蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 面の皮厚さ選手権優勝者かつ永世名人、村田蓮舫。

なんで村田蓮舫といわれるのが嫌いなのか不明。
@apio_apio1516 確信犯では?わざと間違えたのかもね
@apio_apio1516 @couki2622 どんだけ薄っぺらい仕事しかしてないか分かった。分かっていたつもりだったけど…ここまでとは…一度くらい骨身を削って仕事してみなさいよ??
@apio_apio1516 この程度の人間。くだらんことしか頭にない。
@apio_apio1516 そもそも件の集まりもネットによれば宴会とは程遠い内容な所謂意見交換会みたいなものなんだよね。しかも安倍首相は持病の関係上酒飲めません。まあ事態の収拾よりも集まりを優先したというのは、って所なんでしょうが、逆に蓮舫氏はダメダメでしょう。
@apio_apio1516 @paotarou うがった見方をすると、
立憲民主党の蓮舫氏は、NHK日曜討論を利用して、安倍総理らの5日夜の宴会を「6日夜に宴会」と印象操作したのでは。訂正は「勘違い」で済み

大雨特別警報発表
・7月6日17時10分に長崎、福岡、佐賀に発表
・同19時40分に広島、岡山、鳥取に発表
・同22時50分に京都、兵庫に発表 twitter.com/apio_apio1516/…
@apio_apio1516 この手の問題は、TBS テレビ朝日は、報道しない?大変なステルス印象操作と国会で
証人喚問すべき、自民党あまい
@apio_apio1516 因縁つける為に、ワザとそう言ったのでは無いですか?
嘘も千回つけばホントになるとか、本気で思っていそうだし
@00kajiri @apio_apio1516 ですね。災害非常時には野党も協力すべきなのに自分たちの事は棚にあげて足引っ張ろうとする姿勢が問題です(*`・ω・)ゞよね
@apio_apio1516 @japan_terra NHKも訂正が遅すぎる。蓮舫さんの発言をさえぎってデモンストレーション訂正すべきだったね。グルですか?
@apio_apio1516 @japan_terra 訂正:(誤)蓮舫さんの発言をさえぎってデモンストレーション訂正すべきだったね。⇒(正)蓮舫さんの発言をさえぎってでも、その場で訂正すべきだったね。
@apio_apio1516 痛烈でも痛快でもない書きっぷりだなあ。
右に出る者はいないほどのブーメラン名手に対して、この出来は失礼。
もっとゲスくこき下ろしてよ。
フジなんだからできるでしょ??
@apio_apio1516 ツイッターであれだけ指摘されたのに全国放送でやっちまうwww
『国民の声』は彼女には届かないようだ
@apio_apio1516 彼等は、只々過去の成功例をなぞっているのです。
未だにこの手法から逃れられないのは、支持母体を裏切れないというジレンマ。
選挙で支持母体無しで勝てないからというどうしようも無い事情。
@apio_apio1516 この人恥ずかしくないのよね。へっちゃらなの。すごい神経だよね。
@apio_apio1516 @erer0205 ごまかせると思ってた?

残念でしたーーーー!
www
@apio_apio1516 正論は夕刊フジしかないな。
もっと頑張ってほしいです。
@apio_apio1516 白い服に黒い腹に真っ赤な恥。どんな酷い災害現場を視察しても青い顔なんてしたことない。感性鈍ってるんだろう。
@apio_apio1516 @ZaPXKXq0D0m2lxN 仕方ないですよ??自分の国籍もよくわかってなかったんですから??
@apio_apio1516 では、とっとと自民党、被災者と国民に謝罪しなくちゃいけないね。まだ?
@apio_apio1516 @shoetsusato ブロックされてるので見れませんがツイートではこの話はどうせ無視決め込んでいるんでしょう
@apio_apio1516 @yoshidakoichiro 飲み会が問題なんじゃなくて、日付が問題という主張なのに、その日付を間違えるなんてあるか?
そりゃワザとだわな。
@apio_apio1516 5日はまだ豪雨被害があまり報じられていませんでしたから、間違えないで頂きたい。  「ホテルなども利用出来る様に」と発言でしたが、もうそうなっていました。
@apio_apio1516 この人達は後になってからチクチク文句言うよね…。
見ててモヤモヤするわ…。
@apio_apio1516 ブーメランの技に
ますます磨きがかかってきましたな!

ご立派ご立派!
蓮舫さんはこうじゃなくっちゃね! 爆笑(^^♪
@apio_apio1516 @high_macs3 新聞の記事として
日付を間違えたのが問題?
ネットで叩かれてるのが問題?
ネット云々を理由に記事を書くのは新聞として情けなくないのかね?
@apio_apio1516 @shoetsusato なに言われようが、国会議員でいることが一番です
ほかに何があると言うんですか? 何か文句ある??
@apio_apio1516 @shoetsusato 5日の夜はブーメラン女王も飲み会で司会をぶっ込んでおりました。 pic.twitter.com/vaSXED8rny
@apio_apio1516 @daiz_great もはや、完璧な嘘つき議員と解釈しています。
@apio_apio1516 @Braveymithra 全く、説得力ナシ。皆無。これから先、誰がこの人を信用するのだろうか?
@apio_apio1516 @mannenaoomoto マジ、やることなすこと総てが姑息。最低な害人。
@apio_apio1516 @haru1056w その場に自民は出演してなかったのか?
NHKも蓮舫もどうせ確信犯だろ。小狡い輩だ、信じてない。

↓話題のニュースはこちら↓