LGBT

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news トランスジェンダーじゃない俳優がトランスジェンダーの役を演じる事で、何を感じ何を思ったのかを世間に語ってくれれば、トランスジェンダーに関する世間の理解がより深まるのでは? という可能性に考えが至らない辺りが擁護団体(?)の頭の足りてない所だよなあ。
@Sankei_news @KZ0024 お芝居の意味すら否定される昨今…これで良い筈ないよね…
@ohka0327 @Sankei_news 慮られるのが当たり前!てなると、いろいろ世の中おかしくなる気がし・・。
@Sankei_news まあ、誰でも(面倒くさいから近づきたくない)と思うようになるわな。映画もやめれば?
@Sankei_news どこの国にもめんどくさい団体があるんだね。もう本当にフォースが使えないとスターウォーズの役者は出来ないね。
@Sankei_news そのうちLGBTを扱っている作品は監督、脚本もLGBTの人しかやっちゃダメになるんじゃないか?
主演より作品への影響は大きいだろうし。
@Sankei_news はて…
いったい誰の権利を擁護したんでしょか(´・ω・`)
@Sankei_news 映画の世界??は、
仮想の世界??
役柄にあった男優、女優さんが、役を演じて欲しい。
テレビ??のニュース、ワイドショーまで、仮想する必要は無い??
@Sankei_news 俳優とか演劇とかをバカにしすぎなんではないかな・・・。
@Sankei_news 本物を出演させようとはなんと言う外道なんでしょう。
このLGTBの権利用語団体とは???????
当事者の事への配慮なんて微塵も無いね。
@Sankei_news 映画を作る方も、俳優の演技はもちろん、知名度や集客力でキャスティングしているだろう。
@Sankei_news そんな事言ったら役者じゃなくてもいいって事じゃんねぇ?演じる必要無いんだもん!スカーレット・ヨハンソン好きだから見てみたかったけどなぁ。。。彼女だったらどう演じたんだろ?
@Sankei_news @kojiko_spider お互いに歩み寄れないのかな、っていつも思う。どらちか一方の強い意見を通すことだけが多い気がします。
@Sankei_news 昔から関連した映画はあったけどそういうのも少なからず貢献あって認知され受け入れられようとしてるんじゃないのかなぁ…
@Sankei_news 役者は演じるのが仕事でしょ。こんなこと言い始めたら、終いには本人以外演じてはダメと言う話になりかねない。時代劇とかどうすんだ?w
mobile.twitter.com/sankei_news/st…
@Sankei_news 「私、LGBTで???す。」
なんて言う人がいると思ってるの?
浅はか過ぎる(笑)
@Sankei_news アベンジャーズ4以後のマーベルに合わせるつもりだったのかな?
まずはブラックウィドーに専念して欲しいんだけど。(^_^;)
@ck9PS9p6A5gqReh @Sankei_news スカーレットヨハンソン以外にもマーベル作品に出演している俳優さんでマーベル作品以外に出演してる方はいらっしゃいますよ。(寧ろマーベルだけに専念している俳優さんいるのかな?)
そうやって俳優の演じるキャラクターにイメージを縛り付ける考え方は改めた方が良いですよ。
@Sankei_news 反発の発言内容にもよるけど本物でもそうでなくてもどっちでも良くね?って思うんだけど
こう言うのって◯◯団体ってのを利用したクレームにしか見えない
@Sankei_news どこの国でも変な奴がいるな。作品の価値なのに現実と映画が混同してるのかな?こんな事してたらLGBTは精神疾患だと勘違いされるよ。
@Sankei_news マイノリティーは 細かいことに うるさいんやね。
@Sankei_news @murrhauser ん?実際の日本の軍人でないのを沢山使って捏造映像作ってる輩には何も文句言わないなんて…多分「別部門」だから直接問い合わせてね!て事なんだろうけど元は同じ「社屋」にあるワケだからズルいよねやっぱり…
@Sankei_news おかしいことで降板させられるんやな。マッドサイエンティストやテロリスト、殺人鬼に泥棒、皆んな本物じゃないとあかんのかいな?ドキュメンタリーやなく劇映画でっしゃろ?映画自体の内容が著しくトランスジェンダーの人間としての尊厳を損なうようなストーリーだとか言うのであれば横槍入れるのも?
@Sankei_news 分かるが。女優としての仕事奪ってやるなよ。こっちはそちらに同情するわ。
@Sankei_news 女優さんなのだから、何の役を演じたって良いじゃないか。この理屈なら、ゲイの役者はストレートの役を演じてはいけないと言う事になる。マイノリティーへの配慮は大切だが、これはちょっと理不尽な気がする。
@Sankei_news これだから関わりたくねえって思うわけだ
@Sankei_news これじゃ面倒くさくて誰も関わりたくないわ。
@Sankei_news スカーレット・ヨハンソンさんは今からでも辞退を撤回してほしい。
@Sankei_news 演じるとはなんぞや?

与えられた(勝ち取った)役を演じきることが俳優の使命ではないのでしょうか?

圧力に屈し、がんじがらめの状態で力が発揮できない状況にすれば、俳優業は衰退してしまいます。

誰かが「口出しすんな!」っと、声をあげるべきです!

⇒あくまでド素人の意見。
@Sankei_news 完全に頭おかしい。「演技」って何?
暗殺により非業の死を遂げた人物を描いた映画では、暗殺により非業の死を遂げた経験が必要なの?
アメリカ独立戦争を描いた映画では、アメリカ独立戦争で戦った経験が必要なの??
未来を描いたSFでは、未来を生きた経験が必要なの???
@Sankei_news これからはより役者が演じる人物に明確な制約がつくんだね。逆を言えばLGBTはLGBT以外の人物は演じられないってことなのかしら。なんだか皆の可能性を狭めていることになりはしまいか?
@Sankei_news 権利擁護団体側はLGBTを社会的な偏見から守るための存在であるべきなのにこういう行き過ぎた要求をすることで逆に印象を悪化させていることに気づくべきでは?あとクレーム受ける側も言うこと聞き過ぎ。プライド持って完璧な演技して見返してやればいいんだよ。要求に対してはどこかで線を引かないと。
@samurai_164 @Sankei_news 面倒くさくなったんですよ。きっと。
実力がある役者さんなら、尚更のこと他でも仕事はあるでしょうし。
面倒くさ!
@Sankei_news 殺人犯役は誰がやればいいんだ?
大河ドラマに出られる人はすでにあの世だし。
こんなこと言い出すと、トランスジェンダーって面倒くさいと思われちゃうのに。
@DayTrader225 @Sankei_news 事実、面倒くさい「団体」が頼みもしないのにバックに付いちゃってるし。
言いたい放題言って、やりたい放題やって、その先は…。
因果応報、自業自得。
ご愁傷様。

て、事ですよ。
@Sankei_news もう止まらないですね…??
日本もそろそろ踏みとどまらないと…
@Sankei_news そしたらトランスジェンダーの役者さんはトランスジェンダーの役しかできなくならねえか?
@Sankei_news 演技をするから女優で、映画なのに、本物がやったら、ドキュメンタリーになっちゃう。
@Sankei_news 米国では、テロリストの役はテロリストが犯罪者の役は犯罪者がやるようになるのかな。
@Sankei_news 意味わからん、では末期ガン患者の役はガンサバイバーの人でないとダメなのか?殺人鬼の役は?
@Sankei_news まぁ興行成績見るまでです。
興行結果も差別と騒ぐかな?

↓話題のニュースはこちら↓