蓮舫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 @mrk30314 マスコミが何かとりあげるから、調子にのる蓮舫
@N74580626 今更この件を持ち出す辺り、視聴者層を良く解っていらっしゃいます。改めて政治センスの無さを全国放送で晒すデメリット以上に、減り続ける支持層を守る事が
@N74580626 @MMarume 揚げ足取りさせるために税金払ってるんじゃない。より良い政策を考えて行動するならそんなこと言ってる暇はないはず。
@N74580626 それでも東京都民は彼女を選びます。
意味が分からん…
@N74580626 #立憲民主党 のクズ議員 #蓮舫
公共の電波を使ってよくそんなこと言えるなぁ。それを言うなら #立憲民主党 も宴会やってただろ?どう違うのか?説明してみろ!
@N74580626 最初見てたんだけど、この人と森さんの顔見たら、堪えられなくなってチャンネル変えた??
@N74580626 私はテレビ持ってないので、会社のお昼の御弁当時間にだけニュースを見るのですが、何故、野党代表って言っていつも蓮舫さんと、辻本さんが出てきはるのか、素朴な疑問です。
このお二人が「野党の総代」って決まったんですか?
@N74580626 大災害を予測できた人はいないと思うが
ちょっとした災害でも野党の議員は難癖つけるだろうって予想はできる
@N74580626 ブーメランの精度は一級品??
立憲の寿命をガンガン縮めてるw
@N74580626 @tsuneg11 も~
レンポーちゃんたら(笑)
ホント面白いこと言うのよね~

しかも真顔で!!(笑)
@N74580626 @alice_alice2525 クズの三乗ぐらいの蓮舫を相手にするのはバカバカしくて。。。

思考が停止しそう
@N74580626 どうせ毎年恒例10年に1度だろと思ってたのは俺だけではないはず
@N74580626 やはり超能力がおありなんですよね、、、
常人では理解できないです。
@N74580626 @Aahi69Mai 正直、卑怯の一言。それに自分たちは立場が違うため問題ない…というのは詭弁。
@N74580626 人工知能に首相をやらせればいい。24時間365日不眠不休で働くだろうから。
@N74580626 @tomohiko0519 やっぱりお酒ありでっか。酒飲みやの~~~~~~~
@N74580626 連邦の九祖面を見るだけでヘドが出る
@N74580626 ほんとこの蓮舫とか言う議員、どんなに自分が間違っても絶対謝るということをしない??
やってる事は三流以下だが、プライドだけは超一流??
@N74580626 @chidiremen11 蓮舫は襟付きの服じゃないと切れ味が悪いんか(笑)
@N74580626 @murrhauser テレビに映ってる時の恍惚とした表情。違和感があります。何か深い闇があるのでしょうか?
@N74580626 蓮議員も、飲み会に参加していたのでは?
@N74580626 5日です!
蓮舫さん、何というブーメラン。
貴女や枝野代表、辻元清美氏が出席した立憲民主党手塚よしお議員の記念パーティと同じ日、5日です。
 立食パーティの料理と自民亭と ( )
#NHK #日曜討論 #fujitv #ntv #tvasahi #tbs
蓮舫「総理以下、6日の夜に不適切な会合をした」 pic.twitter.com/PWUH5QyJ1q
@N74580626 @higher_educatio 予想できないです それなのに不作為と言いつのる野党に対して軽蔑した感情しか残らないですね
@R103103 @N74580626 @higher_educatio 良いとは言えない自民党ですが、野党がこんなだから、自民党が勝つのです。
@yasu770 @N74580626 @higher_educatio 1㎜でもマシだから勝つだけ それだけですまあ あまりに良いコトを政治に求めるならボルシェビキかナチになるしかないんでしょうけどもねえ・・・
@N74580626 声も聴きたくないのでRTだけさせていただきますm(__)m
@N74580626 いつも自分の事は棚に上げ、上から目線で他者批判ばかりする人は支持できませんね。
@N74580626 間違えに謝りもしない、もやは人間じゃない
@N74580626 #西日本豪雨災害
特別警報が出る前でも与党はダメ、自分達は何をしても許される。
7月6日17時10分に長崎、福岡、佐賀の3県に大雨特別警報
#蓮舫副代表「総理以下、6日(正しくは5日、改ざん?)の夜に不適切な会合をした」
#立憲
7月5日 手塚よしお政治資金パーティー
7月8日 プレミアムトークショー
@N74580626 野党のアホ面見てると本気でデスノートが欲しくなる
@N74580626 スーパー堤防にもっと金を掛ければそもそもこんな事にはならなかったのに、戦犯レンホーはあっさり棚上げか??
@N74580626 最悪な政治家だも思いますね。何でもかんでも現政権に結びつけて、何がしたいのか意味不明。いい加減、自分達の足下を見た方が良いのでは?御自身の党の支持率を気にした方が良いのでは?
@N74580626 個人的に自民党は当然、立憲民主党の件も特段不適切だとは思って無いのが本音ですね。 5日は全く気にせず、6日もこの緊急速報が来るまでは特に慌てる事も無かったです。沼田川の上流が氾濫したのは、この緊急速報の数時間後でした。一言言わせて貰えるなら「蓮舫、お前に現地の何が分かる」と。 pic.twitter.com/3kaK87qxJi
@N74580626 こいつの垢を停止させろよ…デマ発言機になってる。
@N74580626 野党は対策本部先に設置した、とかいってるが何もしていない。
なにコイツドヤ顔してんの?
自民党が与党で良かったわ。
@N74580626 @bbfanjun 与党の悪口のネタ見付けるが政治活動じゃないよ。それを差し引いたら、あなたたちは何が残るの?
好き嫌いは別にして角栄は深夜目覚めて六法読むのが日課。それで議員立法も作れた。
@N74580626 @ts_frh 得意げに言う。知らないはずは無いだろうけど、嫌われてますよ、貴女の損な言動。
@N74580626 完全に総連に乗っ取られた
NHKとその仲間たち。
自民はいつまでこれを
放置するのか?
@N74580626 国のことなんか考えてねーだろ。
批判だけの無能。
もうこいつは勘弁してほしい。
@N74580626 こういう記憶力がないのかと言いたくなる雑さ加減が野党の支持を敬遠させる一因だって早く気づいた方がいい。
事実を正確に認識できない奴らに何を任せられるっていうのやら。
@N74580626 @ShYbXIrPMpK5ckV 手塚よしお政治家25周年記念だっけか?あれを本人はおろか誰も延期もしくは中止しようと言わなかったところがなおすごい!?
@N74580626 現場にお住いの方々でさえ予想していなかった。 だからここまで被害が拡大したのです。
それを鬼の首を取ったように喧伝しても、後出しジャンケン感がハンパなく。 立民の姑息さばかりが目立ってますね。
@N74580626 これ5日と6日とでは状況が全然違うので、善意悪意に関わらず訂正を出すべきですね。
@N74580626 今回の災害の主犯は、蓮舫!お前だよお前!!辞職願の書き方くらい分かってんだろ?

↓話題のニュースはこちら↓