自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



僕が100円ショップに虫の餌皿買いに行ってる間に軽く伸びてるふぇぇ・・・
リプは後で返せる時に返していきますね・・・思った以上に伸びててビックリしております・・・どうせなら僕の普段のツイートで伸びて欲しかった・・・
僕はね、RTとかいいねとかよりもね、ミヤマクワガタが欲しいんだよ()
そしてね、ここで通知やらなんやらでスマホ重いせいでヤフオクでミヤマクワガタ探せないんだよ(切実)
@surasutox22 ソ連が味方についた・・・やったぜ。
@315th_IGNIB ソ連が味方についてさらにロシアも来るとかさすがに草
@Taigabrain ??トランプ ブチギレ 字幕で笑いましたw
@surasutox22 でもこのリプの繋がりがなんだかんだ1番平和という
@yagokoro_negi サバゲーマーは平和主義ということですな
ん?BBAの言ってることと反対では?
@surasutox22 そこを突っついてはいけませんぜ、大佐
@yagokoro_negi FF外から失礼します。
この陰謀論、なかなかぶっ飛んでいて笑ってしまいました。
という事は、某メーカーは、死の商人の最大手になるんでしょうか。
@SifoneYouhi 某メーカーってどこでしょう・・・?
○イさんとかG&Gさんあたりですかね・・・?
@yagokoro_negi ○イさんかなと。初心者から玄人、さらには、少年兵までカバーするラインナップですから(笑)
@SifoneYouhi 確かに僕も少年兵時代は○イさんにお世話になってたなぁ・・・
@yagokoro_negi 主さんとBBAとの
その後の続きを!
さぁどうやって、主さんが、
そのBBAを懲らしめたのか…
続きを読みたいです。
@kojiro323 別に直接会話があった訳では無いですよ
駅前でビラ配ったりしながら代表みたいな偉そうなオババが話してるのを聞きながら駅で待ち合わせ相手待ってただけなので

まあ暴論飛び出すわ暴論に拍手出るわで異常だと思ったのでツイートしたわけなので
@yagokoro_negi なるほど!そうでしたか~♪
それにしても… 俺も(珍獣を見たい感覚に近い感覚で)そういうBBAに遭遇してみたいものです。
@kojiro323 最近田舎にも出てきてるらしいのでもしかしたらコジローさんの最寄り駅にも出てくるかもですよ
@yagokoro_negi 田舎にも出没しますか?
遭遇したら遊んでやります。ワクワク????
@yagokoro_negi サバゲをやればやるほど戦争は御免だということがわかるのに嘆かわしい話ですね
@Since_2000_h12 僕らがしたいのは戦争ではなくスポーツとしての正々堂々としたシューティングなんですよね・・・
@yagokoro_negi エアガンその、ババァに撃っちゃえば良かったじゃん。
@am8is9 それはいくら向こうの暴論が原因だったとしても常識的に考えて僕側が100%悪くなるのでやりません
日本が一応は言論の自由を守る国である以上暴論であれ発言する自由はあります
いくら頭にきたからと言って撃ってしまえばサバゲ界隈、さらにエアガン業界に迷惑がかかります。それに持ち歩いてません
@1145141919810t4 それはラスボスへの侮辱になりかねないのでNG
@yagokoro_negi まず安倍政権の前にサバゲはあったんだよなあ
@STRARF_bis それね・・・恐ろし・・・危うく響風アニキのリプ拾い損ねるとこだった??
@yagokoro_negi 意味不明な論理で草
そのBBAの写真撮って晒せばよかったのにw
@msh4551 僕はあくまで「こういう人が居たんだよ~」ってことでツイートしただけなのでまさかこんなに伸びるとは思ってなかったですし
まず僕自身政治的なことメインでツイートする訳でもないのでわざわざ「アベガー達がこんなこと言ってたぜw」って晒しあげることも無いかと思いまして
@yagokoro_negi じゃあその地域にはミニミニ原発があるんですかね
@yagokoro_negi ないなら安倍政権の陰謀じゃないですね。って言ってあげたいです
@yagokoro_negi サバゲーはルールに則ってやる遊びorスポーツなのでは( ̄▽ ̄;)
@W102_Taiho @yagokoro_negi 戦争はルール無用で勝てば正義だしサバゲーと比べるのは愚の骨頂としか言いようがない
サバゲーはスポーツの一環です
持論失礼

↓話題のニュースはこちら↓