山本太郎閃いた

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
安倍晋三首相側としては、今回、「安倍晋三宅火炎瓶投擲事件」の真相を明らかにした小山佐市氏を「有罪判決が下った人物」などと評価を低めることで防戦するしかないのが実情。しかし、そういう人物と1対1で話し合い、「確認書」を作成した安倍首相自身の評価も下がる。 twitter.com/YES777777777/s…
@kikumaro5 電子書籍『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』も読んでみてください。放火未遂犯の小山佐市氏は、思想的には、畠山木久麿さんがご自身のプロフィールに書かれていることと近いです。
amazon.co.jp/dp/B07DL3BR85/…
@Yu_TERASAWA もうパヨクのデマにはうんざり。 総理が行くからエアコン付けたから昨年のデータと今年のデータで嘘吐きデータで空白の66時間、果ては避難所にいる人たちにコンビニで買えと言ってる、避難所には給水も食料支援も無いなど余りにもデマだらけ。酷過ぎる。
@kikumaro5 今回、安倍晋三首相を告発している小山佐市氏は「パヨク」どころか、
畠山木久麿さんと主義主張は変わりません。電子書籍『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』を読み、事実関係を把握してから安倍首相を擁護しないと、説得力がありません。
amazon.co.jp/dp/B07DL3BR85/…




【ツイッターの反応】



@YES777777777 『常識知らず、世間知らずが国会議員になると非常にヤバイ』という前例を彼はコンスタントにつくり続けてくれてますw
@YES777777777 元芸能人だからと知名度だけで人を選ぶと、こんなキチガイを国会に送る事になる。
@YES777777777 @japanyukidaruma 芸能界で居た時もそうだが
中途半端でそんなに需要もなかった。

どうせ税金ドロボーなんだから
口を閉ざしておけ。
@YES777777777 コレは懲罰ものだろう
 
お~い、おざーくん
君んところの ”不愉快な仲間” 、自分の所で始末つけてくれへんか??
@YES777777777 麻木久仁子さん、山本太郎さんは今日も安倍辞めろで頑張ってますね(^_^;)
私はやっぱり支持できないわ。
@YES777777777 被害者が加害者に依頼したとでも?どんな頭の構造してるのか頭の中見てみたいわ。脳みそ腐ってるんじゃないかと疑ってます。
@YES777777777 この方も??・・・痛いね (×_×)
映像に残れば残る程・・・自分を晒してる(笑)
お薬ありません。
@YES777777777 頭悪すぎ。籠池被告と同じく今度は犯罪者の言い分をそのまま垂れ流しか?
@YES777777777 発言するのも自由ですが
今後、こいつら自由党の発言を
よくメモしておいた方がよいかもですね。

国民が自由に
こいつらを訴える事ができるように。

とりあえず
デマ拡散はダメだろ自由党
@YES777777777 なぁマジで
こいつ何とかしてくれ??
こいつに票を入れた奴は
どう言う風に責任とる??
@YES777777777 @mushi3110 太郎君は誰かに言わされているんですかねぇ?
@YES777777777 こいつが火炎瓶投げ込んだ
側の人間ってこと
なんやろうな。

小沢メロリンキュー
小泉ジジイ+進次郎

日本人とは思えない手段で
安倍降ろし
@YES777777777 追い討ち発言、逆に自分に火炎瓶が投げられてる感じですね
@YES777777777 山本太郎って最低。安倍総理を陥れて辞めさせる魂胆見え見えだ。暴力団と繋がりある国会議員は他にもいると思うけど…。野党6党派がやってることは、きちんと調べもしないで中途半端で、議員自身の都合悪い事は棚にあげちゃって情けない。
@YES777777777 こんな質問許されるの?
自民党は何で懲罰出さないんだ?
@YES777777777 暴力団と繋がりのある加害者側の意見と山本太郎の意見が一致。
この暴言を問題としないメディアも暴力団と意見が一致の山本太郎と一致。クズすぎる。
@YES777777777 西日本の災害以外の委員会は開催するなとは言わない。他にもやらなければならない事は国内外含めてたくさんある。だが、この山本太郎の様な倒閣目当ての質疑は絶対に必要が無い!国を潰す気か!ふざけるな!
@YES777777777 自民党も国会も、何でコレを許してる?おかしくね?
これこそ懲罰もの。
@YES777777777 犯罪者のいうことも
安倍倒閣ならなんでも有り

何処かでみたような・・・

あ~詐欺師の・・・籠池氏の時と同じですぞ~♪
@YES777777777 アホ #山本太郎 ちゃんが喋り出すとみんな退屈そうww
まあこいつは沖縄の左翼活動家の支援側だから本来が犯罪者目線なんだろうな
@YES777777777 万事が万事、新聞雑誌の情報……しっかり裏取りして確証を得てから質問すれば?いい歳して常識も無いの?目上の人にあやふやな質問なんて失礼だろ?第一仮定の質問なんて答えられるわけないじゃん?(笑)
@YES777777777 なんでこんな馬鹿が未だに議員やってるの?
@YES777777777 @umi20170815 支持率を保つ一番の策は、相手にしょーもない発言をさせておくこと
@YES777777777 山本議員が被害者を難癖付けて加害者に仕立て上げようとしてるって事じゃないの、揚げ足取りにもなってない因縁だな。
@YES777777777 革マルとか過激派団体と関わりあるのもマズいやろ(←すっとぼけ)。
@YES777777777 婆は山本氏は消す。この人に歳費払ってる何て、血圧が上がるどころではない??支持してる人が居るのが不思議なんだ!
@YES777777777 メロリンキュー?? 周りから笑われとるぞ??
@YES777777777 こいつが税金から年間3500万も懐に入れてると思うと怒り心頭だな!
@YES777777777 芸能界を追放されただけあって常識離れも華々しいですね。
IR法案を取り下げさせる為に話を訳の分からないとにすり替えてますね。
隣の辰巳コウタロウ議員が笑うのも当然です。
普通の日本人では理解出来ない論理です。
山本太郎議員はリフレ派だと持ち上げられて当選しています。
@YES777777777 こいつの頭暑さで腐っているのだろう??
国会議員が出来るレベルでは無い本当のアホやんか???????
@YES777777777 @harumiru18 ほんとどうしょうもないヤツだな。確たる証拠も無く暴力団と総理の繋がりを語るとは。
もう懲罰ものだろう。
それとも特定野党の人間は、証拠が無かろうが、名誉毀損になろうが何を言っても構わないという国会ルールでもあるの?
動物園以下だよ、本当に。
@YES777777777 昭恵夫人に脅迫紛いの行為をした活動家もどき
黒川敦彦の選挙応援をしていたのは誰だったか pic.twitter.com/V8Zm6yTvVa
@YES777777777 事実ならばって、なんなんだよ(怒)自分の想像を前提にした根拠のない仮定の質問には答える必要なし。ふざけるなって。
@YES777777777 安倍総理は被害者じゃん

何故 辞めなきゃならん('ω').。oO(?????????)

辞めるのは 山本太郎、あなた(」゚o゚)」

↓話題のニュースはこちら↓