鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 本人は本気で言ってるんでしょうね。本人だけは…。
@N74580626 今まで使ったことの無い言葉を今こそ使うぞ「おまいう」
@N74580626 「コンクリートから人へ」の民主党って何だったんだろう?
@N74580626 いやいや、同姓同名の別人でしょ、いくらあの人がルーピーと呼ばれるからってそんな…。

…棚に上げるのは変わらず得意っすね。
棚にあまり物上げるから、災害の時に落ちて来て危ないって学んでない?
まあ、いまさらだし、多くの人が黙ってろ、と思ってるはずですよ。
@N74580626 過去のこと忘れてるみたい。なんかの初期症状じゃない!?
@N74580626 これ、ちょっと看過出来ないですけど
他人事のように仰る「責任は大きい」は 誰に向けての言葉でしょうか
@Hyamatonokami @N74580626 鳩山さんを国外追放しちゃうと中国と朝鮮が反日のキャンペーンに利用してしまいます。
そっちの方が困ります。
南京大虐殺と朝鮮侵略を肯定しちゃう人ですから。
@kjs5Ru4POVMnIbd @N74580626 何も困らないよ?
ボッポを中朝が利用するのは
今も同じだろ?
@Hyamatonokami @kjs5Ru4POVMnIbd @N74580626 外からすみません。その場合財産も全部没収で。義捐金がわりになると思います。
@N74580626 キミの責任よ。潔いの?ボケてるの?
@N74580626 鳥頭は置いといて、堤防の予算とか今年出てて、さぁこれからやろうとした矢先の出来事だからね。予算を削ったどころか、予算を出したんだけど、間に合わなかったのが現実だ。決して疎かにしてはいない。
@N74580626 自分をネタに災害をおちょくるんじゃねえ!

ざけんなルーピー!(怒)
@N74580626 この厚顔無恥にはある意味恐れいりますね。
@hatoyamayukio お前さんの責任が一番大きいと思うがね。
河床をコンクリートで固めたのが原因なら、こうはならんのだよ。
それでも東大卒か?
堤防を含めた河川の容量が不足したんだよ、お爺ちゃん。
@hatoyamayukio おーい鳩山由紀夫さんよ??

コンクリートより人へと唱えたのはどこのどいつだ?今更になり私は知りませんは通じねーよ??災害で苦しむ被災者に元そーりは言い訳ですか?見苦しくてかっこ悪すぎて呆れましたわ?????? #鳩由紀夫 #立民主党 #国民党 #社民党 #自由党 #日共産党 #菅直人 #小沢一郎
@hatoyamayukio インフラ整備の金民主党政権がケチった結果がこれですよ。
@hatoyamayukio 誰がどうとかの問題よりも、私財をはたいて現地に支援したら如何でしょうか?
東京の安全なところで安穏としている場合ではないでしょう。
@hatoyamayukio そう、民主党の責任は重い!
ソーラーパネルを脆弱な山に設置した責任は重い!
蓮舫らと、国土の保全の予算を廃止し、砂防ダムを廃止し、その責任は民主党にあり、重い!
ええこというなあ、元民主党の総理大臣は、民主党の責任は重い?
@32ds2kura1 @hatoyamayukio 自民党が政権についたら復活させれば良かったのになんで民主党の責任?自民党が政権とってから何年たつんだ?人のせいにしてんじゃねえよこのバカ!
@kissmebabycomen @hatoyamayukio じゃあよ
砂防会館の議員はどこへ行った
の!
民営化したんやったら
国の責任やなくて
地方の責任やろが
維新も広域は自分でやるいよったが
泡沫政党がエ
@hatoyamayukio 貴方が総理の時に、必要な河川工事などを中止した結果ですよ!
笑わせないでくださいwww
@hatoyamayukio あのー
あんたらの仕分けで堤防などの公共事業って削られているんですよ
@hatoyamayukio 鳩山理論だとコンクリートのない江戸時代とか室町時代とかには洪水はなかったことになる。
twitter.com/hatoyamayukio/…
@hatoyamayukio お金持ちの鳩山さん、是非財産の半分以上を募金にあててください。
@hatoyamayukio パフォーマンスで事業仕分けやったのはどこの政党ですか?
@hatoyamayukio 日本国民として、鳩山元総理の発言は本当に不愉快。Twitterで、発言しないで下さい。
@hatoyamayukio 9割9分9厘同意。政令指定都市中最底辺の下水道普及率は以前から水害を危ぶまれていました。起こるべくして起きた人災とも言えます。
@hatoyamayukio @zAfmw40ikQBRDJ5 笑う、コンクリートから人へ
公共事業の仕分け中国へは地球温暖化防止黄砂PM2.5対策費援助阿保か?
@hatoyamayukio お小遣いを募金してください。国益を損なうために私財を使うことなく、日本のために投じることを覚えてくださいね。
@hatoyamayukio あなたに見舞ってもらう必要ないので、二度と口を開かないで下さい。
どうせロクな事言わないから喋る必要ないでしょ?
@hatoyamayukio それなら自分が政権持ってる間になぜやらなかったのか、多数を持ってればすぐにでもできたのにやらなかった責任は重い!
@hatoyamayukio 鳩山政権含む旧民主党政権時代の責任が一番重いのは『羞恥』の事です。蓮舫議員らのにやにやしながらの仕分け映像を見ると腸(はらわた)が煮え返ります!

↓話題のニュースはこちら↓