自販機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@u_zhaan 右上の神戸居留地サイダー、こっちのスーパーでは39円だから130円買う気が…(^^;)
ちなみに最近の大阪の自販機事情ですが、お茶以外はまずジューなメーカーでおなじみの伊○園のグリーンティースパークリング(要は緑茶に炭酸入れて味付けしたもの)が結構いけるのでよく飲んでます。 pic.twitter.com/fly74ChWWF
@atuage8420 いつも自動販売機で160円出して炭酸飲料を買っているので羨ましい限りです...
@u_zhaan 露露めっちゃ美味しい!言えない味なんですけど ミルクと胡桃の間って感じ(´・-・`)
@kirisameseki @u_zhaan 220円は高いですよね?中国雑貨屋なら100円くらいだったような。
ただこのチョイスの人とは気が合いそう。
@u_zhaan 個性があるにもほどがあります(笑)ラインナップ、値段、コメント、この自販機自体が作品となってますね(笑)
@mmy906 @u_zhaan むしろ全部1本づつ購入したい(*゚▽゚*)
@u_zhaan のむ極上ライス ウコン入りミキ@マルマサ(宮古島)
@u_zhaan 柿!Σ(-?_-??)このラインナップ、日本のみならず世界各国取り揃えてるのが凄いですね
@u_zhaan ユザーンさんこんにちは。先日見かけてかなり悩みましたが柿買ってみました!
ジョージアのミルクコーヒー興味ある……ダイスタの近くにあるのかねぇ RT @u_zhaan 喉は渇いたが、八戸の自動販売機の品揃えに個性がありすぎて購入する気になれない。 pic.twitter.com/B0Iauuj7qg
@u_zhaan ドクターペッパーはわりとふつうにあるけどここに混ざるとなんかあやしく見える(ノ`ェヾ)ゴシゴシ
@u_zhaan @tsuda 手書きの値段表示がさらに趣を添えている。
@u_zhaan @tsuda これでメッコールがあったら、ラインナップとしては最強でしたな(苦笑)。
@u_zhaan @kuro_usyagi 右上のサイダー、業務スーパーで馬鹿安く売ってるやつやで…
@u_zhaan わ、我らが岐阜の柿ドリンクが自販機に…( 〃▽〃)
@u_zhaan ある意味で統一性のある個性的なラインナップが、今時にあっては新鮮だな……迷った時にあると欲しい商品がありそう。
@u_zhaan コーヒーが苦手なユザーンさんにとっては9割OKそうなラインナップな気もしますが・・・。
@u_zhaan @Tosyu_ パインサイダー!
瓶の頃はケースで買ってたな。
@u_zhaan 通好みとしか言いようがないですね。長く続いてほしい。
@u_zhaan ウコン入りのミキという飲み物は、沖縄の…何故青森に?
@u_zhaan やまがたパインサイダーがオススメです!
@u_zhaan 本日のラッキーってこんな所で使ったらもったいない。
あと山形インサイダーに見えるのがw
全部にツッコミ入れたいです。
@u_zhaan ドクペ自販機入ってるのってアキバ以外にもあるんや・・・
@u_zhaan FF外からしつれいします
ドクペって奇天烈枠だったんですか?
??
@u_zhaan @lily_arcus12 科学者愛飲の知的飲料ドクターペッパーがあるじゃないか!?
@u_zhaan エッ!皆さん知っているの~♪
初めて見る飲み物????
ん…とても個性的???
@u_zhaan 気のせいか「ひやしあめ」の文字がおどろおどろしいような…

↓話題のニュースはこちら↓