プーチン

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカ人ブラウダーがロシアでエルミタージュ・ファンドの投資会社で不正に得た16億ドル荒稼ぎして、其の中から4億ドルを米諜報部員が運んでヒラリーに大統領選資金として渡した…
此の事実をプーチン大統領が爆弾発言したにもかかわらず、米の主要メディア(ディープステート)全く無視してロシア非難
@anonymous201504 どこの国のカスゴミも忖度するのは決まって民主党
@anonymous201504 トランプはディール上手。
ロシア疑惑がヒラリー疑惑へと点火。
米メディアはリベラルパヨクの模様。
尚、日本メディアも隠蔽工作の模様。
@anonymous201504 アメリカ民主党とマスコミががつっりだって事を自ら晒しに行くスタイルだな。
@anonymous201504 ロシアからの4億ドルの寄付

ロシアから4億ドルをタカった
#ヒラリー

プーチン大統領、大人の言葉の選び方??
@anonymous201504 この件でしたらアメリカ16日の午前中には報道されていたと存じます。
@anonymous201504 一部では前から言われていた事だけど、ソースがプーチンになったのね。
オールドメディアが報道しない自由を行使しても、今の時代ならネットやSNSで拡散されじわじわと広まっていくだろうね。
@anonymous201504 マスコミ報道しないのってかなりの違和感でしょ!
正体を自らさらけ出しているようなもの。
@anonymous201504 凄いねヒラリー。
お金に関しては来たるもの拒まずの精神なんだ。
@TMq9wIb8rbQuWfs @ebi_Machines @anonymous201504 オバマも同じですね!

ディープステート普通にトランプ大統領言ってますし
@anonymous201504 @henoKappa ロシアとアメリカが接近することにより、不利益を被り、クリントンが摘発されると困る国ってありますよね。
あの国が背後にいる訳ですか。
@anonymous201504 ヒラリーにロシアからの4憶ドル寄付(プーチン大領領発言)米マスコミは報道せず;都合の悪いニュースは隠蔽しトランプ発言を都合よくフェイクに変え天上天下唯我独尊の者はプレスでなく独裁者;民選の大統領発言である限り其の民に事実を報道すべき(既に王様気取りのマスコミは不要、ツイッター正直
@anonymous201504 ロシアゲートはヒラリー側ですよね??
日本のメディアも報じないのは何故??
@anonymous201504 これって前から言われて居た事でしよ、アメリカのマスコミも日本と同じで民主党に甘いな。
@anonymous201504 吃驚仰天!日米知識人リベラルはこんなもの 移民に優しく、人殺し犯人を大事にする、朝日毎日TBSと根っこは同じ だから、日米で、トランプ阿部総理支持派と聞くと直ちに攻撃する 大富豪の為の持てる者によるリベラルだ
@anonymous201504 フェイク発言じゃないなら大問題では?
@anonymous201504 ロシア疑惑は何と民主党ヒラリー側の事だったと言うブーメラン!
@anonymous201504 あちゃ~今の米国は外道と腐れが同居してるのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ それを米国メディアはどう報じるのかい。
@anonymous201504 @jyunesu_ どちらにも出したと観るのが妥当 その位は心得てます
@anonymous201504 @uo2300 調べるのヒラリーの方やん
なんか日本とおんなじ事やってんなwww
@ComInvoice @anonymous201504 @uo2300 藤井厳喜さんは去年から本当のロシアゲートはヒラリー側って言ってましたね!
@anonymous201504 @q5C95nID8UC7QCl アメリカも日本も民主党とマスコミは同じに見えるよね。
@anonymous201504 ( ; ゚Д゚)...????のマスコミはまるで、????の反安倍マスコミみたい...これは爆弾なんてものでは無く、核爆弾発言だ...( ; ゚Д゚)
@anonymous201504
おいおい。

マスゴミは、トランプ大統領とロシアの関係が良い、とか言ってなかったか?

これ事実なら、マスゴミが、トランプ大統領誕生を阻止して、誕生後も、トランプ大統領を引き摺り下ろすネタとして使った、という事じゃないか。
@anonymous201504 @takarin_7 アメリカ→真っ黒くろすけのヒラリーより、米国人にとって当たり前の価値観を持っているトランプ

日本→政策無し、政治信条は金と権力が欲しいだけ、実務能力無しの上に支持者は反社会勢力の立憲民主より、当たり前の価値観の自民党
@anonymous201504 スティール文書が出てきた頃から
国際ジャーナリストの藤井厳喜氏がずっと夕刊フジ・虎ノ門ニュース・ニュース女子・正義のミカタ・AMラジオ放送などで発言していた事。

twitter.com/ayaka00062/sta…
@anonymous201504 これを以前から指摘されていた方がいらっしゃいます。
その方の予想した通りの展開になりましたね。
@anonymous201504 マスメディアが「報道しない自由」を行使するのは、日本もアメリカも同じようです。
@anonymous201504 パヨヒラリーへの包囲網が着々と進行中
@anonymous201504 日本メディアが死んで
アメリカメディアが後追い自殺した元年
@anonymous201504 やはり本当だったのですね、真のロシアンゲートはヒラリー陣営だというのは。
@anonymous201504 ヒラリーがロシアから金貰ってたって記事は以前からちょいちょい出てたけど、まさかのプーちゃんでトドメかww
@anonymous201504 キャーーーー!
本当の事言っちゃったーーー!
クリントンもオバマもwww

↓話題のニュースはこちら↓