安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ueno_wan あなたが思っている以上に多くの方々に支持されているだけだと思いますよ
@ueno_wan アンタが学者と呼ばれることの
方が不思議なんだが。
@ueno_wan 安倍政権がやっている好き勝手とは具体的に何なのでしょうか?支持率が下がらないのも、5回連続国政選挙で圧勝したのも、それだけ多くの国民が安倍政権を支持しているからですよ。それが民主主義と言うものではないのですか?
@ueno_wan 野党に支持率上げる気がないからじゃないでしょうか。
こういうのに投票しようと思いますか? pic.twitter.com/sITaxaKYvi
@ueno_wan 幾度かの選挙でも結果は出ているんですよ。民主主義を舐めてもらっては困りますね。
基本を勉強なさっては?
@ueno_wan 最近、あっち側の所謂文化人と思しき方たちから似たようなツイートが多い。
結論として、彼らは常に自分たちを高みに置いて、下々を見下している。
そして自分たちが絶対的な正義であり、独善である。
結果、自分たちの意にそぐわない意見を分析する思考は持ち合わせていない。
勉強ができるだけの個性
@ueno_wan ああ、アグネスチャン擁護の頓珍漢なフェミニストさんですね。
あの当事の記録を読ませてもらいましたが(もちろん現在の結果を見ても)アグネス騒動は林真理子さんの勝ちですねwww
いやあ~日本ユニセフのアレを朝日新聞と一緒になって持ち上げてたんですね。
@ueno_wan 好き勝手やってませんからね。
好き勝手やってるとデマを飛ばす人がひたすら不信感を買ってるだけで。
@ueno_wan これほど好き勝手をやる政権を知らない。←歴史を学びなさい。
にもかかわらず支持率が落ちないとは←理由があるんだよ。何見てんの?
そもそも支持率が乱高下…ひとはそんなにころころ意見を…←だから風とか起きるんだよ。サンプルを固定して←イミフ。自分でやれば?
@ueno_wan ん?
学者?
固定?
ん?
……………お医者様は近くにおりませんか?
@ueno_wan 上野千鶴子の京都時代を知る者として一言。好き勝手やってたのは貴方でしよ?ウーマンズリブ、フェミニズムの名の下にフリーセックス結婚制度破壊活動!してたくせに。改憲より人の夫に手を出す事の方が自分勝手でしょ?
@ueno_wan 支持率が乱高下する理由がわからない?
サンプルと言われているのは、支持率を調べる対象の人のことですかな?

上野さんは一度、中学レベルの数学(統計)から勉強をやり直されてはいかがでしょうか?
書籍はいろいろ出ています。失礼ながら学ぶのに年齢は関係ありません。amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%A…
@ueno_wan 支持率なんてメディア自前のいいかげんなものだから選挙がすべてだと思う。
@ueno_wan ではどんな政権がお好きでしたか?
1年おきに首相交代する政争ゲームで国が内政も外交も国防も弱体化していた時代が良かったですか?
@ueno_wan 田原総一郎氏と同レベルですね。しかも、彼より周回遅れ。

定点観測したら、より恣意的な結果になりうること、その立派な知性では導き出せないでしょうか。
@ueno_wan 好き勝手してるのは野党でしょうに

貴方の著書
早速帰って捨てようと思います

ガッカリ
@ueno_wan 好き勝手とは、どのようなことを指すのか列挙願いたい○では、好き勝手しない政党は何処ですか?野党こそ好き勝手してると思いますけどね○
18連休とって旅行してた人もいましたけど、それはどう思いますか先生
@ueno_wan 全然、社会分析できてないじゃないですかw  社会を数値化、データ化して分析するのも社会学派(社会統計学)としてあるのですから、上野先生には過去の実績に恥じないTweetを是非お願いします。最近、社会学(者)の地位の低下が著しいので嘆く社会学士より。
@ueno_wan 何が好き勝手なんでしょうか?
日本はいつから独裁国家になったんですか?(笑)
@ueno_wan 社会学者なら、マスコミの報道でころころ人々の意見が変わる社会を研究してはいかがでしょうか?
リップマンやブーアスティンが論じたマスコミ像は、今でも有効かもしれませんね。
@ueno_wan このボケ婆さんの発言の方が好き勝手だろう。思いつきと思い込みでわめいている老害でしかない。
@ueno_wan あなたたちは未来永劫ずーーーーーーーーーーーーー
ーーーっつとそのままでいて欲しい。
@ueno_wan これ程好き勝手やる左翼どもを知らない。にもかかわらず支持率が上がらないとは??
@ueno_wan 安倍政権が独裁なら、あんたとっくに死んでるよ(笑)
好き勝手やる政権…ああ、お隣の黒電話や品を遠回しに批判してるんだね?(笑)
@ueno_wan 好き勝手ですか。戦車で国民轢いたり大砲で木っ端微塵にしたりする国々の事を言ってるんですよね?
@ueno_wan いやいや、これが世論なんです。
貴女のようなお考えが、少数派なんだと思いますよ。
もっと現実を直視してください。
@ueno_wan その理由を探るのがあなたの仕事。

ガキの使いじゃないんだから…??
@ueno_wan 次の首相アンケートなんて毎年コロコロ変わってますけど
@ueno_wan 好き勝手にくっついたり離れたりする野党は圧倒的に支持されてないよねwww
@ueno_wan ヒュンダイビジネスにフォローされてる時点でお察しの人だしねー
あとはなんちゃらビジネスオンラインにフォローしてもらえば凄くわかりやすい自己紹介だよね!
@ueno_wan 普通の労働者は安定した雇用と賃金の上昇を望み、安倍政権ではどちらも達成されている。活動家にとっては好ましくない状況を「好き勝手をやる政権」としか論評出来ないとは情けない。
@ueno_wan @R_KitanoR サンプルを上手く固定する方法が既にあるので、支持率が落ちないという情報が出ています。
強固な支持者を見つけたら何回も抽出して調査対象にしているという?
@ueno_wan わからないのを調べるのが学者だろう。甘えてないでわかるまで調べろ。

わからないのをわからないままにして批判するなら学者の地位を捨てな。
@ueno_wan サンプル固定?おサヨク様に都合のいい情弱老人を集めるんだねw
@ueno_wan 素人アイディアをぶち上げた後に、ころころと意見を変える鳩山政権、菅政権というのがありましたけど、お忘れですか?
@ueno_wan このところの学者の権威って、地獄の彼方へ堕ち切ってしまいましたねぇ
あなたや、あの人や、じろ…など、あからさまになってゆくこの時代は、幸せなのかもしれませんね
@ueno_wan 統計学の基礎から勉強しなおしなさい!
@ueno_wan 現政権を支持する、「あなたたち」が間違っている、と仰っているようにしか聞こえませんが、真意は如何ですか?
@ueno_wan サンプル固定したらそれは世論調査ではなくて固定された人たちの意識調査でしかないのでは?
@ueno_wan 40点の政党と10~0点の政党では40点の政党を選びます。
完璧な政党なんてない、よりましな政党が選ばれている結果。
@ueno_wan 政権が好き勝手やっているのではなく
上野千鶴子の思い通りにならないのが気に入らないってだけだからね。
@ueno_wan 上野先生がどれほど世論調査を信頼なさってるか存じませんが、世論調査なんてそんなものなのでは?

ころころ意見が変わるから民主党が政権をとったではありませんか。
@ueno_wan いやいや。つい最近も、死刑をショー化し、前夜祭ではしゃいでて批判された上川法相も、離婚後共同親権の検討を表明したじゃないですか。
そうするとね、たとえ前夜祭のことで怒ってた俺でも、上川さんに期待するわけですよ。共同親権を阻害してるおたくらよりもね。そういう人が何十万人もいるわけ。


↓話題のニュースはこちら↓