蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@necoodisan なんでこいつキレながらトウモロコシ食ってんの、って思ったらマイクだったんすね…
@th03noob それにしか見えなくなりました、訴訟w
@necoodisan @Brave_Azure 蓮舫さん、あんたぁ、カバチタレとらんと己の国籍はっきりさせんさいや!結局おどれはなに人なんや?
@necoodisan ”2番じゃ駄目なんですか!”の迷言はとっくに忘れたらしい。
ちなみに安倍首相と麻生財務大臣は財務省の緊縮財政路線と必死に戦っていますが、財務省は300人体制で国会議員を懐柔して、緊縮財政路線を広めて回っているそうです。
@necoodisan ちなみに今、財務省がターゲットにしているのは小渕優子国会議員らしい。
@necoodisan でたー、公共事業ループ。しかし堤防、ダムをつくっても費用と時間がかかる。スーパー堤防でも津波が簡単に乗り越えている今。結局我々の自然災害に対する意識をかえることがまず大事。そして滞在型シェルターのような避難所をつくったほうが実用的である。
@necoodisan 蓮舫さん、流石に無理があるわー。
日本国民知らない人いないわ、自分で散々ドヤ顔して事業仕訳だの言ってただろーが。

その削減した堤防類が東北の津波や今回の自然災害被害を引き起こしてるじゃないかー。どんな神経してんだ?
@necoodisan 予算削るならまずあなたたちの給料と人員を削れ。議員四百人もいらない。
@necoodisan 薄汚い連中ですね。次の選挙で無職にしてやりましょう。
@necoodisan 二番じゃ駄目なんですかって言ってたな!

枝野幸男さんと二人で役人シバキ倒してたな!
@necoodisan 誰のせいとかでなくみんなでどうするか考えることはしないんですかね?誰のせいとか決めてる暇はないし、いまこの状況でそんなこと興味ないです。
早く救助が必要な人を助けてあげてほしい。
@necoodisan この人、なんでか知らないけど、一位を中国に譲っちゃうんだよな
@necoodisan 当時の民主党が政権を取った時、日本はダメになったよね。自分たちの責任を忘れ紛糾するしなない国会議員は全員止めで欲しいわ。
@necoodisan 反対病にかかった狂信者だからしかた有りません。得意技は、自分のことを棚に上げること。
@necoodisan @puhiko コロコロと意見を変えてその都度嫌いな人にイチャモンつける人間の鑑
@necoodisan @MtU17830715 保育士らの給与増額も非常に大事…。
決して間違ってはいないし、本当に早く実現してほしいと願います。
問題なのは…やたら目につく攻撃的な物言いと態度。
@necoodisan 確か笹子トンネルの崩落事故もそれが原因ですよね。
@necoodisan 場当たり的な批判でしかない.多分このような人は「自論」を持ってないのだろう.明確な自論を持たないから場当たり的な批判しかできない.自論を持てば一貫性が生まれる.
@necoodisan @Tamaru_Qno この議員ほんと消えてほしい
政治に関わるな
@necoodisan 治水と堤防、避難用の森林公園はガチでもっとしっかり作ってもらいたい
@necoodisan 国民と有権者にケンカ売ってるようにしか見えない
@necoodisan @konata_takana こやつらの悪行がこんな形で…
ここらでホントに選挙を意識しないと。
@necoodisan こいつら何とかならんのか!
税金払いたくねえ(#^ω^)
@necoodisan たぶん、日本語が

よく、わからんのと

ちゃいますか~??
@necoodisan まだ発見されていない新種の病気にかかっておられるのでしょうか?
それ以外に理解する術がありません
@necoodisan 必殺仕分け人。
どれだけ治水事業が削られたことでしょうか・・・
@necoodisan なのに、野党の意見を肯定する報道…
これこそ偏向報道ですな
@necoodisan 自分が言ったこと忘れちゃうんですかね。
その時々で行き当たりばったり、姑息に生きているからこういうことになる。
ネットがあって検証されていることが未だわかっていない。
@necoodisan 気象衛星にスパコンの進歩のお陰でゲリラ豪雨警報が出せるほど能力が上がった訳ですけどこれも事業仕分けのターゲットにされましたよね
@necoodisan @vRVyo3jcV5xwhJC 蓮舫、お前が仕分けして事業を行うことが出来なかなった地域の人が何人も死亡した。蓮舫が死亡させたも同然まず謝りに行け、そして何故仕分けしたのか、説明して責任取れ
@necoodisan @access2access まぁ、支持率を見れば、その統計の信頼度はともかくあなた方の支持は壊滅的ですね。当たり前ですよねw
@necoodisan @ishikawa30131 ホント手のひらクルクルですよね。具体的な事言ってるようで何も具体性がない。阿部政治批判してる人はどんな考えで言ってるのか不思議でしょうがないですね。
@necoodisan 自分らが言ってたこと都合よく忘れるっておめでたい考えで裏山(゚∀゚)
@necoodisan まぁ、そんなことすら忘れるほどこの方々は日本を思っていないということですよ
@necoodisan @gsxr_pinky 高額な税金払ってるのだから政治とか勝手にやっててほしい。興味ないし、お前らが頑張らなくても僕たちは募金するよ。
@necoodisan わたし、この方、苦手です。テレビで見かけたら他の番組にかえてしまいます。
@necoodisan @ts_11yh 広辞苑では
『政治家』とは
嘘をついて税金を貰って生活し
大声で叫んで自分の存在を強調する
人として孤独な人達の事をいう
@necoodisan @porunarehu_FFBE その時々で格好のつくことしか言わないから計画性も一貫性もないしクソの役にもたたんのは昔からですね
@necoodisan 下の蓮舫さん白菜食ってるようにしか見えないんだけど

↓話題のニュースはこちら↓