獄に繋いている。今は超インフレで卵一パックが500万ボリバレスもする。日本に帰って来たら、天国だと思うだろう。
@YES777777777 望月さん。最近オチ的存在ですねー。
菅さんにサクッっと切り捨てられるのが癖になったのかw
@YES777777777 @dentukuden 日本も海外と同じように、凶悪犯をその場で射殺すれば、死刑を見直すのもありかも。
死刑廃止と唱えてる人は、その場で射殺オッケーなんですよね?
海外で死刑廃止してる国でも、その場で射殺してますからね。
一部を見るのではなく、全体を見て、議論するようにしないといけないですよね。
@YES777777777 ドイツは散々昔,無実のユダヤ人を殺しまくったじゃん。他国のことを言う権利なんかないよ
@YES777777777 この記者は、北朝鮮で銃殺刑されるとこを見た場合、自身の身を呈して罪人を庇う事をするんでしょうか?
自分には出来ない事なので、尊敬しますね
@YES777777777 ほんと、何というか…ですね。
官房長官、かっこいいです。
@YES777777777 サッパサパやな サッパサパwwwwww
@YES777777777 まだ東〇新聞のISO子か。
相変わらず恥ずかしい質問をする。
隣の国なら出禁食らってるはず。
@YES777777777 東京新聞、この望月、何とかしてくれよ??
@YES777777777 小学生が先生に同級生の事で愚痴るのと変わらんな。
@YES777777777 相変わらずの…
イソコタイムは追徴課税の対象としてはどうでしょう(^∇^)
@YES777777777 非人道的なのは重罪人でそれに見合う処罰は必要だと思います…

ドイツ政府の方には申し訳ないですが死刑制度廃止は反対です…

…世界の国や地域はそれぞれ違う個性があると思いますので…
@YES777777777 @w3mzkc88mZu2Enc かつての盟友たるドイツは、日本と同じように戦後被虐的になってここまでになってしまった。
@YES777777777 東京新聞
望月氏
ドイツに住んだ事ありますか?
街を歩いてるだけで、殺害が起き、欧州では無差別テロに怯えています。
オウム真理教の犯した大罪と比べないで下さい。

ちなみに、これにて東京新聞の取材も全てお断り致します。申し訳ございませんが、ご了承ください。
@YES777777777 でも、これ無くなったら、痛く喪失感に苛まれそう、だって。
@YES777777777 左派の間では権力にひるまない女性記者として評判は高いらしいけど…ほんと???
ヤバイ奴にしか思えないんだけど(^_^;)
@YES777777777 @tomohiko0519 私たち日本人も私たち日本人なりに死とか罪とか考えながら死刑を厳粛に運用している。他国にとやかく言われる筋合いはない。
@YES777777777 またコントやってんのか?東京新聞大丈夫w
@YES777777777 難癖付けたいだけですからね
これの前の質問然りいつもの質問然り

官房長官に聞くより該当部署で聞けってのばっかりですし
@YES777777777 @kuromi1171 余裕の菅さんは、望月さんを嫌いじゃないと思う。
間違ってても食らいつく根性は、他の男性記者にない
男性なら一蹴されるだろうがw
これぐらいの度量がないと内閣の番頭は務まらぬ
安倍内閣の扇の要
@YES777777777 射殺は死刑と同等だと思うんだけど。
日本の実情を考慮せず欧州ではとか話にならない!
@YES777777777 官房長官の返答に磨きがかかってますね??
@YES777777777 ネタにしてもいい加減秋田w
頭悪い学習能力皆無
もう出禁で良いっしょ?w
@YES777777777 ここは日本だ、ドイツじゃ無い!
ドイツは何もかもメルケルの無能の為に失敗してるだろが!
@YES777777777 なら射殺止めろと言ってやれ!お互い様だろ!
@YES777777777 独自情報がない。
これで給料もらっているんだから。
この人の靴は恐らくきれいだわ。
指先を酷使しているだけだもん。
@YES777777777 死刑制度云々より、災害対策とか、毎年3万人とも言われる自殺者を何とかする方が優先じゃないかな?
こっちは何の罪もない人たちが犠牲になってるわけですし。
@YES777777777 もっちー。あのさ、直接ドイツ政府が日本国政府に抗議なり、対話なり求めてくると思うんですが…。
@YES777777777 そろそろイソコタイムはガースーの休憩タイムで良いのでは?
@YES777777777 菅さんに聞けばなんでも答えてくれると思っているのでしょうねw
@YES777777777 死刑制度なくなったら麻原なんて地下鉄サリンの時点で射殺だよ。ヨーロッパでテロ事件の犯人を射殺せず、きちんと逮捕して裁判したなんて聞いたことない
@YES777777777 同じ地方紙出身の記者として、オウム真理教事件を深く掘り下げた、江川紹子氏と、上っ面だけの望月イソコの能力の差がはっきりと分かる。
@YES777777777 冤罪で死刑判決とかならまだしもこれだけ残虐なテロ行為を犯した犯罪者集団を死刑にして批判される謂れが無い。サリンって一滴皮膚に付着しただけで呼吸困難に陥る神経毒だそうな。そんなものを朝のラッシュ電車にまき散らされてドイツさんならその場で射殺なのは間違いない。
@YES777777777 東京新聞こと中日新聞はドラゴンズオーナー共々全くお恥ずかしい限りのマスコミです。自称田舎のえせ リベラル?
@YES777777777 イソコと

「簡潔にお願いします」
「結論をお願いします」

は セットだね
@YES777777777 容疑者をその場で射殺する様な海外の国の方に言われてもねぇ?人権はどうした?
@YES777777777 問答不要で銃で射殺する外国からどうこう言われる筋合いはありません。
外国はたいてい凶悪犯は射殺しているので死刑にする必要が無いだけです
テロ行為を日常茶飯事に行われる社会がそんなに良いのでしょうか?
獄中に投獄できるなら望月記者を放り込みたいですね。
@YES777777777 東京新聞としては、諸外国に習って、その場で銃殺しろって論調かい?
@YES777777777 @shiranamichan 望月への対応に冷静かつ沈着な菅官房長官。

望月より何倍も上手な姿が素敵です??

↓話題のニュースはこちら↓