菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 手塚センセの政治活動25周年パーティーはどうかイソコ女史に聞くべきだろう。(ΦωΦ)フフフ…
@YES777777777 @moea0708 望月衣塑子「西日」
\次の予定がありますので質問を簡潔にお願いします/
望月衣塑子「本豪雨で」
\質問を簡潔にお願いします/
「終了」でいいよwwwwwww
@ComInvoice @YES777777777 @moea0708 いっそのこと…「手塚センセの政治活動25周年パーティーに出席してたセンセーたちに聞いてきたら」と、返せば良かったのに。
@YES777777777 まるでハエだな…払っても払っても寄って来る
@YES777777777 最近イソコが「質問をはぐらかしてる!」ってヒステリックに言わなくなったような。もう相手にされてないけど、いまさら芸風は変えられないから質問続けてるんですかね。
@YES777777777 公平公正であるべき報道人が『赤坂自民亭』なんて言葉使っていいの?
東京新聞はこういう人を社の顔に使ってて恥ずかしくないの?
まぁ恥ずかしくないのか。その程度という事だね。
@YES777777777 今日も平壌運転ですね。後、少し前の事もお忘れになるようで。
@YES777777777 枝野は自粛してない。昔々、約40年前に東京新聞をとってた事があり(私も若!ぃぇ、幼かった。新聞読めるギリギリ)、滅茶苦茶レベルが下がりましたね。過激とかその様な事もありますが、それよりも望月という、
『記者であっては絶対ダメ!!!』
なクソがいるのですから。毎日新聞はまともでした。
@YES777777777 @makoto92064137 同じ事を何度も質問しないように??????時間と金の無駄遣いなんでね??
@YES777777777 頭狂新聞のイソコは、立憲民主も宴会やっていたのスルーですか?
@YES777777777 7/5の夜時点
すでに指示は出している。
予報のみで被害は何も発生していない。
安倍総理は酒を飲んでいない。
@YES777777777 ちゃんと対応策を指示していつでも連絡が取れるようにして参加だから。
@YES777777777 こんな奴の質問を受けるなら早く復旧への指示に時間を割いた方が良いと思う。
マジで時間の無駄だと思うわ。
@YES777777777 イソコはいつになったら質問を簡潔に要約できるようになるの?学習能力無いの?アフォなの?
@YES777777777 @moea0708 山本太郎他野党議員、TBSなどメディア、そして望月と、ほぼ同時に同じ論理で政権批判。 モリカケ他同様にどうでもええ事を必死になってアピールして、アベやめろを主張したいのだろう。
くだらない!
@YES777777777 政党と政府の違いも判らなくなったのね。。。
@YES777777777 5日の夜、立憲民主党も酒席を・・・蓮舫も勿論 参加していました!!!
@YES777777777 ハッキリ言って毎度毎度クソ女ですな。
@YES777777777 @moea0708 これは野党へのブーメランになっているのですが。
野党にお聞きください。
そして、勝手に自粛ムードを作らないで欲しいです。
@YES777777777 5日の時点でここまでの災害を予想していた人がどれ位いたと思っているのでしょうか?
望月記者も思っていなかったのでないでしょうか。
結果論で批判するのは誰でも出来ますね。
与野党が出張を自粛するのは過度に神経質になりすぎていると思います。
@YES777777777 野党寄りの人たちは自民亭批判のツイートばかりしてますね。
それしか批判の捌け口がないんでしょうが、日本全国、立民さんだってパーティやら飲み会は行われていましたし、時系列等確認すれば批判にはあたりません。
イソコもよく勉強してから会見に臨みなさい。
言ってもわからないだろうけど。
@YES777777777 東京新聞はイソコを看板娘として放っているのか????
@YES777777777 毎回ちゃんとイソコの話を聞いて
キレずに適切に対応する菅さん。
偉いと思いますw(。-∀-)
@YES777777777 @iwakunibase1 東京新聞の餅搗きとか云う女性、記者を名乗っている様だけど、簡単な口頭での質問すら脳内で文章の整理がつかずに他の迷惑を顧みずに、毎度毎度長々と喋り続ける。
こんなアフォにまともな文章が書けるはずがあるまいが、東京新聞は穀潰しを飼っていられる程、朝日と違って景気が良いのだろうか?
@misato00647664 @YES777777777 こんな人材を雇うことが可能なのも皮肉にもアベノミクスのおかげですというオチです-y(´Д`)。。
@YES777777777 この女性記者質問するのはいいが内容皆無、質問先が誤り過ぎ!菅さんも大変…(笑)
@YES777777777 東京新聞こと中日新聞はお笑い種ですね、イソ子女史を使って目立つ事しか考えてないです。あの落合大好き、ドラゴンズOB大嫌いな爺様オーナーとtwo top
@YES777777777 めんどくさいなぁ!望月は質問じゃなく ただの世間話しレベル!それ聞いてどうすんの?
@YES777777777 イソコみたいな難癖記者をまともに菅さんは相手にしないことにいい加減の気づいたら? #望月イソコ
@YES777777777 それ以前にいそこの質問内容は、相変わらず意味不明ですよ。
@YES777777777 @moea0708 菅官房長官ど正論。東京新聞の望月さんしつこいな。
@YES777777777 政府も望月を出入り禁止にすべき!!
官邸でスパイ行為をしているかも
知れない人物を入れるのはおかしいし
東京新聞、中日新聞も人事異動を考えろ!
部数減少するぞ!
@YES777777777 菅官房長官は頭パヨッてるヤツにも親切な対応。本当は一言ですむのに… pic.twitter.com/VsHjUfGYnH
@YES777777777 ガースーには通用しないんだから頭狂は担当変えろよ。

↓話題のニュースはこちら↓