立憲民主党・近藤昭一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 何故、日本史を中共から学ぶのか、理由が分からない!
@kazue_fgeewara @yukukawa3476 立憲て日本共産党の別働隊かと思っていたら、中国共産党の走狗かよ?? 全員で中国に亡命したらスッキリするんでない?
@kazue_fgeewara 一次資料を文革で焼き払った国で何を学べと言うのだ?新たに発見される考古資料以外から文化文明を読み解く以外に非科学的な共産主義歴史捏造教育を学ぶ必要を全く感じない。唯物論や唯物史観はどうしたん?今は革マル立件パリィ党は共産党と仲が良いように見えるがいずれ内部ゲバルトする。
@kazue_fgeewara 「中共の方から○○をいただいております」って人でしょう。
@kazue_fgeewara 真剣に学んだ結果行きたくないのが
普通で有り当たり前!!
@kazue_fgeewara 入試の為の勉強に力を入れている現況は良くないが、日本の正しい歴史を教えられる教師が居ない。これ以上ファンタジー歴史教育が進む位なら現状維持でいいよ
@kazue_fgeewara 私は行きたいです!中華料理とか、少林寺武術とか、あとは…、何があったかな?以上のことしか思い浮かびません。どなたか、中国に詳しいことを教えてください。
@kazue_fgeewara 立憲とか立派な仮面つけてるけど、中身は共産主義なんだなフム(( ?ω ? *))フム
そう考えれば辻褄が合う
@kazue_fgeewara @PkDCXoKB9F2OZhS 中国史は古代からしっかりと学んだが「中共史」は学べる資料がありません。中国の若者さえ馬鹿にしているものを何故、学ぶのか?疑問しかありません。
@kazue_fgeewara まあ真剣に学んだら建国70年にも満たない国が何言ってんだってことになりますけどね・・・(´・ω・)
@kazue_fgeewara 天安門事件が検索できない中国へ、、、ですか?
@kazue_fgeewara 古代史ならともかく、自国の現代史を隠蔽・捏造してる国に行ってどう学べと?
@kazue_fgeewara @WmixXzgphEU40AH 中国に行き 洗脳されろと?
立憲やはり ヤバい政党だわ
@kazue_fgeewara 中国の歴史は中国人が学べば?
なにを言っているのですかねぇ。
@kazue_fgeewara 文革の歴史や「天安門事件」もキチンと教えてくれるの?
@kazue_fgeewara プロパガンダを歴史と言い張るのは 中共の宣伝をしろ!てか?
そんなの 歴史ではない。
@kazue_fgeewara 過去数千年間歴史を改ざんねつ造し続けて来た事実をどう学ぶのか?もしかしてそのねつ造改ざんの仕方を学べと言っているのか?
@kazue_fgeewara どこの国の政党なんでしょうね。
こんな人達に日本の税金で報酬を払う必要無しですよ。
@kazue_fgeewara 中国70年の歴史を学んでどーするんだろうか。
@kazue_fgeewara 行かない方が良いと思います、徹底的に思想教育されて普通の世界では生きていけなくなりそう。
汚染、汚職、人権弾圧など思いつく悪が全てある。

日本の方が、中国の真実良く分かります。
ほぼ出版、報道、ネット規制ありません(マスコミの偏向報道はあり)。
@kazue_fgeewara おもしろ?い。このおじいちゃんおもしろ?い。
@kazue_fgeewara 特定野党の皆さんが日本を学ぶのが先でしょうね。他国で捻じ曲がった教育環境で学んだ方々も多数おられる。
@kazue_fgeewara 立憲民主党。
共産党、社民党と並び日本に存在してはならない政党になってますね。
しかも多額の血税が流れてる。
ホントにこんな政党を支持するとはどういう見識なのか。
自民党も酷いところは多々あるがこの特定野党の醜悪さには辟易します。
日本から消滅させなければ。
@kazue_fgeewara 日本国民を貶める最低な人たちだ汗
何のために日本に住んでるんだ。そんなに中国が好きなら日本から出ていけばいいのに。
@kazue_fgeewara 狂ってやがる。
歴史を消し去る
中共から何を
学べとw
@kazue_fgeewara 公平に考えて日本は客観的に事実を積み重ねるけど、中国とお隣の国は希望的、都合のよいように作り変える傾向強いですよね??そこで何を学びます?
@kazue_fgeewara 「北京で開かれた第7回世界フォーラムに出席した」
ってだけで、もうwwww
@kazue_fgeewara 以前にも同じような事を言ってた議員がいたような。

↓この言葉を送りたい。 pic.twitter.com/elsdBm33k2
@kazue_fgeewara もーなんか、ツケル薬なし。
いったいどうしたら、こまで狂った概念思想になるのか知りたい。
それとも、H・TRAPでもかまされたのか?
私から見れば、完全にガキです、鉄拳さえ思ってしまう。
@kazue_fgeewara 明治以降の日本とアジアの歴史を学ぶなら台湾に行くべきですね。
本当の歴史資料と証言が残っています。
@kazue_fgeewara 若者が中国に行って真剣に歴史を
学ぶと、朝日新聞の嘘がバレますな!
@kazue_fgeewara おそらく中国人に洗脳されているのでしょう。
この人は、ある意味廃人ですね。
それが副代表とは驚きです。
@kazue_fgeewara こないだも邦人がスパイ容疑で実刑判決受けたよね。中国なんて怖くて行けないわー。
@kazue_fgeewara 中世日本の「倭寇」こそ、日本の海外発展の原点だった。
ところが中国は、「倭寇」を、日本による侵略の先駆けと決めつける。
@kazue_fgeewara 近藤って愛知県選出でしょ。フリーヌ山尾、パチンコ赤松、大塚・・・これらみな愛知。なぜ愛知の糞議員が多いかって。民度以前に旧同盟系労組だろうな。「議員の質落ちた、愛知死ね」。
@kazue_fgeewara どこの国の立場で考えてるんか?
こんなクソしか居ない夜盗はやはり潰すべきだよ。
@kazue_fgeewara .こうしたいんだろ。



かって存在した
「民主党」なる政党は
「国家主権の移譲と、主権の共有」を
掲げる程の「超売国政党」だった

そしてこの
「超売国政党」の議員たち
今は
「立憲民主党」「国民民主党」
「無所属の会」「希望の党」に別れ
打倒安倍内閣を掲げている

pic.twitter.com/CzaqIQu2NW

↓話題のニュースはこちら↓