菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan 大雨に対してのコメントが、ようやく7月9日

危機管理できるのですか? pic.twitter.com/cVDUaRTkey
@NaotoKan 幼少期の引っ越した後の本籍地なんて
興味ないですよね。 pic.twitter.com/onTmymMujX
@NaotoKan じゃあ、あなたにできる?(笑)
逃げることしかできないくせに??
@NaotoKan 菅直人氏が安倍総理に敗訴したときの判決文 wp-manage.tbsradio.jp/wp-content/upl…

確かに直接的に海水注入の指示はしてないけど、落ち着きを失い激怒して、現場を混乱させた様子が詳しく書かれている。それが裁判所にも認められたという話である。
@NaotoKan 違う話題で恐縮ですが、かつて、菅さんは首都機能を地方に移転させると言い切っていましたが、あなたの総理時代に建設省から担当課をなくしてしまいましたね。どうなっているのでしょうか?
@NaotoKan てめぇ民主党政権時何もしてねぇクセに人のことを言うな!!
@NaotoKan お前は安倍さんが好きなのか?
いつも批判ばっかりしてるからだよ!
@NaotoKan 危機管理できない奴が他人の事をとやかく言うな!
@NaotoKan @miyake_yukiko35 それをあなたが言いますか、、、。不謹慎ですがクスッと笑ってしまいました。お許しを。
@NaotoKan 危機管理のかけらもありません。失格者だと思います。
@NaotoKan SPEEDIを公開しなかった内閣の長が何言ってんですか?
@NaotoKan アンタが言うか
相変わらず寝ぼけてるのかいΨ(`∀´)Ψケケケ
@NaotoKan だから
とんちん菅総理と呼ばれてたんだ。
@NaotoKan まずは自分自身に問いただしてみろ。
己の管理、党の管理もままならないくせに。
@NaotoKan 菅総理は危機管理が出来ていたのかぁ
思いっきりブーメラン刺さっとるやないか
どの口がそれを言っているのか(呆 RT @NaotoKan: 菅直人 公式ブログを更新しました。 『安倍総理は危機管理ができるのか』
ameblo.jp/n-kan-blog/ent…
@NaotoKan 安倍氏じゃなくて菅氏(官房長官)
がある意味優秀だからこんなに長く続いた
@NaotoKan 温暖化防止、ヒートアイランド対策をもっと政治にやって欲しい。新しく作られた道路や開発地には驚く程緑が少ない。街路樹や緑地帯を増やして街の温度を下げる努力をするべきでは?一部に温暖化防止=原発みたいな空気があるが、省エネ、国土緑化、再生可能エネルギーの導入etc.幅広い議論が必要!
@ishin_ochamu @NaotoKan それを思い出せば安倍の対応の不味さがはっきり露呈する。
@NaotoKan 管さんが大震災の時に総理でよかったです。もし、あの時に安倍氏なら逃げようとした東電の言いなりになり、今頃日本はどうなっていたかわかりませんでした。管さん有り難うございます。頑張って下さい!
@NaotoKan 恥ずかしく無いですか?精神的にタフで無いと政治家は務まらんでしょうが恥を知らないのはまずいでしょ^^?
@NaotoKan 忘 福 大 貴 危
れ 島 震 君 機
ぬ 原 災 が 管
國 発   い 理
民     う  
      の  
      か  
#縦書き変換
@NaotoKan お前が言うな、歴代総理で危機管理出来て無いのは鳩山由紀夫とアンタ。
@NaotoKan やっぱり批判しかできない(´・ω・`)…典型的な特亜大好き野党議員(´・ω・`)
@NaotoKan @16you161 とうとうボケてしまったか。
…あ、元々ボケでしたか。
@NaotoKan あなたから危機管理という言葉が出るとは・・・冗談も程々にしてくださいな (-_-;)
@NaotoKan 菅直人は危機管理ができたのか?
出来なかったじゃないか!
安倍云々なんて言えた義理か!!
@NaotoKan どの口で仰ってるでしょうか?正気でしょうか?多分笑いを取る為のコメントですよね、正気なら出ない言葉ですもんね。
@NaotoKan お前は自分の危機管理もできなかったじゃねぇか!氏ね
@NaotoKan @miyake_yukiko35 被災地大変なのに?わざわざネタ投下しますか?>_<


↓話題のニュースはこちら↓