小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 小沢さんは政権交代して何をしたいんだろう。
権力闘争の果てに地元にも見限られているのに。
野党がなぜ信頼に値せず、与党がなぜ今は支持されているか。立憲の枝野さんといい、国民の将来や生活を大切にするというのなら、ちゃんと国会で予算や法律を審議して欲しい。対案や改善案を出して欲しい。
@Sankei_news 小沢一郎が、仕掛けた
政権交代で、一度でも
日本の為、国民の為に
なったことって無いよね。
また、日本を壊そうと計画して
いるのね。
@Sankei_news 何としても野党結集し政権交代させ中国のAIIBに加盟し中共の不良債権を肩代わりし、韓国とも日韓通貨スワップを再開しデフォルト危機を救わねば!ってか?
@Sankei_news 乾いた砂利を握って団子を作ろうだって。
@Sankei_news 支持率ほぼゼロ政党が言ってもなぁ。それに、反自民政党を足しても自民に支持率で勝てんだろ。あんたらは政権時に日本破壊政策をしたんだから二度目は無いよ。
@Sankei_news 野党結集して政権交代…?
何を仰っておられるのだか( ゚д゚)
@Sankei_news 一生かけて政局ばかり。日本のためにならないことばかり。民主党政権という黒歴史を生み、習近平がまだ権力闘争している時に日本のルールを捻じ曲げて天皇陛下との会談をセッティングし習近平体制誕生をアシストしてしまった。実に罪深い。まだ懲りずに政局に執着している。最低だ。
@Sankei_news 自由と自民を間違えて投票しちゃう人もいるかもね。
@Sankei_news 砂場で磁石に砂鉄をくっつけて遊んでる小学生みたいなことやろうとしてるね。

小学生はそれで鉄分が磁石にくっつく原理を学ぶが、小沢氏は何を学ぶのかな?

っていうか、何も学んでこなかったから今の凋落ぶりがあると思うのだけど。
@Sankei_news あなたそれを叫んで求心力を保ちたいだけでしょ。(笑)
脱原発とか単なる票集めのツールでしかない政治屋さん。
@Sankei_news ( ´,_ゝ`)プッ
今の支持率でできると思ってるのか(・∀・)
小沢が言うって事は何がしてくるんかねぇ(´・ω・`)
@Sankei_news 小沢氏は政権交代する為の方法は分かってるに、なぜ政権交代する過程がモリカケ?アベノセイダーズ?になってしまうのだろう?

受け皿になるのなら、それこそ維新のような政党を目指すべきだし、今の野党にはその能力が無いことも分からないのか?
@Sankei_news 日本国民の為の政治をして下さい。それは野合ではありません。どうぞ引退下さいませ。
@Sankei_news >何としても野党の結集を図っていきたい。

貴方自身が足手まといなんじゃないの? pic.twitter.com/Jcsq3pquLS
@Sankei_news 今の野党では政権交代しても明らかにデメリットの方が大きい。
@Sankei_news 日本の為ではなく、私利私欲の為に権力が欲しいのが見え見え
@Sankei_news お前は終わったんだよ?
誰か教えてあげて
@Sankei_news 自由党の支持率ゼロだから、他と一緒になりたい、虫が良し過ぎ
@Sankei_news 自分でぶっ壊しといてなにいってるんだか?
「政権交代」を最終目標とした野合を第一に考えている時点で、多くの有権者からそっぽ向かれるのが確定しているんだけどな(´・ω・`) 結集したところで間もなく分解するのが目に見えてるし、その先何をしたいのかと。 @Sankei_news twitter.com/sankei_news/st…
@Sankei_news 小沢先生…
もう無理です…
どうかこちらへお入り下さい→?
@Sankei_news ニュースで取り上げる内容でもないが。
@Sankei_news 1+1=0という国民民主党の法則をご存知ですか?
@Sankei_news 寄せ集めにすらなれないのに何いってんの?
@Sankei_news それをやって何度失敗したことか。新党を立ち上げ合併して分裂する。それを繰り返しての今の現状。今の段階で野党結集して政権交代なんて叫んでも虚しいだけ。誰も望んで無いし、期待もしてない。この人自身が政界引退する方が先じゃないの。
@Sankei_news 結集したところでゴミはゴミなんだから一緒だよ。笑わせんなよ。
@Sankei_news 小沢についていったものはほとんど離れていく。人間として欠陥があるのか疑わしい人は、そろそろ退場願いたい。そもそもニュースにする価値もないやろ(笑)
@Sankei_news もう無理でしょう、小沢さん時代は変わってますよ。
@Sankei_news @yamatorevive 小泉も小沢も役目は終わった。静かに隠居せい!
@Sankei_news このおじいちゃんはまだ夢の中彷徨ってるようですな
権力も金もないと誰も振り向かないよ
#小沢一郎
@Sankei_news 壊し屋が「野党結集」とかギャグにしても面白くないw
@Sankei_news 何年やっても見掛け倒しのポンコツかよ
@Sankei_news 今年、一番のギャグかもしれん。
@Sankei_news 打倒自民のためだけにマニフェストの異なる野党が結集する
政治って一体なんなんでしょうね…
@Sankei_news この人、自分がどう思われているか分かってないのか?
@Sankei_news 野党が結集しても自民党の3分の1なのにどうやって政権交代するの?

小沢はやはり馬鹿。 pic.twitter.com/oaMljJT1R8

↓話題のニュースはこちら↓