河添恵子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 三菱は、電気家電で故障を隠し、自動車でリコール隠して、
企業体質改善を望んでいたが、隠す云々より
やって良いこと、悪いことの判別もつかなくなったのか?
それも、国家防衛レベルで。
@sumerokiiyasaka 動画を拝見すると、
三菱電機とSONYが中国へ技術提供しているとのこと、
酷い話です…
中国へ技術提供している企業は、
日本企業であっても日本の敵です。
安全保障税とか創設して重税すれば良いのに…
@sumerokiiyasaka 三菱電機、ソニー、中国と技術提携なんて、何考えてんのか、ありえない!怒
@sumerokiiyasaka 日本が米国から制裁を受ける日も近いかもしれないですね。
米国からしたら、いくら中国に制裁かけても、日本から漏れていくのでは意味が無いですし。
@sumerokiiyasaka アメリカでは元従業員が機密情報流出で逮捕されたのに、
日本では会社そのものが機密情報を流すんですか??japanese.engadget.com/2018/07/11/fbi/U
@sumerokiiyasaka @ecthelion0706 鳩山元総理は、総理退任後の言動にも常軌を逸したものが多数見受けられ、民主党執行部からも、「鳩山氏の言動に対し、党として一切関知しない」と身内からも見捨てられるほど「イカレタ」人物です。
衆院選で民主党に投票した有権者も、民主党政権誕生に加担した同罪者。
@sumerokiiyasaka やめさせろ??って言えないのかな??σ(^_^;)?
@sumerokiiyasaka ビックリした
それに日本の技術を他国に売ってしまうのは もうやめて欲しい 日本がスカスカになってしまう
@sumerokiiyasaka これで本人はまるで悪気がないから本当にタチが悪い
@sumerokiiyasaka 支那に技術を提供するなどと…三菱の上層部は何を考えているのでしょう?
@sumerokiiyasaka モノマネから始まるが、そのうち日本を超え日本企業はポイされる。何度痛い目にあえばいいのか。中朝韓は信用してはいけません。
全く学んでないね??
@sumerokiiyasaka 今からでも政治主導で、禁止出来ないのかな?
@sumerokiiyasaka これってホントなんだろうか、あってはならないことだと思うのですが。。。??????
@sumerokiiyasaka 残念ながら日本の技術が中国へ輸出するのは今始まったことではない。バブル崩壊後、企業は大量の希望退職者を募り辞めさせ残った社員には給与も含め我慢を強いられた。優秀な日本の技術者はそれに耐え兼ね、中国からの厚い待遇を目当てに行ってしまった。将来の日本が中国がこんなことになると考えず。
@sumerokiiyasaka 防衛省は止めないのか?∑(OωO; )
三菱には自衛隊員も国も守る気がないのか。
もう三菱製品は買わない。裏切り者。
#三菱製品不買
#中国製品不買
@sumerokiiyasaka 技術提供を簡単にしてしまう企業には国が規制をかけるべきと思うが。
@sumerokiiyasaka 防衛省は即刻、三菱電機との取引を停止し指定業者末梢するべきです。
@sumerokiiyasaka うむ、この手の開発に参加した者は、自衛隊の装備開発から外そうね
グループごと
@sumerokiiyasaka 対共産圏貿易制限を設けるべき!
今日の利益より、明日の自由と安全を。
@sumerokiiyasaka @anzwanz 防衛産業の要が三菱グループですよね。これって国が破滅へ向かってる事なんでしょうか。怖
@sumerokiiyasaka 三菱自動車はヒュンダイに技術を売ってしまうし、正規ディーラーでヒュンダイの車も扱っていた。

電機は電機でこんな事してるんか。

三菱グループ駄目やな。
@sumerokiiyasaka @nijntje91 これが事実ならショックです。安倍総理はどう考えているのでしょう・・??
国が対処できないのなら、情けないですがトランプ頼みしかないのかな。 
こうなったら、トランプさん日本に強力な圧力かけてほしいです。
@sumerokiiyasaka Chinaを公式に仮想敵国とし、輸出入規制をせよ。敵国製品に頼るとやられてしまうぞ!
@sumerokiiyasaka 日本はその分野においての危機管理能力ゼロ。これも平和ボケの弊害の一つ。
@sumerokiiyasaka どうやら経済界は中共の狡猾さを理解していないようです。
@sumerokiiyasaka クソニーといい滅菱といい製品だけでなく魂まで売ったのね!
@sumerokiiyasaka 三菱は中国のカントリーリスクをどう考えているのか?
カントリーリスクを上回る魅力が中国にはあるのだろうか?
@sumerokiiyasaka @darkhorse_haku 日本より中国のほうが技術は進んでいると思うので、学ぶこともあるからこその提携かと。
@sumerokiiyasaka どうせ協力するんなら、もし一旦事あれば、ボタン(古いね)一つで相手側のコンピューターやそれに繋がるインフラ、軍事設備が軒並みダウンするくらいの超強力かつ見つかりにくいウイルスでも仕込んだらんかィ! #三菱電機
@oxgen33 @sumerokiiyasaka あー、私の友達から聞いた話なんだけどーもう三菱電機の製品にはー
ブラックボックス開けたら大爆発するような仕掛けがしてるんだってー
((((;゜Д゜)))
誰がしたの?って私が聞いたら
安部政権ガーっていってた。
だからこの話やめましょ!三菱さん、中国さん!ね!ね!
因みにただの妄想です。(笑)
@sumerokiiyasaka 状況が変わり、事案は遂行しなくても差し支えないと思う。
@sumerokiiyasaka 共産主義の工作員が中に居るかもしれない!

↓話題のニュースはこちら↓