福島瑞穂

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



『「やすとみ歩」市長を誕生させられなかった東松山市民の敗北』→凄い「負け犬の遠吠え」ですね。まるで、阿Q正伝の「精神勝利法」ですな。(笑) pic.twitter.com/qFgSG1NNgj
東大教授・安富歩の選挙運動動画。
東大の偏差値を10くらい下げかねない破壊力。(笑)

twitter.com/mizuhofukushim…
東大の女装教授が市長選に出馬するそうな。安冨歩は典型的なゴミ学者。人間として最低な発言をした過去の記事を貼っておきましょう。こんな政治家、要りませんね。

this.kiji.is/37889326205807… pic.twitter.com/02r24X9SnM
@CatNewsAgency この人は暇をもて余した賑やかしでしょ?まさか本気で立候補 してるわけじゃないでしょ…マサカネ…
@CatNewsAgency まあ…、東大の懐の深さだと思って目を瞑りましょう。

瞑らせてくれ!
いや、いっそ、見なかったことにさせてくれ!
@CatNewsAgency 自分が知ってる東アジア文化論の教授も民俗音楽に関心が高いです。東アジア研究()はもれなくああなるんですかね。
@CatNewsAgency ヤバいヤバい、絶対近づきたくないよ?(´Д`)…
うちの地元にこんなの居ませんように…( ̄人 ̄)
@CatNewsAgency ビーチに頼んで東大縁故入学したのを疑いたいレベル。
@CatNewsAgency 3分ちょっとの動画なのに正視に耐えきれず30秒でギブアップしました
@CatNewsAgency 安冨氏のTLに惨敗選挙を気持ち悪い連中が集って称賛しているのに吐き気…。

それはともかく、東大は事前に安冨氏の市長との兼職を認めたのか? 安冨氏の活動は大学の政治活動を禁ずる教育基本法14条違反には問われないのか?

落選確実な泡沫候補ではあったが東大は自ら律すべき。
@CatNewsAgency アメリカの人気トークショーホストEllen DeGeneresはレズビアンですが、言動も服装も正統派で保守的な層からも批判をあまり受けませんね。
エキセントリックな主張せずとも、普通に人気があります。
マツコデラックスさんにも共通してますね。
実績の積み重ねが、LGBT地位向上の王道だと思いますね。
@CatNewsAgency @utukushinihon 名前を聞いただけで、反吐が出そうだ。
飯時は安富を出さないでくれ!
@CatNewsAgency 良識ある方なら、こんな人間を支持しないでしょう…
@CatNewsAgency おお これは有名な左翼バンド ソオルフラワーもののけサミットではないのか?
@shinkai_kusauo @CatNewsAgency そうなんですよね。自分も茂木を思い出しました。
@Lwbaz4rmxYiCNKI @nippon_kakusei @mizuhofukushima と言うより、これ見てこんなやつに投票しようと思いますか?って感じですね。

逆にこんなやつを当選させないように選挙に行くかもしれません。笑
@mizuhofukushima この動画を上げるって、応援してるのか足引っ張ってるのか分からない(=_=)
@mizuhofukushima 煩い!常識ってものが無いの?
これで誰に何を訴えようと?
@mizuhofukushima 世の中舐めてる奴だなあ。
こいつといい、この動画をアップした誰かといい・・・・
@mizuhofukushima 昔の左は肝がすわり一定の知性も兼ね備えていた感があるが、時代の変遷に押し潰され、こうした行為でしかアイデンティティーを保てない様は見ていて悲しいと同時に不要品となりながら自身を貶める現代の同思想の象徴にも見え、滑稽でもある。
@mizuhofukushima その前に、これを流す意図、この候補者に対する考え、社民党の方針を示してください。まさか推すということは・・?
@mizuhofukushima 誤解のないように申し添えますが、私は福島さんや社民党のシンパです。それだけに今回の福島さんのツイートは残念でならないのです。
@mizuhofukushima 福島先生、安富歩を辱めるムービーをアップするのはやめてください!これで落選したら福島先生のせいですよ!責任取ってくださいね!
@mizuhofukushima おじいさん、おばあちゃんからみれば異質な人
@mizuhofukushima これよく紹介できるよね
( ?-? )・・・。
ヤバいヤバいヤバい
@mizuhofukushima これが市長になったら埼玉にいっても東松山市には二度と近づきません。
@mizuhofukushima 女装家だろうと
同性愛者だろうと
テレビや何かで活躍するのは別に構わん

しかしこれでは一定年齢の無党派層には支持を得られないだろう

どの層をターゲットに票を集めようと思ってるの?
@mizuhofukushima うるさい…というより怖いですよ。なんなんですか…美的感覚…いや、色々な感覚がズレてるような。見ていて不安しか残りません。
@mizuhofukushima こんなのでも市長候補になれるんですか
東松山市民が気の毒です
@mizuhofukushima 俺の下の娘なら指差して言うよ「 父ちゃん!あそこに変態がいる! 」ってな?
@mizuhofukushima しょーこーしょーこー〇〇ハーラーしょーこー?
って思い出した。
こんな候補は入れるに値しないし、政策が全く伝わらない。
取り巻きの演奏が下手すぎる。
@mizuhofukushima やべぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・・・――・・・】「-×─・・
@mizuhofukushima 子供を守ろう!何から?誰から?何も伝わってこない。
@mizuhofukushima 福島瑞穂頑張れ!
アンタが応援すると、みな落選。
今後も野党候補を、応援してね。

↓話題のニュースはこちら↓