杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
@YES777777777 @mahalo737ng 被災者なんで言わせて貰います。辺鄙な田舎ですが地滑り通報から数分後に警察と消防が対処して下さり、見回りも夜を徹してして下さってます。
そして今日地滑りで木に塞がれてた道路が撤去され、2日後には安全確認次第で通れるまで予定が立ってます。先日の地震同様対応の素早さに凄く感謝してます。 pic.twitter.com/OebxyExVR3




【ツイッターの反応】



@YES777777777 被災者じゃないのに分かるとは、たまげたなぁ
少なくとも今回被災した僕の地元の人間は安部首相の事は一言も聞きませんが・・・
どういう事でしょう?
@YES777777777 ほんっとにいらない議員だな。
今そんな因縁をつけて誰の為になるんだよ!
@YES777777777 杉尾の国会や、テレビ出てる時の偉そうな態度な。嫌われ丸出しやがな。
@YES777777777 それは泡沫議員の杉尾氏の下らない希望的観測ってやつさ。
松本サリン事件のときから嘘つきは変わっていないからねコレ。
嘘つくこととアベガーしか内容の無い国会に必要も無い風格も無い、ただのニヤケ泡沫議員さん!!
@YES777777777 根も葉もない事を、、
貴方の存在なんか枯れ木ですもんね、
あっ、間違えました、訂正しますね
枯れ木(以下!!)ですもんね
@YES777777777 私は救助を待ってる方のツイを引用して流すしか出来ない。他は、無料開放してる方のツイや消防、自衛隊の活動情報とか。
被災した方になんと言えば良いのか分からない。口先だけのものは何の役にも立たない。せめて寄付をする事だけしか出来ないですよ
@YES777777777 杉尾ってTVで見ているときは 普通の人と思っていたけど これ程くだらない事をグダグダ言う 嫌な奴とは知らなかった。総理に長靴はいて駆けずり回ってほしいのか・熊本地震の対応は85%の人が満足と答えたそうですが メディアは発表しなかったそうですね。
@YES777777777 杉尾も柚木と一緒で
政策に関する質疑は、
聞いた事はない。
いっつも、誹謗中傷や
悪口ばっかり。
そんな人間性なのだろうけど。
@YES777777777 @pyonnakoro756 被災者はまだ発言できる余裕はないと思うんですが、誰が言っていたんでしょうね?
もしいたとしたら大した被害がなく、安全な場所で元気にしてると思うので、良かったなーと思う
@YES777777777 この男!
坂本弁護士 御一家をオウムに殺させたTBSの!!
こんな奴が、なぜ 国会に??
@YES777777777 野党わ楽だなぁ只イチャモン付けて居るだけですね,野党の給料お三部の一にして三部の二話災害復旧に回したらいいと思います,どうせ役に立た無いし居なくていいし国会もススと思います役立たずの野党だから、入りません。
@YES777777777 河野さんを犯人に仕立て上げたやつが国会議員な事が信じられない
国民は忘れてませんよ
@YES777777777 それよりTBS時代にオウム報道で迷惑かけたことを
詫びるのが先ではないか、人として
@YES777777777 国会で嘘をついてる暇があるなら、現地に行ってお手伝いでもしろ!
役立たずの税金泥棒??
@YES777777777 何言ってんだ?7/2からの指示記録が残っているのに。
@YES777777777 まず「それどこ情報やねん」と言いたいけども、それ以上にツッコミたいのが……

「それを聞いてお前は何かしたのか?」

ってこと。
@YES777777777 それは、貴方が被災者じゃないからですね。自衛隊、海保、消防士、警察官、全て早く活動してましたよ。
@YES777777777 特定野党は与党より先に対策本部立ち上げたんですよね?
何してたの?
被害者にアンケートでもしてたの?
@YES777777777 お前の被災者側に立った立場での意見など聞いていない。被害に合われた方々の意見はどうなんだ。
@YES777777777 誰が言ったんですか?
名簿見せてください。
@YES777777777 この場合の「先手」というのは
オウム自身の追及を避けようと、坂本弁護士殺害の手助け(結果的に)した事を指しているのか?
松本サリン事件で一般人を犯人に仕立てようとしたことを指しているのか?
@YES777777777 して、立憲民主党は何してるんですかね?
協力体制にあるようには全く見えませんね。
@YES777777777 完全なTV用の印象操作ネタ。
マスゴミは今日も日本転覆の為に強いリーダーシップを発揮してるね。w
@YES777777777 少なくとも貴方は、被災者の代表者ではない??
@YES777777777 @mikasama4831 官邸主導で動けば、官邸が強過ぎるとか言うでしょう。結局は安倍批判に繋げたいだけ!
@YES777777777 被災しとるけど、実際政府は関係ねーやろ。
関係あるのは地方の行政や。
政府が関係するのはこのあとのお金関連やろ。
@YES777777777 『後手、後手じゃないかと指摘もある』???
誰、どこの社?
パヨ教授陣、パヨジャーナリスト、朝日新聞、野党議員だったら論外 w

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 杉尾くんが何か活躍したっていう話も聞かないなぁ
@YES777777777 節穴の様な目しか持っていないとしか思えない #立憲民主党 #杉尾秀哉 参議委員議員には安倍首相の強いリーダーシップが見えないのだと思います。取り敢えず眼科に行って治療を受けるか眼鏡店に行ってレンズ調整をして欲しいと思い…あぁもう手遅れですね。
@YES777777777 まともな根拠もない、批判・・・
どれがおそくて、どうすれば救える命があったのか などは絶対具体的に指摘はしない…無いからね。
@YES777777777 何で杉尾が被災者代表みたいな事言ってるんだよ??
@YES777777777 俺ん所は道路崩壊し水道管破裂したけど、その日に復旧した。ライフラインに対する行政の素早い行動、生活に供する道路復旧工事などの状況をみてると、リーダーシップが末端まで浸透していると思う。また、立憲民主党さんの顔が見えない事も、邪魔が入らず良い結果に結びついてるとも言える。
@YES777777777 @pyonnakoro756 そんなに目端が利くなら、福島のていたらくはなんだったんですかね。当時与党の方々。
@Ws3HhNTuyGb75Xy @YES777777777 実はその頃既に
与党(当時)の目は
節穴だったという噂が…
@YES777777777 なんで被災者でもないお前が被災者の代表みたいな発言をしてるんだ?
大体、他人にケチを付ける暇が有るなら河野さんに土下座の一つでもしたらどうなんだ?
@YES777777777 長野県民頼むわ、こんな奴を勝たせるなよ。恥を知れ、恥を。
@YES777777777 オウム死刑執行の話題が飛んでこないように、ここぞとばかりにオウム以外の話では張り切るね!
@YES777777777 @kazooooya 勝手に被災者の気持ちを代弁しないでください。被災者にも様々な考え方の方がいます。
@YES777777777 一連のオウム報道について説明しろ!!
お前こそオウム被害者に謝罪しろ!!

↓話題のニュースはこちら↓