小沢 小泉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これで小泉進次郎は自民党の中で白眼視されるでしょうね。
@Sankei_news そもそも、小沢氏は、原発の力借りて日本経済ウハウハの政治家人生を謳歌してきた人だよね…

今更、脱原発って…
@Sankei_news 横須賀 安浦に帰ってくるな

前の選挙で進次郎に自分のところの女子タレントぶつけておいて

相手にならんのはわかるが
  純(ドン)ちゃんだねニブイ。
@Sankei_news いい加減国民の声に耳を真剣に傾けた方がいいと思います。原発ゼロって口では簡単に言うけど具体策はいつになったら教えてくれるんですかね。
@Sankei_news 一方は全てを政局に結びつけそれを生きがいとさえして、一方は思いついた事に一つ覚えのようこだわる変人気質の、互いに本当は確固たる政治思想、信念がないからこそ簡単に手を繋げるんでしょうね。なんてね。
@Sankei_news 太陽光発電もいいけど、気象に左右されるし、それこそ大噴火でもあって太陽光遮られたらアウトやん。天然ガス石炭石油発電も、何らかの理由で輸入出来なくなればアウト。今の日本に、まだまだ原発は必要やで。素人でも分かるのにな。
@Sankei_news 濡れ落ち葉と、面白がりの迷惑オヤジが握手したところで生み出すものなんてないねw
@Sankei_news 柏崎原発が作ってるのは東京の電力
。東京が電気を使いすぎている。新潟の人たちは困らない。でも雇用が無くなってしまう
@Sankei_news 原発事故を起こし汚染された島国で、今尚原発に依存してるのが奇跡ですね。よっぽどオイシイんでしょうね。 pic.twitter.com/i3W7pullao
@Sankei_news 傀儡政治屋のタッグじゃねえか。小泉政権も民主党政権も、日本の有権者の黒歴史。
@Sankei_news 代替エネルギーはどう考えてのことだろう?
サウジからクソ狭いマラッカ海峡を通過してやってくる石油が入らなくなったらどうすんだろ?
@Sankei_news 韓国大統領の末路は総じて哀れだけれど、日本の首相経験者も晩節を汚す人が多くてがっかりですねぇ。
@volante2828 @Sankei_news 小泉純一郎、小沢一郎、福田康夫、河野洋平、森喜朗。
どうしてこうも老害元政治家が多いのか。
@Sankei_news 保守の小沢?寝言言ってるお爺ちゃん小泉
@Sankei_news あーあ。親子揃って正面から撃ってる訳か。
@Sankei_news はい
原発ゼロは素晴らしいですね
是非お願いしたいです
自然破壊や海外資本の流入を避け、Co2を削減し、電力消費に制限を付けず、電気代も値上げしないで実現を希望します

で、原発廃止のストーリーとマイルストーン、代替えエネルギーはどうするのかお教え願いたいです
@Pyo0072 @uOTZEZyhxd09tLx @Sankei_news 「ストーリー」なんてどうせもうすぐ死んじゃうんだからどうでもいいのよ彼らは。「代替えエネルギー」は「再生可能エネルギー」って言うんでしょ?折しも太陽光パネルが「がけ崩れ」を起こしてますけどねーww。この売国奴コンビは日本の将来なんか真剣に考えちゃいませんよ。
@KazenoChanpion @uOTZEZyhxd09tLx @Sankei_news ソーラーは全くダメですよね
まず、広大な土地を必要とし自然のCo2吸収を悪化させます
効率も良くなく安定供給が困難です
耐久年数が短いですし経年の発電量衰退率が懸念です
更に廃棄時に有害な化合物が大量に発生します
売り手以外は地獄を見ます
@Pyo0072 @uOTZEZyhxd09tLx @Sankei_news 今のところ「火力」「原子力」にとって代わるエネルギーは有りませんよね。3番目が「水力」ですか?やっぱり「エネルギー量」が元々違うんですよ。今回の災害で「太陽光」の弊害が日本中に拡散すればいいなと秘かに期待しています。
@KazenoChanpion @Pyo0072 @Sankei_news ソーラーパネル設置の
危険性ですね。
土砂崩れで山陽新幹線を
止めました。
@uOTZEZyhxd09tLx @KazenoChanpion @Sankei_news お二方のおっしゃる通りだと思います
宇宙とは違いそれに頼るしかないのとは訳が違います
日本では一部の地域で地熱発電は可能ですが、他はあまり得策とは言えません
今後の技術の進歩に期待です
@uOTZEZyhxd09tLx @KazenoChanpion @Sankei_news 韓国、中国の再生エネルギー産業の導入をしたいんでしょうね
数十年先を見ても、現時点ではエコエネルギーとしては原発が最良です
もしくは、EEZの内側に隙間なくフロートを設置しアンカーで固定、風力なら一挙両得かも
盗難防止に機雷の設置も必要ですね
海保、海自も楽になるかも
@Sankei_news コレ、ニュースの価値あんの?
どうでもよくない?こんな年寄りがくっつこうが離れようが。
@Sankei_news 原発は米国も自国ではつくらないですし・・・??
@Sankei_news 小沢が保守とか笑えないギャグですか
@Sankei_news いやぁ、もういいっすよ。
引退なさってください。
@Sankei_news 保守?
まぁそれはさておき老害となってる事に気付いてほしい
息子も父親の真似してるようじゃ期待できん
@Sankei_news こいつら国賊の企む事やから、足りない電力は支那原発から買いましょう、って言うんやろ。
@Sankei_news 後の世代に借金しか残さなかった政治家の老害たちは、さっさと消えて。
@Sankei_news 年寄りは、子孫が大事です。子孫のために仕事をする。
@Sankei_news 再生エネルギーを勧めることで何か美味しい役得でもあるのかな?
なんか菅さんのFitの固定書いとり制度が決まった時とよくにてますよ。

↓話題のニュースはこちら↓