小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 あの内定会見は本当に痛かった…おかげで日本人でも「婚約者」だと思い込み「婚約解消を!」なんて言ってたり。
まだ、婚約は成立していないし、例え成立していても、皇族の縁者であることを利用して利益享受など、絶対あってはならない事。
破談一直線、場合によっては詐欺です。
@YES777777777 皇族の相手の血筋や資産が言われるのは、配偶者であることを利用して利益享受を目論むような、賤しい事をしないのが重要だからです。
例え平凡な青年でも、身の丈に合った生活をし、二人で清貧な生活をというのなら理解もされたでしょうが、やはりこの通り。
@YES777777777 週刊誌より能力無い宮内庁って(´・ω・`)
@YES777777777 竹田さんが少し前に「事実上の破談」て言ってましたね
@YES777777777 破談にした方がいいと思う今日この頃。
@YES777777777 @cyokuri プロパガンダの匂いがプンプンしますなぁ、、、この掲載された経緯を調べた方が良いと思います。
@YES777777777 こんなに炎上してまだ辞退しない小室は面の皮があつすぎる。
@YES777777777 改めて女性宮家案が流れて良かったよ。危うくこんな奴を宮様にするところだった。
@YES777777777 大学をかばうわけではないですが、アメリカ人の皇室(王室)の憧れってすごいですから、発表はついウッカリかもしれません。そもそも「納采(結納)」の考えがありませんからね。私の娘でも反対、息子なら定職にもつかず何言ってんだ!と叱り飛ばすレベルです。
@YES777777777 小室はアカン!
絶対アカン!
陛下、ご退任前に、最後のお仕事を!
@YES777777777 やめてー!絶対やめてー!
小室が、皇室に絡むなんて、ダメです!宮内庁、何しとるか?
@YES777777777 一度内定解除して、再度人生経験積まして、まともな定職に就いて2、3年社会経験を積んで、それでも両者に結婚したい思いがあるなら再度内定からでよいかと。
@YES777777777 事実かどうか分かりませんが小室さん本人や周辺に問題があるようです。
世間の目をそらす為に留学するのでしょう。
フィアンセではないと訂正させるという事は破談もあり得ることかなと
思います。
宮内庁も王位継承者でないので甘く見ていたのでしょう。
@YES777777777 延期になったけど実質婚約したようなもんだし学校もPRになるから婚約表記くらいええやん。正式に破談が発表されてないし。好き同士なら世間が認めてくれなくても駆け落ちのように出て行きゃいい。
@YES777777777 改めて婚約内定って不思議な言葉ですね
@YES777777777 まこさま何考えてんの
普通にありえないでしょ
一般人の婿としてもありえないじゃんこの男
@YES777777777 本人が、自分はフィアンセである、と大学側に言ってるんだな、カスだな
@Sankei_news ま、こうしてフェードアウトですね
これでよかったと思います。
@Sankei_news この問題ははっきりさせたいね。
無理なら無理と言わないと二人の将来はない。
@Sankei_news だって正式発表はないし信用性の微塵も無いマスコミが取り上げているだけですしねw
@Sankei_news 小室圭の母親の友人の借金も返さないで海外にトンズラってか?いいご身分だ事。このペテン師駄目親子が( #°? ? °? ) pic.twitter.com/PMJxBdX6OG
@Sankei_news 宮内庁は、小室氏を正式な婚約者ではないと公言するならば、これまで莫大な費用をかけて(小室氏とその母君)警護してきた理由を国民にちゃんと説明してください。
@Sankei_news 「海の王子」は皇室所縁の王子ではありません。
@Sankei_news 小室圭君、君は未だ未だ若い。人生のやり直しは幾らでも利く。眞子様との事は、諦めてはいけないよ。 pic.twitter.com/DVNm2KnPkk
@Sankei_news その通りです。
結納の儀はされていない。
メディアも国民も勘違いしている。
まだ婚約者ではないです
@Sankei_news とうとうそう来たか?皇室のガードは固いからな。身体検査にひかかったんだろう。不幸だが、まだいい縁があるでしょう。
@Sankei_news 結婚が先延ばしになった時点で、分かっていたけどね。
@Sankei_news 遂にバレましたね。もうこれしかなかったのでしょう。あの親御さんが皇室関係者になるとは考えられません。
@Sankei_news 小室親子の胡散臭い所業を警察が把握していなかったはずはないのに、宮内庁には伝えられていなかった。これって女性宮家の創設に反対する連中の仕業と考えると腑に落ちる(←誤用w)のよねー(-。-)y-~
@Sankei_news もし、立ち消えになったとして眞子様の 心の傷はいかばかりでしょうか?? いいご縁がありますようにと祈ります。
@Sankei_news 名前ぐらいしか知らないし明日には忘れるだろう…
@Sankei_news 留学先の3年間の学費
$58196(日本円で約660万円)

プラス3年間の寮費、数百万円

さらに、物価の高いニューヨークのド真ん中での生活費

その後、米国弁護士資格試験のため卒業後に半年ほど滞在する必要。

総額で最低1500万円かな。

単純に嫉妬しちゃう。

学費のソース
usnews.com/best-graduate-…
@Sankei_news なんのこっちゃ?記者会見してたではないか?気がかわった?相手の男性についてはよく知らないが、それなら気の毒な話しだ。
@Sankei_news @saya__c この人は一生右翼に追いかけ回される運命なんだろうな思うとちょっと哀れ
@Sankei_news やれやれ、やっと宮内庁が重い腰あげたんか??
@Sankei_news 婚約内定ってだけだしね。
眞子様の悲しい顔は見たくないが、誤解を招かないよう周知させる必要はあるよな。
@Sankei_news マスコミが勝手に“婚約者”呼びしてるだけで、正式な発表は何らないんですよね。
@Sankei_news はよ辞退せんかい ( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news ということは勝手に婚約者扱いしてる日本のメディアが糞だってことも合わせて伝えないと…

↓話題のニュースはこちら↓