志位和夫

twitternew_thumb
これはひどいなwww
自衛艦いずもの名古屋港入港を拒否する共産党の地方議員たち。

西日本大洪水で自衛隊員が支援物資の輸送、人命救助、災害復旧で
懸命に活動するその最中に、自衛艦入港を拒否する共産のこの申し入れ。
マジでくるくるぱーです。 pic.twitter.com/ti9AsqKDZv
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自衛隊が被災地で懸命に人命救助、災害援助してる7月10日に、自衛艦いずもの名古屋港入港拒否を申し入れた 共産党愛知県議 しもおく奈歩 のスクショです。 pic.twitter.com/7kXbnYEmwA
@_UpMoon 思想の自由は有りますが、助かる命を救うことが最優先だと思うとです????
@_UpMoon @the_earthrise ばかたれ!!!!!
江田島で被災した乳児連れですが、自衛隊の皆様には本当にお世話になっています。艦のお風呂に入れてくれて、断水で子供のおむつかぶれのお尻に気付いた女性自衛官さんが声かけて下さったりしました。長袖の作業着で暑い中支援して下さってるのに!
@picot123 @_UpMoon @the_earthrise 突然失礼します。
乳児連れとのこと、月並みな言葉ですみませんが本当に大変だと思います。赤ちゃんのおむつかぶれと聞きまして、つい痛痒そうだった家の子の小さい頃を思い出しました。
家だとお茶にガーゼを浸したものでオムツ替えのつど拭くと早く良くなりました。お手近になかったらごめんなさい。
@kk5172 @_UpMoon @the_earthrise ありがとうございます(;´゚д゚)ゞ
汗疹の塗り薬とお茶ガーゼで早く治してあげたいです。
普段は人見知りの娘ですが、隊員さん達に話かけられてニコニコしておりました。優しくて頼もしい真っ直ぐな眼差しは赤ちゃんにも伝わるのでしょうね。どこぞの輩とは違うののです。。
@picot123 @_UpMoon @the_earthrise それは良かったですね。
赤ちゃんって安心できる人かどうか本能的に見分ける時がある気がします。
赤ちゃんのおしり、早く良くなりますように。かしえり様もままならない事が多いと思いますが、無理なさいませんように?
関東からふるさと納税で応援しますね!
@_UpMoon 人の命より、自分たちの思想が大切ってこと?
酷いにも程がある。
そんなんだから支持されないんだよ。
本当に日本の害悪ですね。

特権階級様の考え方はよくわかりません。
@_UpMoon 皆さん、拡散してね?これ、絶対?駄目絶対、共産党?
@_UpMoon 被災者の方たちは、この一件を忘れないで。
@_UpMoon 災害救助の自衛艦を、必ず邪魔するな。阪神淡路の時も、そうだったよね。そのせいで、多くの人が助けられずに亡くなった…。悪魔か!
@_UpMoon キチガイですか?つまりは自衛隊は活動をしないで今回の大雨で被災した人達を見殺しにしろってことですよね。
@_UpMoon 被災された方々を助けようとしている行為を妨害するとは…共産党は被災者を助けないという事ですね?

そんな暇があるなら、自ら被災者救済をしなさい!!

人でなし?ヒトモドキ?か??
@_UpMoon 情けないやら悔しいやら
どうしてこんな政党が日本にあるのか……
@_UpMoon 有名なコピペですが、「そういう人達も守るのが自衛隊の仕事です」
自衛隊の方々を応援しましょう!
@_UpMoon 頭おかしい。被災者の事を考えているとはとても思えない。
@_UpMoon #共産党許せない
日本全体で被災地を支援しなければならない時に己の腐ったイデオロギーをかざすな??
昼夜無く最前線で被災地の復興に携わってくれている自衛隊を拒否するとは、則ち共産党は豪雨被災者に微塵も寄り添っていない事の証左だ??
東南海地震で名古屋壊滅しても自衛隊拒否を貫けよな??
@_UpMoon どうしてなのか? 狂ってるね…
わからないね……
@_UpMoon
本当に邪魔な奴等ですね。国壊議員とはこういう奴等の事をいうのですね。
@_UpMoon 被災地、被災者からの言葉に自衛隊ありがとうは良く見るけど、共産党、共産党議員ありがとうは見ないよね。
@_UpMoon 彼らには人の思いやりのかけらもないのか!憤慨する?
@_UpMoon 間接的人殺しじゃないか、これは…
@_UpMoon 民主党よりましかとも
思った時期があったが

やっぱり
共産党は絶対に駄目だわ。
@_UpMoon 凄いしかめっ面で受け取ってる、コンクリートの基礎指差しても駄目だろ
@_UpMoon 災害時には共産党支持者は助けんと見殺しでOK!(`・ω・)b
@_UpMoon 日本の船なのに入港拒否はおかしいのではないか?
災害や有事の時に備えて入港の予行演習しているのだよ!
@_UpMoon @Alloc_Blog 流石共産党。。。日本には不要な組織。
@_UpMoon 私見ですが、日本共産党は早急に非合法化されなければなりません。存在自体が国益と国民の利益を損ねます。
@_UpMoon 事後報告で申し訳ありません。FBに載せさせて頂きました。
@_UpMoon @the_earthrise そうですね。入港拒否はいけませんね。何も考えないで自己中の共産党と比べたら名古屋に遊びに来てるパチンコマニアの方がずっとましですね。
@_UpMoon もう凍結されてもいい。
どうしても我慢できない。
ホントアカは死ね。
@_UpMoon さすがにこれは水害前の申し入れでしょ?と思って見たら日付が6月10日w
頭がおかしいのでは?
@_UpMoon すみません!7月10日の間違いでした??
@_UpMoon いつも思うんですけど、防衛や自衛を拒否する前に、共産党事務所の鍵や防犯カメラ全部撤去しなさいよって思います。
@_UpMoon その場でクシャクシャポイすれば良いのに。おいらならその場で アイアン 振り回すわ。(笑)
@burgshishou @_UpMoon 民主主義の日本になんで共産党があるのかwww
@_UpMoon ??この方達の存在こそ・・・拒否??
@_UpMoon @Wyrm50 バカだよね。被災地への陸路が困難だから、海上ルートで行く話なのにね。反対した後は被災地で、反対してきた?と報告しろよ??

↓話題のニュースはこちら↓