サッカー喜ぶ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】





【ツイッターの反応】



@cyan112 報道で移民が暴動!とハッキリ言ってるのかな?
@Lakulakulifes みんな黒人なので、移民じゃないかなと思います。
@cyan112 @Lakulakulifes ムスリムの二世に多いのではありませんか?
@60_aqa @cyan112 @Lakulakulifes 映像見ると白人がちょっと
あとは、、、ですね。
ボイスオブヨーロッパのツイートにも現場で略奪してる人間のこと、ぼかしていってました??
@cyan112 いつも海外記事の紹介ツイを拝読させております。

ただ、今回のニュース紹介はフライングではないでしょうか?
少なくとも明確な「移民による暴動」の記事か動画を添付したほうが良いかと思います。
@cyan112 顔触れを見ると黒人や中東系が大半でしたね。白人も1割くらいいたけど。
@cyan112 ワールドカップ優勝すると何で暴動が起こるの?
意味が分からんけど、ただただおぞましい??
@cyan112 勝ったから暴動・・・?????(?_?)?????
@cyan112 @Ban1976Tiger どうして?フランスって少し前から変になって来てるね。
友人が居るから心配…
@cyan112

「勝って暴力をふるう」のはおかしいですね。「負けた腹いせに暴れる」のなら理屈は通りますが。
@cyan112 ワールドカップに勝ったことと今回の暴動に関係があるかのように書いているが、あなたの提示したソースにそのような記載はどこにもないですよ。自身の政治主張にスポーツを利用すんな!
@Kova2030 @cyan112 記事のタイトルでガッツリ書いとるやんけ
@cyan112 フランス政府は鎮圧しないのか・・。??
@cyan112 勝利した後の心配をしなくては、いけない時代になったのでしょうか。恐ろしいです。
@cyan112 でも安倍ちゃん移民を入れようとしてません?
2ヶ月前に見たやつなので今変わったなら申し訳ないです。
@cyan112 @sumiremiya 他所の死刑制度に口出ししてる場合か
??(´・ω・`)
@cyan112 国民性の違いなんだろうけど理解出来ない。
@cyan112 自分から見れば、何でイベントごとに暴れる必要があるのか分からないんですよね~。
??
@cyan112 ん?フランスは実は悪い国??
フランス=ファッションしかないからよくわからんが、割かし暴力的?
@cyan112 長野オリンピックでこれの一歩手前な感じのはありましたがね
@cyan112 @tamago20ko 移民や難民どうのこうのは置いといてもこれはありえない。
酷すぎる。

被害にあった店の人たちはどんな気持ちになるのだろう。
twitter.com/BBCWorld/statu…
@cyan112 え?えっ?!
「勝ったから暴動」??

想像よりふた回りほどやべぇなフランス
@cyan112 私の愛する古き良きフランスは都市部では消えてしまった…
@cyan112 @tk_takamura フランスって優勝したンだよな?
暴動起こしているのが敗れたクロアチア人とかならまだ話はわからんでも無いけど……
フランスがW杯で20年ぶりに優勝してフランス人がフランス本土で暴動を起こしている………なんだこのクルクルパー共は?!
@cyan112 フランスチーム強し! しかし、おそらく選手の80%前後は移民なんだよな。フランスの裕福な白人が熱狂しても。貧困層である移民たちにとっては気分悪いだろう。移民たちにとってのし上るのはスポーツ選手くらいなんだろう。政治家や富裕層見るとほとんど白人だもんな。男女比率言う前にやることある
@cyan112 @onmitudousin23 絶対こうなると思ったら案の定。

ど素人の私でも想像がついた。
@cyan112 @PressTV 確か、フランス大使館が日本は野蛮とか言ってたな(苦笑
@cyan112 それにしてもこの人達は何でこんなに暴れてるのでしょうか。
@kumagatorenain @cyan112 ワールドカップに勝って暴動というのが意味不明ですよねえ。
@cyan112 @PressTV ワールドカップ優勝から熱狂的歓喜に溺れるのは良いが、略奪暴動は流石にやり過ぎ( ・?д・? )
@cyan112 彼らに「自由と民主主義」なんて無理なんですよね。シンガポールみたいに完全にルールで締め付けないと治安が維持できません。
@cyan112 @KNHjyohokyoku @PressTV この瞬間こそ、フェミニスト様達憧れの日本より安全な西洋パリにミニスカで飛び込むべきですね。日本人男性より大人しいから胸を触ることはないでしょう。
@inori_minoru @cyan112 リビアもイラクも「独裁者の鞭」が健在だったころは、テロや犯罪、民族、宗教対立が抑え込まれ、治安と秩序が保たれていたのに、「独裁者の鞭」が消えた途端に無政府状態。
@cyan112 @PressTV 人権ガー??の国民の中身がコレとは世も末ですね??
@cyan112 @PressTV これが移民先進国おフランスざーますよ!
うげーっ!

↓話題のニュースはこちら↓