谷垣禎一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@okada014 国会議員とは国の繁栄国民の幸せを第一に考え行動すべきものでそれとは真逆であれば反日活動家と云わざるを得ない。

その様な反日に政党助成金を支払う意味が何処にあるのだろうか?
@matsumoto1011 @okada014 本当に嘘まがいでもいい、与党と協力して被災地への支援策に第一議題として取り組んで頂きたい。 未だにモリトモやカケイと追求ばかり呆れます。
@okada014 谷垣氏は立派でした。
今の野党は、中・朝・韓の手先でしかない。国益・国民のために尽くすという気持ちは、欠片もない。
自らの当選のためだけに離合集散して、恥じるところがない。
モリカケだけで、政策論議もなし。勝手に審議拒否して大型連休。
国民の代表として恥を知れ!
@okada014 同意です。なんでもかんでも批判だけ。批判だけなら誰でも出来る。
被災地に出来る事をやってほしい。
国民は見ています。
@okada014 普通は全面的な協力を申し入れるのがまともな対応。

今回、野党は災害対応で忙しい首相官邸に押しかけ
「行政府・立法府が一体となり災害対応に取り組むよう安倍総理に緊急の申し入れ」を行った。

上から目線というか、大きなお世話というか、人として大事なものが欠けていると思う。
@shin05100602 押しかけではなく谷垣さんのように電話でご協力致しますと対応すればまだ株も上がるかも知れないのに余計な事をやるのが野党なんですよね。
更に読めないのがもはやね(´・ω・`)
@okada014 それがですねぇ、今は当時自民党は何も協力しなかったと左翼の共通認識になってるんです。自民党の協力を断ったのは当時の政府。
@okada014 @TonAtsum ガッキー、その後体調は如何でしょうか?不慮の自転車事故で、お体が不自由に、自民党は、くず、新中韓、ぼけ、傲慢、いろいろ、でも、ガッキーほどは優しい真面目な方は、下野した自民党を粘り強く導き、安倍内閣に繋げた方、体調的に、復帰は厳しいかもですが、安倍総理の応援団は最強ですから!!
@okada014 東日本大震災発災後の、自民党総裁・谷垣さんの対応に涙しました。
その後も、谷垣自民党総裁は、与党として災害を経験した様々なノウハウを惜しみなく民主党政権に伝えようとしていましたが、器の小さい民主党政権はそれを拒否していました。
自民党は党としても議員としても、持てる力の全てを発揮。 twitter.com/okada014/statu…
@okada014 @XbcvHyAtUyKzDZv その時の総理が菅直人だった。当時自民党は野党で谷垣総裁は自民党独自で災害支援を行った。菅直人と入れ替わって欲しかった。
@okada014 クソ野党どもと谷垣さんを比べてはなりませんよwwwww
@okada014 もうちょい協力し続けてやれよってのは思ったが今の野党よりはるかに立派な事をしてたのは事実だ。
@okada014 野党(被害者126人出る大災害の西日本豪雨よりモリカケ!)
@okada014 品と格が違いますね♪ 民主政権時代にネットで国会を見始めて、自民党には良識、品格、知識とやる気のある国会議員がたくさんある事を知りました。
@okada014 今の野党と比べると大人の対応ですね。今の野党は単なる駄々っ子。
@takunisizawa 人が良いと言うよりかはきちんと野党の是々非々は貫かないと駄目と言う姿勢をきちんと根底に置いたものかと( ・∇・)
@okada014 「全面的に協力」…?どこのパラレルワールドからやって来たんだ…? pic.twitter.com/i8trX2ninn
@okada014 谷垣さんのおかげで堤防がでっかくなって京都府福知山市のじいちゃん家がたすかったよ
でもまだ一部地域は水ついたからもうちょっと頑張って欲しいんやけどな pic.twitter.com/IZYeHVKBzx
@okada014 いつもは敵対していても、緊急時には共に協力して事にあたる。大切なことですね。
@okada014 @homura2368 指示待ち人間の集合隊の野党。
所詮は二流。
下の下。
@okada014 若い人たち、この記録をご覧なさい。
立派な野党党首だった谷垣禎一氏。

谷垣禎一氏と立憲って
国士と国賊
大人と子供
@okada014 宮崎口蹄疫でも対応に奔走したのは自民党です。当時の民主党政権の赤松農産相はキューバ―へゴルフしに行ってました。下野しても自民党。経験値の違いが出た件です。民主党は役立たず。昨今の2つの民主党の支持率低下も頷けます。
@okada014 国難においては、与野党関係なく一致協力する、という事が、国民の生命と財産を守るという事です。
現特定野党は、野党の頃の自民党と異なり、国民生活を破壊するつもりだ。
我々有権者は、特定野党の国会議員達全員を選挙で落とし、国民の生命と財産を守る意志と行動力のある人材を選出すべきだ。
@okada014 自衛隊反対だとか、「自衛隊の助けは要らない、炊き出しは、自分達でやる」、なんて思想持たせる特定野党、辻元(国体)が内閣不信任案出すとか、日本潰しに勤しんでいる。もはや、国会議員とも、呼びたくないです。
@okada014 日本のために批判し合うのではなく、日本のために手を取り合って動いてもらいたい。日本のために政治家になったのであれば
@okada014 大阪の地震といい、
今回の大雨といい、
役に立たない、野党
@okada014 これぞ正に国会議員としてのあるべき姿だ。
今の野党の品位、技量の無さとは桁違い。
野党は恥を知れ!
@okada014 ほんとです!!
メディアも共謀!
東日本大震災のときは、自民のことなど取り上げもしなかった。
@okada014 日本を愛しているか?
根本にそれがあるかの違いでしょうね。
@okada014 当時の自民党の反応が普通なんですよね。
国の一大事、災害の時くらい超党派で協力するのが日本の議員として当然なのに特定野党はこんな時も足をひっぱる事ばかり。怒りしかない。
@okada014
むしろ、現在の野党は、大災害すら、安倍総理下ろしのネタにしますからね!

日本国民よりも、特ア三国の国民の方が大切なのです??????!
@okada014 なぜ政府の災害救助活動、支援をじゃまするのか?本当に日本の国会議員なのか?こいつ等は国家転覆罪で逮捕、全員議員辞職でお願いします。
@okada014 谷垣さん早く良くなってほしいですね。
@okada014 だって今の野党は日本の為に仕事してませんから……
@okada014 @GrqKuRk4hm7EoUA 谷垣総裁の声明
それ、今でもハッキリと覚えております
ただし!特段の感情は抱きませんでしたよ
だって、普通に当たり前のことですからね
あ、政治家には 普通に当たり前じゃ無い人間が いるか?いないか?どの党か?誰か?
これを問うているんじゃないですよ ??
@okada014 @TCRYutakaRS 今の野党には、
不足を補える様な力はない。
@okada014 与党だろうが野党だろうがこの対応普通じゃない?
自民党は大嫌いだけど
@okada014 にもかかわらず、あの体たらくだったということですね(´-ω-`)
@okada014 こういうことだよね。
東日本大震災の時、民主党政権だった。あのとき、自民党、保守系団体、保守系SNSは、復興の妨げになるような与党攻撃は避けようと、各々で決めたところが多かった。ところが今は当時の与党だった連中は、つまらない安倍総理攻撃ばかり。これが国を思う政治家との違いだよ。
@okada014 自分が何のために政治家になったか、ということを自覚している人とそうでない人には、天と地の差がありますね。
@okada014 党派を超えて、人間の資質の差は大き過ぎます??????

↓話題のニュースはこちら↓