朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 例えミスマッチがあっても、緊急時には必要な物資が被災者に届くことが大事です。
わざわざミスマッチがあることを強調して、朝日新聞はプッシュ型支援を止めさせたいのでしょうか?
止めて命に係わる事態が起きた場合に責任取れる覚悟が無ければ、この様な記事を書いて批判すべきではない。
@wadamasamune 政府の対応をやたら批判する輩にも言えますが、自分がもっと良いアイディアを持っているなら、批判せずに提案すれば良いと思います。
政府はこれ以上考え付かない程の最善な災害対応をされているので、根拠の無い批判は無視して、今後もこのまま災害救助、復興支援を進めていって下さい。
@wadamasamune プッシュ型支援は被災者が「国が支援してくれている」と勇気づけられる事になり必要です。
ミスマッチは結果論で災害は初期対応が重要です。
ミスマッチがあったとしたら国会議論で次に活かせばよいと思います。
もちろん『次の大災害』がない事が重要であることは言うまでもありませんが。
『次の大災害』を起こさないことが内閣や国会の使命であり、その為の財政出動は必要です。
以前より大災害が起こりやすい気象条件、地震の頻発があり目先の財政ではなく国家百年の計で考えていくべきだと思います。
@wadamasamune まずは迅速な救援、そのための支援政策だろう。やったらやったであら探し。だから朝日は嫌われるのだ。
@wadamasamune 何をしてもとにかく叩く
朝日は虐めが好きなんですね
@wadamasamune 国民間の対立を煽り、この国の国力を貶めるのが朝日新聞の使命だとしたら、いかにも納得いくタイトルと記事です。
彼ら自身がその事に気付いていないのか、気付いていないふりをしているのかは分かりませんが、この記事を喜々として読む神経を私は持ち合わせていません。
@wadamasamune お疲れ様です。

朝日新聞は「政権を褒めると死んじゃう病」なのでしかたありません。

引き続き、素早い支援・対応をお願い致します。
@wadamasamune 悪質なフェイクメディアに対して甘い顔をしてるからこういう事になるのだとは思います。
@wadamasamune いつもの通りですね??
政権批判するためなら、何でも利用してくる??
今回はたまたま豪雨災害が有効だと思ったから、利用しているだけ??
@wadamasamune 届いた時点で必要なくても後から必要になる事態も考えられるし(避難所を移す等)、近くの他の地域で必要になってそちらに回すことも出来る。少し想像力があれば非難するに値しないと思います…
@wadamasamune お疲れさまです。
話しは違いますが、参議院の議席の件で反対のコメントが多いですが、わかりやすい説明が欲しいです。
@wadamasamune 印刷数と実売数がミスマッチな朝日新聞が言ってるのが笑いどころですね
@wadamasamune @kashiyuka1222 考察停止してる人はすぐこういうので操作される。
自らの考察が大事。
@wadamasamune これがYahoo!ニュースになって流れているから困りもの
その可能性はゼロには出来ないが、待っていてからでは迅速な対応が出来ないから行なっている事くらいはわかる

個別具体的なものによってはミスマッチも出るだろうが、いちいち表題に記す必要は無いと思いますよね
@wadamasamune 和田先生。
なぜ米軍をもっと活用できないのでしょうか、呉には米陸軍の補給処があり、岩国には海兵隊もいます。彼らには野営地における空調設備がありますのでそれらを借用すれば、スポットクーラーなんかよりも冷却機能は遥かに高いはずです。
@wadamasamune 結局は何やっても上げ足探して取りに行くんだよ。
@wadamasamune @shoetsusato 使わない所があっても、早急に使いたい所が使えればいい、無くて困っている所が助かればいいという考え方ですよね。要望待ってたら遅いんですから。
@wadamasamune 朝日は何か有れば
むりくりクレーム付けるのが仕事だと思ってますからね

そうしないと粛清されるんじゃないんですかねw
@wadamasamune 第一に、昨日今日だと直後ですよね?
@nnaaoo99 @wadamasamune だからあべちゃんは、外交行って欲しいのに
どっかの共産党がいらんこと言うから
自衛隊に無駄な労力を使わせることになる
@wadamasamune 朝日は、政権批判をしないといけない使命があるんですね。

取材で上から目線、救出妨害するメディアも同じ、野党も同じ。
早く国民がSNSで目覚めてほしいと思う。両方から情報をとって判断してほしい。
和田さん、ご面倒でもひとつひとつ私達にツイートしてください。
@wadamasamune @pyonnakoro756 朝日は、「自分たちはいつでも間違えることなく、正しいことしかしない!」という強い思いがあるんですよ????
だから人のことが気になって仕方がないんだと思います。本当に腹が立ちますけど、政府はどんどん行動して下さい!
そして、必ず今後の課題を議論して頂きたいです。頑張ってください??
@9sVuR7eYHiO7GE3 @wadamasamune 私からもお願いします!

朝日新聞の今の偏向報道は
正直異常です。
@wadamasamune 日本のニュースの良くないところ。基本的に悪いこと以外はニュースと考えていない。政権に対してはとくにその傾向が強い。監視役ってのは、粗探しをする役割りではないんですがね。
@wadamasamune 朝日グループは日本国民の敵ですから(-_-#)
@wadamasamune こんな時に政権攻撃 ですか??
どうしてもというなら、後でゆっくりしてください、といいたいです!
批判するくらいなら、
社のヘリコプターで、支援物資を届けるのに何度も往復してくれたらどうか!といいたいです。
@wadamasamune だって朝日新聞ですもの。悪意ある記事、歪んだ思考の記事しか書かないのは特定の団体向けの機関紙である証拠。
@wadamasamune 私も、内閣府の災害の訓練で本部を経験しましたが
プッシュ型支援は難しいのです。
薬剤師の場合、どんな医薬品が必要か
状況を見つつ、
品目と数量を「想定して」定めて、送る。

ミスマッチは起こりますよ。
人間に「全てを見通す力」はありません。
それがダメと言われると、何もできなくなる。
@wadamasamune ミスマッチなくやれるならやってみろと言いたい?
完璧な情報収集してるうちに状況も刻々と変わる?
ミスマッチなんて折り込み済でスピード重視がベターな事もわからない朝日は黙っとけ?
@wadamasamune 何か言わないと気が済まない人はどこにでもいますが、その類でしょう。そういう人たちは自分からは何もしないものです。評論家ですね。
@wadamasamune テレ朝でも同じことを言ってます。何なんでしょうかね?
@wadamasamune お疲れさまです。先ずはモノがなければ何も始まりません。
ボトルネックの部分があれば改善、排除すれば良いだけの事です。
文系の企業なら知恵をサポートするくらいの気概を見せろ!と怒鳴りたくなります。
戦前、戦中、前後と何一つ進歩の無い病魔病巣企業です。
@wadamasamune まったく同じ内容をあたまテレ朝でやってますな
@wadamasamune 和田さん、おはようございます。

答えは明確ですよ。
『朝日だから』
これにつきます。
@wadamasamune 朝日の販売店は押し紙を自治体に送ればすごく感謝されるぞ。
@wadamasamune 朝日新聞、いや、殆どのマスコミが日本にミスマッチに成り下がりました。
@wadamasamune 大混乱のなかすべてが完璧に行くなんて思ってない
うまくいっていないところに注目して責めるのは誰でもできること
@wadamasamune この新聞は何を言っても政権批判に見えてしまう程酷い報道を繰り返しました。政府はこの新聞出入り禁止にしたらどうかと思います。
@wadamasamune プッシュ型支援の目的を理解していないからこんな記事になるんでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓