小倉智昭

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 明らかにデマの流布が狙いだな。
しかも抗議が来ても「可能性について言及しただけで断言はしていない」ってごまかせるようにしているのも意図的。
こんな番組のスポンサーをやってる企業には良心はないのか質問するしかないな。
@blue_kbx まぁ、マスゴミも淘汰される時期が迫ってきてるね。
今までのしっぺ返しは必ず来ると思うぜ。
@blue_kbx 何か行動を起こすたびに、「一々忖度になるかどうか」変な忖度しなくてはならないなんて馬鹿げている。
@blue_kbx テレビを観れば観るほど真実から遠ざかっておバカになります。
@blue_kbx 被災者の為に皆全力で頑張ってんのにさ、そんなくだらないデマをネタにするなんてねε-(´∀`; )
@blue_kbx SNSですぐバレるんだよっ。どんな印象操作しようと。私達はこうして度重なるメディアの悪意ある嘘を目撃し続ける。
@blue_kbx 常に頭部に嘘を乗っけてる人の番組なんて信用出来んな、まずはメインMCの真実を報道しろ
@blue_kbx で、誰か「うちの避難所にクーラーつけやがって安倍の野郎許せねえ!」と抗議してる人間でもいるんですか?現地の人達おいてけぼりだろこんな与太話。
@blue_kbx 頭髪が嘘なんだから、言ってることも嘘…
@blue_kbx 被災地した人や地域を利用してデマを流し安倍下ろしをしようとしてる最低なテレビ局たちですね。フジテレビの球体が爆発しますように!!
@blue_kbx アベを罵倒することが気持ちよくて仕方ない、そんな人たちでメディアは構成されているのですね。。
@blue_kbx 何を言ってるのだろうか理解できない
そんたく?

皮肉の1つでも言うのなら
「やはり一国の総理が来られると言うことで現場でクーラーを用意されたんでしょうかねー(笑)」
位にしとけ

あまりにも無礼すぎる(ノД`)
@blue_kbx 全ては視聴率の為で、安倍支持とか反安倍とかどうでもいいのです。

視聴率が1番??
@blue_kbx 揚げ足とってる場合じゃないのに 変に混乱を起こそうと意図的なんじゃないか?と思うよ こういう災害時にマスメディア、番組の質が顕著に現れる 無論主要コメンテーターにも
@nandeyanen04211 @blue_kbx 世界を変革しているのは、政治家のように見えるかもしれないが、実は、名もなき一人一人の真実の時代衝動が時代を牽引してゆくのかも知れませんね。

時代を本当に変えたい時は『批判』をしているだけではダメですね。
『では、自分ならどう動くか』ご自分が政府のつもりで提案をしたら…
#とくダネ
@blue_kbx 災害を利用しデマですら政権批判をする材料にする人間性を心底軽蔑しますね
@blue_kbx @vgreenkazoku 本当にふざけるな!
いい加減にしてもらいたい。
@blue_kbx もう近所のおばさんの噂話と信ぴょう性が同レベル。
@blue_kbx @couki2622 わざわざ世耕大臣が否定した共産党のエアコンばばあが流したデマ情報で印象操作して安倍政権を貶めようなんて、まさかそんなことはないと思いますが??
@blue_kbx 紫野明日香と同じで逃げ道を作ってデマの散布。
@blue_kbx 小倉!いい加減に帽子を取って自然体で司会をしなさい!恥ずかしくないか
@blue_kbx 「まさかそんなことはない」と付け加えるなら言うべきでない。
@blue_kbx マスコミ関係者など、所詮そんなものでしょう。私は、全くマスコミは信用してません??
@blue_kbx これがテレビですよ。正しい情報を提供なんて微塵もありませんね。自分の発言に責任を取る事しない無責任な人達。
@blue_kbx クーラーの件がデマだとハッキリ言わないので、視聴者が誤解を招く恐れがありますね。政府は抗議した方がいいかも。twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx さっそく共産党オバサンのデマツイートを利用して「疑惑」を匂わせるようなアベガープロパガンダ報道ですか…。
もうホント、政府はこういう悪質な連中を取り締まったほうがいいと思います。
@blue_kbx この人の意見など聞くまでもない。
ほんとテレビって無駄。
終わってる。
@blue_kbx 明らかなデマと判明しての周回遅れコメント…。 こんな感じで電波を私物化しはる民放テレビ局の存在価値はなんだろ…。
#ワイドショーが国を壊す

#放送法改正
@blue_kbx 小倉さんに聞きたい。
誰が言ってるんですか?
印象操作もいいところですね。
エアコンだけが耳に残るように。
でも、なんか少しためらいがちに喋ってるように聞こえるのは、気のせいか?
それでも喋る、ゼニの為?
@blue_kbx もうワイドショーは卒業しよう!
大した知識や情報もないクソタレントやクソコメンテーターらがひな壇に座ってTV局、大物司会者に忖度しながらいかにもみたいにうなずいて批判だけは偉そうにする姿に反吐が出ない?監視役に誰かには視聴してもらわないといけないが、俺はテレビ自体卒業しつつある。
@blue_kbx そもそも被災された方の中に「クーラーなんか付けやがって!」って言ってる人が居るのか知りたい。感謝こそ有れ迷惑だと思ってる人っていないと思うんですが。
@blue_kbx 思わず、"このハゲ何言うてんねん" と突っ込んでしまった( ´ ▽ ` )

世耕大臣が指摘したデマを敢えて言うかね(´・_・`)

被災者に不安を煽るような事をするなよ
@blue_kbx 小倉は放送中も帽子をかぶっていると言われたりしてるが、
まさかそんな事はないと思いますが
@blue_kbx @hyuji15 最近はテレビを観ることが無くなりました。とくに小倉智昭の番組は。相変わらずですねこの人は。嫌いです。
@blue_kbx @kozy1958 安倍首相がいちいち私が行くからク―ラを付けてくれと言うの?印象操作している共産党の女性さん、見え見えなの、子供じゃないのよ。
@blue_kbx もしも・・・小倉智明さんにバッタリ何処ぞで出会ったら「桂さん??桂さん??」と呼び止めるのはダメかな??(//∇//)
@blue_kbx こういうデマをいつまでも取り上げるマスコミは被災者の気持ちなど一切考えていないとしか思えない。被災者の気持ちを考えたらこんなこと絶対に言えない。何故ならこのクーラーは被災者の避難所生活を少しでも楽にしてあげたいという善意から多くの人や会社が協力しいち早く設置したものだからです。
@blue_kbx 昔、疑惑の総合商社って言った人がいたけど疑惑がなくても疑惑を作るのはこういう人達なんだろうなあ
@blue_kbx そもそもないならクーラーは必要
今後物凄い猛暑になる
@blue_kbx くだらねぇな小倉智昭。
こいつを報道に関わらせるのはやめてもらいたいな。頭悪すぎる。
@blue_kbx 小倉、忖度の証明を出せ!

新潟元知事、米山が不祥事を行ったとき、凄くショックなのが露呈してて、アナウンサーはAIで良いと思った位です。
感情が出てしまう、人間に中立、公平な報道は無理。
世界基準で日本も放送法撤廃し、罰則を強化して欲しい。
@blue_kbx こういう姑息なやり方をするのがフジテレビです。

↓話題のニュースはこちら↓