木村太郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 桜井さんのご意見に賛同です。
中国の一党独裁政権を世界から締め出し、中国共産党の終わりの始まりは始まってると思います。
@N74580626 そもそもトランプ氏が大統領でなかったら、現在の 安倍ートランプ のような関係などあり得ない。

好き嫌いでなく国益を考えての対アメリカ大統領対応。

寄り添う相手が中国など論外中の論外!
@N74580626 @kozy1958 昔の憲法が、今でも有効的だ、なんて大間違いだ。人も時代に合わせてきたように、法も時代に合わせていくべきだ。一回も憲法を改正さえしてない日本国憲法は、日本を衰退させる要因になりつつあるんだよ。時代に合わせようお!
@N74580626 木村さんの情報源は
大したものではなかったのが?
@N74580626 @nijntje91 木村さん的にはトランプさんは相当都合が悪いみたいだね。木村さんが言うからますますトランプさんと離れたらダメだわ。トランプさんと安倍さんは相性良いしね
@N74580626 木村氏って誰?と思ったら太郎??
お花畑大代表か??
@N74580626 @yak401 何だかな~この組み合わせ?櫻井さんと木村太郎とじゃ、役者が違う??木村は斜に構えて皮肉ばかり??
@Yd6EWSnxMHxKJSW @N74580626 @yak401 >木村は斜に構えて皮肉ばかり

老い先短いから「わが亡き後は洪水も何のその」と考えているのが見え見え。
此奴子供居ないんじゃないか? 居たらこんな第三者的態度取れないだろ。
@PassingByBloke @N74580626 @yak401 この人は日本の先なんざどうでも良いんでしょ??
トランプの当選を当てたくらいで、ちやほや
し過ぎ??
@PassingByBloke @Yd6EWSnxMHxKJSW @N74580626 @yak401 『中国にすり寄る方法もある』いう考え方を提起するのは是。そこから櫻井よし子氏の貴重な反論(中国の「ザクロ世界」はダメ)が出てきた。
世間には色んな考え方がある。スムーズにそれがぶつかり合うことが大事だ。カルト・独裁・ブロックは、それを許さない。
だから犯罪以外のブロックに反対する。
@N74580626 モノには順序があるし、条件がある。

一見正論のように見えても、実際は議論すべき課題を抜かした型落ちの議論ばかりが地上波のなんちゃってコメンテーターに目立つ。

憲法改正は様々な課題解決に不可欠だ。
@N74580626 櫻井氏「ただトランプさんから離れる力が我が国にない。憲法改正もできてない。自衛隊は軍隊ではないと規定されてるのにどうやって中国や北朝鮮の脅威から我が国を守るのか。トランプさんが好きでも嫌いでも日米安保を守るしかない」

ここが日本が抱える最大の課題点
@N74580626 情けない現状ですね。ただトランプは一期で終わるでしょうから次の大統領候補と秘密裏にコンタクトを取ることが必要。前回のヒラリー推しの二の舞には、ならないように。
@N74580626 @pinzoro1971 現実的には、桜井さんの言う通り。
日本が、シナの懐に入ったらどうなるか?
シナにとっては、鴨葱。
アメリカにからみたら、裏切り者にみえる。
@N74580626 @hybs46 現在の日米安保だけが日本人の生命、財産を守る手段
最近は現実路線で安保改正もした。
「自衛隊は何もしないで米軍だけが命がけで日本領土を守ってくれる」なんて今までが平和ボケだった。中国や北朝鮮の脅威が激しくなり、日本は昭和の安保意識では、時代遅れ。早急に憲法改正しするべきです。
@N74580626 中国にそんな力はないよw
もう国家を維持できるかどうかの瀬戸際なのさw
@ql3XEQzehQiRkKZ @N74580626 なんで木村太郎。マスメディアはよくある分野について適切な人がいても知らない人をわざわざ呼んだりする。
@N74580626 【比喩が:いいね~】
ザクロの実は
皮がはじけて初めて
美味くなる!
皮:中国共産党
(*^^)v
@N74580626 木村太郎さんは、何でこんなに弱気になってしまったのでしょう?櫻井さんはブレないですね。
@N74580626 櫻井よし子さんのおっしゃる通り
メディアは反日反米の巣窟だな
日本を香港のように中国に蝕まれるのが望みか
@N74580626 @rongrongsakae ウイグルやチベットみたいになりたいの?
@N74580626 情報弱者でなければ櫻井さんばかりでなく皆木村氏に怒りを持つ筈??
笑いが気持ち悪い…。台湾に米の事実上の大使館が出来、フィリピンやマレーシアと共に対中包囲網を推進すべきです。
@N74580626 自分も櫻井さんと同じ。絶対に嫌だ。そもそも中国にはそんな力は無いと思う。
@N74580626 ええ!?木村太郎が生き残るには中国に擦り寄るしかないなんて事を言ったのか!?ちょっと驚いた。比較的まともな見方をする人だと思ってたが老いぼれたのか?中国はいまや世界の敵認定されて世界中から包囲され叩かれ沈み行くドロ船だぞ。
@N74580626 何言ってるんだ??
日本人は殲滅されるのわからないのか??
@N74580626 木村さんはいつからこんな風に考えて発信するようになったのだろう。

> 日本の生き残る道は中国に擦り寄るしかない(笑)

との結論に至った論拠を示して欲しい。

与件に頷くところがあって論拠が筋道だっていれば、結論がこうでも一つの見方と受け止めるけど。

もしくは単に取り込まれてしまった?
@N74580626 内乱と民族浄化と殺し合い、文化の抹殺に身を任せろってか
@N74580626 木村はバカか。万が一中国に取り込まれるぐらいなら日本は潔く散るわ。そうならないために保守が必死なんだよ。
@N74580626 @aichi7d 八紘一宇も似たもんだね。
そう変わらん。

現行日本政府も国民に対して
同じ事してるけどね。
@N74580626 @nippon_kakusei 歴史を辿れば永遠に続いた多民族国家は無い
中国4000年の歴史と言うが、これは嘘
中国は混乱破壊の繰り返し、民族間の争いが絶えない
@N74580626 @poppun99 改めて木村太郎の話は聞くに値しないと再認識。
@N74580626 @ren06sky 櫻井さん、負けるな! 皆んなが付いてるよ。
@N74580626 木村太郎は、トランプ政権で米国はますます中国に接近すると言っていた。
その総括はしたのだろうか?それもせずに国債情勢を語って欲しくない。
#primenews
@N74580626 EPAは凄いのに特定野党は「大した案件じゃない」と「軽視」し「外遊」をやめさせる始末。結果、EU????大統領が来日する。なぜなら「重要案件」だから。ほんと #立憲民主党 はいらない。
@N74580626 【今度は私が:例えます】
漂白剤:TPP11・EPA
RCEP :中国国旗
赤い中国国旗
漂白されて
白旗掲げる!
どうだ中国共産党
参ったか!
(*^^)v
@N74580626 木村はただの老人となってしまったなあ。
@N74580626 木村氏は前から中国派

以前尖閣なんて中国にあげちゃえば良いと発言
それから
木村氏の
全てのコメントが中国寄りに聞こえてしまいます。
@N74580626 【打倒!:中国共産党】
TPP11・EPA:日本発世界への正しい価値観!
ところで新語「パクス・シニカ」って何?
皮肉や冷笑家の詰め合わせって物かな~?
兎に角=悪い勢力ってことで・・・?
横文字の解説ほしいな~
(*^^)v
@N74580626 パクス・シニカ(Pax Sinica):中国の覇権により維持された東アジア地域の平和状態◆「パクス・ジャポニカ」って「八紘一宇」のことだよね◆安倍総理が構築したTPP11とEPAって、パクス・ジャポニカを思わせる素晴らしい仕事だ。#日p #世j #経z
@N74580626 ヤッパリ安倍さんは凄いですね!損するの韓国だけか??ww
@N74580626 @hyuji15 櫻井さんの考えを、まっとう、というのです。
立民、枝野くん、まっとうモに、勉強しなさい。
@N74580626 櫻井さんは流石。木村氏の様に分かって居て受け入れるしかない???
貴方は未来に対して責任がないから言えること。
国会議員の立場でも木村ら氏の様に諦めモードの人が大半でしょう。
責任感を持って公に身を賭す者でなければ総理大臣は務まらない。ってのが証明された。
@N74580626 @kaxtupasan やはり櫻井さんは分かりやすい、木村さんはトランプさん当選を当てたとこで終わりました。

↓話題のニュースはこちら↓