菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan @KOJIHARADA あまり嘘を垂れ流すと、またエヴィデンス付きで反論が来ますよ。
@NaotoKan 菅さんは311の時、国民の方を向いてくれていたし心がありました。改めて感謝申し上げます。あの未曾有の災害時、協力しなかった自民党のこともよく覚えています。ネトウヨばりのデマを吹聴した人の心を持たない安倍が未だに総理とは正に国難です。
@NaotoKan 安倍総理はさんざん民主党政権時の未曾有の災害の時対応を批判していたはずなのに、これですものねぇ。
@NaotoKan 菅さんは、原発震災の最中にこういうデマで政局化を狙った輩に足を引っ張られたんだと思う。 pic.twitter.com/7ZVbbe7Z1K
@tomzt1026 @NaotoKan
吉田所長の証言でも、「枝野と菅ではなかった。」と。
で 後になって 武黒フェローが(官邸からのふりをして)指示してた事がバレましたよね。
@NaotoKan 「これで(首相を)あと2年はできる」
自己保身最優先のあなたは口を開くべきではない。
@NaotoKan この後谷垣さんに責任押し付けるために復興担当相やらせようとしましたよね。
ほかのポストは民主党で固めといて。
それを断ったら今度は非協力的?
クズと言われてもしょうがない所業ですよね。 pic.twitter.com/bCpcgMOpZp
@NaotoKan 自民党の協力の申し出を拒否していた事を棚に上げて嘘を吐きまくるお前らは気持ち悪い。

SPも付けずに個人で物資を届け、支援に向かった安倍氏の爪の垢でも煎じて飲め!
@NaotoKan そういう批判をSNSでまき散らす方が選挙対策に見えてなりません。赤坂自民党亭ツイートも、それを批判しているツイートも同じ選挙対策で、まったく被災者の事考えていませんよね?自民党批判ではなく、被災で立憲民主党ができる事をツイートしてもらいたいものです。
@NaotoKan 私は、貴方の事が、理解出来ません。
批判は、するが、自らは、何も
出来ない。
@NaotoKan 裁判に負けた嫌がらせはやめたほうがいいですよ。
@NaotoKan あの時のあなたの行動を国民は忘れないよ。
当時の菅直人首相が、初動という言葉を使えるレベルの動きをしていたとは誰も思っていない!
国民は大変迷惑を被りましたよ!
@NaotoKan 東日本大震災の時あんたら何も出来てねぇじゃん。それに比べたら今回の水害での政府の対応は迅速。
あと何でもかんでもとりあえず政権批判しようとする姿勢を変えないといつまで経っても支持者増えませんよ
@NaotoKan へぇ~。
自分のやったことを棚に上げるんだね。←卑怯だね。
ウソの情報←具体的に説明してください。
それが出来ないならお前のデマを広めた犯人になりますよ。
@NaotoKan #kokkai
被災対処の速さを視覚化

菅直人政権:即座
遅かった村山富市政権:4時間後
ネトサポ・ネトウヨが自画自賛する安倍晋三政権:66時間後

#西日本大豪雨被災 の救済に指導者が尽力せず、外国有利の博打法案と自民有利の選挙制度に尽力した安倍晋三内閣、自民党・公明党連立政権。完全に人災。
@TsukamotoSozan 大阪地震のときにはすぐに設置したよ。
雨降る度に対策室を設置するのは難しいかな
@M_G_R062 @TsukamotoSozan 雨降るたび?今回はニュースでも、今までとは違うレベルの大雨警報です。と繰り返し放送してたんだが、大雨警報ですが、特別警報レベルで気象庁が動いてたのに、総理は把握をしていない?
困ったもんだな。
@mio48321012 地震と設置時間比べるのはおかしいよね?って言ってるんだけど
@M_G_R062 大雨なら対策室は早めに対応できたと思うのですが、違いますかね?今回は特に、死者数も抑えられ、被害をここまで深刻化させなかった可能性もなくはないと思いますが。
気象庁が散々、異例だと口にしていたなかで、お酒を飲んでたって、どーなんですかね?
@NaotoKan 最高裁で事実と認定されたよね あなたが海水注入で嘘の情報ながしたこと
@mio48321012 だから地震と雨は比べるのはおかしいよねって言ってるの
それ以上でもそれ以下でもない
それしか言ってないでしょ?
@NaotoKan 他人の悪口ばかり言うお前のツイートに人間性がよく現れてる
@NaotoKan @wanwee567 憎しみはその心を抱く者の上に返ってくる よ( ̄∇ ̄*)ゞ
@NaotoKan その通り、私ははっきり覚えている。
@NaotoKan 震災の時に原発見に行った野次馬と国民無視して○沢追い出し某議やってたくせに??
@NaotoKan あのね。自身が有名であるか、ないかは関係なく、迅速に行動したとする貴方の災害時に対する姿勢は
災害時の民には 良くは写ってないんだよ。それを よくもまぁ、ぬけぬけと嘘っぱちをつけるものだな。役人さんよ。恥を知れ。
@NaotoKan それはその通り
ただ貴方達はどんな活動をしてましたか?

何もしてないなら大きな変わりはありませんよ?

しかも少し聞こえてくるのは、集まって酒呑んでた野党の奴も居たと言う話

もしそれが本当なら、自民の数倍叩かれますよ?

野党でそうなれば……

終わりますよ?大丈夫ですか?
@NaotoKan あなたの指示で福島は今に至ってしまいました。
あの決断は正しかったですか
後悔していませんか
@NaotoKan 日本国民は忘れておりませんよ
あの日の事、あの後の事。
あなた方がどれだけ無能だった事。
@NaotoKan まあ、他人のことは言えますよね。
自分の反省は後回しでも。
@NaotoKan @takanobu12345 総理経験者が政権与党の意地悪をtw。
大人になろうよ??
@NaotoKan こんな時に批判しか出来ないなんて、ダサいね。
@NaotoKan 最低だな、あんた、いや、最低なのはわかっていた、想定外の最低だ。
@NaotoKan 菅さんの支持者がいるんだな。
拉致問題なんてどうでも良いと思ってるんだろうな!
@NaotoKan その意見は、自分への戒めでしょか?
@NaotoKan 今は立民でしたっけ?
立民には菅直人先生が必要です!
メディアに出てどんどん存在感発信してください。立民アピールお願いします??
\(^_^)/
@NaotoKan 民主党が駄目だから、自民党に直ぐ交代したわけだから、もう一度政権交代してみたら?と思う!国民の判断は必ずしも正しいとは限らずです。これからどう挽回出来るのか?そのまま潰れてしまうのか、政策でガチに勝負して下さい。
@NaotoKan はぁ?参議院選で大敗してその前から自民にヘコヘコして頼んでた
そもそもアンタ達に能力があれば超党派をくむ必要もなかった
国会中断申し出たの谷垣さんだろ
覚えてる奴もいるんだよ、オレサマ主義が!
@NaotoKan 沖縄県民を裏切った人達が
何を言ってるんですか?
東日本の時の自分達の行動を忘れたのですか?
@NaotoKan まだこの輩を擁護する情弱の多さに驚きます。マスゴミの影響力はまだまだ大きいですね。

↓話題のニュースはこちら↓