山本太郎閃いた

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こいつに言っても無駄なのは百も承知だけど、議員ましてや国会議員ならばもう少し数字の扱いは慎重にしていただきたいと思うところでございます。 pic.twitter.com/MJuzPJOqpe
@YES777777777 この人、2013年の参院選東京選挙区で
666,684票獲得してるんだな
得票率 11.8%
投票した人の10人に1人チョイが入れている
投票した人たちって・・・
「あんた いったい何者なんだ?」
@edo1600bakufu 東京の人って日本全国からの寄せ集めだからいつもそんな感じよ?だから、蓮舫も小池百合子も山本太郎も名前が知れてれば当選できる土壌。
@YES777777777 今、日本で一番暑さに頭がやられてる人この人ですね??
@YES777777777 山本太郎には
100倍ましの民主党政権が
速攻選挙負た理由を
そのテンションで聞かせてほしい(笑)
@YES777777777 福島県民の前で、自分自身の言動や民主党政権下での愚策を語れるはずがない。
@YES777777777 なんなら村山政権まで遡って揚げ足取ってやろうか?
@YES777777777 どこがどうマシなのか
100倍もマシなのなら
何か1つでもマシなところを
例示しているのか?

と思ったら何の説明も無く
唐突に大声を上げて喚いているだけ

結局はただのアピール

民主党政権の揚げ足って言ったって
事実を言っているだけだしな
民主党政権時の数字の方が
悪かったと
@YES777777777 @moea0708 自由党、この人に質問させるしかない人員不足。( ゚?゚)
@YES777777777 そもそも旧民主の残党がいちいち揚げ足を取ろうとするから、お前らはどうなんだ?って突っ込まれる訳で
政策を語らずに批判に明け暮れる野党に国民は呆れてるんです。
キレるとこ間違ってるから(笑)
@YES777777777 民主党政権の方がマシなら、次の選挙で結果が出るでしょう。
その時に、改めて彼にコメントしてもらいたいですね。
@YES777777777 @yamamototaro0
「自民党がいちいち民主党政権の揚げ足を取ろうとするけれども、はっきり言うわ。今の政権より100倍ましや。そういう話なんですよ。
特亜にとって100倍マシなんですね、分かりますwwwwwwww
@YES777777777 どこがマシやねん??
東日本大震災での対応の不味さから原発メルトダウンさしといて…
当時の民主党政権のメンバーが
今の立憲にいるメンツでしょ。
日本国民の大半が信用するわけないやん??
山本太郎はホンマに何がしたいねん。しょーもない(´-ω-`)
大声だせばええと思ってるんやろか┐('~`;)┌
@YES777777777 こいつの出ていた映画は全て見ないようにしてます。。。
@YES777777777 @75000_hiro ほぇ~ッ、民主党政権なんて、とっくに崩壊してますねん。無い物ねだりは止めよう。マトモな政党だったなら、存続してたんじゃないの? 山本くん、頭大丈夫ですかぁ~??
@YES777777777 特定野党が、自民党の揚げ足とったり、自分たちを棚に上げて、避難してるだろう。
山本太郎は、いかれてる。
@YES777777777 仮にも国会議員ならば、100倍ましの根拠を示せ。
@YES777777777 黙れ!
メロリンQの分際で何言ってやがる!
@YES777777777 @prettydog58 だったら今も民主党政権のままですよね?
でも選挙で民主党政権にNOって判断されたからまた自公政権になってるんでしょ
@YES777777777 (´・ω・`)めろりんきゅ~太郎くんを総理にって言う輩がいるけど総理と学級委員は違う
生意気な若造について来るベテラン議員はいない
其にきゅ~太郎くん叩けばスキャンダル腐るほど出て来るのでは
@YES777777777 ハア??????? 例えば一つでもましなところ挙げてみて!!!
@YES777777777 この姿が、毅然と追及してるとか言われて支持されているという事が
理解出来ない…。??
@YES777777777 口調荒いな!
よほど、ネット世論
(安倍総理\(^^)/????)に
刺激されてるな!
いきんのえーけど??
「残念賞」ですわ(笑)
@YES777777777 #中間派として言わせてほしい
民主党と比べればまだ自民党
がましですが山本太郎氏は
おかしな発言ばかりでとても
支持出来ません
まともな野党が現れない限り
私は中間的を貫きますね
@YES777777777 精神疾患者やし、仕方ないわ。
生暖かい目で見てあげよう。
@YES777777777 @ningendamono25 放射線を恐れてフィリピンへ逃げようとした根性なしの人ね
@YES777777777 山本太郎議員にこの言葉を贈りたい。
「はっきり言うわ??????昔の民主党政権より今の政権の方が100倍ましや??????そういう話なんですよ??????」
@YES777777777 自民党の揚げ足取りたくて一生懸命頑張ったけど、
野党は災害復興より内閣不信任案のほうを優先してる。
特定野党より1000倍ましや。
@YES777777777 そりゃ自由党にとっては民主党政権の方がよかったでしょうよ 国民にとっては安部政権の方がいいけど
@YES777777777 揚げ足取りしかしてない人々を100倍ましというカオス
@YES777777777 @shoetsusato では、その100倍マシな事実をひとつずつ挙げていただいて検証していきましょう。ここまで言うからには確実なデータに基づいたお話をしていただける筈です。
@YES777777777 はっきり言うわ。菅の時より100倍ましや。そういう話なんですよ。
@YES777777777 @violetnyanco どの辺がどうマシなのかお話し聞いて見たいものですな
@YES777777777 100倍マシならなぜ選挙で負けたんでしょうね?

↓話題のニュースはこちら↓