小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 当たってる

大物ぶって自分の言葉に酔っているだけです。外交、経済政策、国家観を語る事はしません。
党筆頭副幹事長でありながら相手のいる討論の場には出て来ません
@gn0mSp0sIARATMt @sunaharatiktos @YahooNewsTopics 父親が本当にうさんくさいので、そのような目で見てしまう。ごめんなさい。
@gn0mSp0sIARATMt @pharaoh7060 @YahooNewsTopics それでも、若手総理候補として朝の情報番組などで持ち上げるメディア。国民には、化けの皮は剥がれてるねんけどな~。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics この人、なんか段々と小物に見えてくるなぁ…。
@hk37343tsu @gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics はじめは少し期待してましたけどね…。親父の七光りだったんですね?
@gn0mSp0sIARATMt @zWoeV4JdoiOdh7C @YahooNewsTopics 全く、親の七光りだけで本人の確固たるビジョンも無く
親父までが、小沢一郎の在日と手を組んで、何と馬鹿な家系でしょうか?
勘違いも甚だしい??
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 騙されるな。でもメディアに持ち上げられて、情弱は騙されるんだろうな。
@gn0mSp0sIARATMt @tsuneg11 @YahooNewsTopics 小泉進次郎さん、当たり前の事を立派に言わなくてもいいです。
普通で良いですよ。

それよりも、もっと日本国、日本人のための結果を出してください
言葉より実績ですよ
@gn0mSp0sIARATMt @garnetmomokun55 @YahooNewsTopics て言うか、友達おるん?
#小泉進次郎

と、友達の少ないオレが偉そうに聞いてやろう。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics コニタンにほめられていたから
もうこの人ダメだと思いますwww
よかった。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics マイケル・グリーンが背後にいるのか。じゃオワコンだね。マイケル・グリーンなんて米で全く影響力失った。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics こんなマスターベーション筆頭副幹事長だったら周りもタマランだろうね??
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics しかし理想だけで親にマスコミ操作習って親中派に保護してもらって有権者利用して幸せな毎日なのでしょうね??
@gn0mSp0sIARATMt @singeki_mizuki2 @YahooNewsTopics 与野党の政治家同士の丁々発止の議論を見たことが有りません!
街宣車とか檀の上から吠えている姿しか記憶に在りません???
せめて、nhk日曜討論に出て来いよ!
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics ずいぶんスンズローくんを持ち上げた記事ですね。
やっかみもあるだろが、後ろから撃つ様な人とは友達になりたいとは思わないだろう。
次期総理なんて言ってんの「国民の敵」マスゴミだけだよ。
@gn0mSp0sIARATMt @1oYuhUttqu4Fkkj @YahooNewsTopics 親父の純一郎と同様、浅知恵なんです。浅く狭く、がモットー!笑笑
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 親父譲りのぺてん師。
段々人相も悪くなってきたな。
アホさと胡散臭さは顔に出るからな。
@gn0mSp0sIARATMt @dOGfshjaUjYAChA @YahooNewsTopics 小泉進次郎くんはTVドラマ『下町ロケット』での孝太郎くんの演じた役柄と重なって見える。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics まぁ腰巾着は友達とは呼ばんだろうしなぁ。
「あんな連中は友達じゃ無い」からの「そんなことないよ、友達じゃ無いか」
とかどっかで見た気がするけど、そのお友達はどんな人なのかな(´・ω・`)
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 小泉進次郎は彼の信念や政策をきちんと話していた記憶がありません。
@gn0mSp0sIARATMt @yak401 @YahooNewsTopics だったら議員辞めろよ。親子揃ってバカだよな。そんなんだから地元の横須賀でも握手を拒否されるんだよ。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 野党になれば~??
お友達たくさん出来るよ~????
自民党には要らない!進チャンは??
ゆーことだけはサムライで
やること小粒??自民党から
出やしない!参議院6議席増
に賛成って??情けない

小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」【連載-2-】(FNN PRIME) - Yahoo!ニューheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-…hg
嘘つきはいらん?

小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」【連載-2-】 - FNNプライムオンライン fnn.jp/posts/00338310… #FNN
小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」【連載-2-】(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-… @YahooNewsTopics
「国会で友人」ではなく「私にビジョンも政策もないから共通の理念を持つ政治家がいない」が正しい表現では?
友達おらん奴がよく言い訳に使うやつ(笑)

小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」【連載-2-】(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-… @YahooNewsTopics
そもそも何故?国会議員が国会で友達を作る必要があるのだろう?何故?そこが気になるのだろう? #jimin #自民党 支持だが造反した #船田元 議員に共感する。国会議員6人分の歳出額を考えるとコレはキチガイだと思う?? QT 小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」fnn.jp/posts/00338310…v #FNN
職場にクレームいれてきた変な人が「俺は小泉進次郎の友達なんだぞ!家の場所だって知ってるんだぞ!」つってきたらしくて係長がデスク戻ってから「そんなの皆知ってるよ」って笑ってたんだけど、小泉家のプライバシーのなさは何なん?
小泉進次郎の覚悟「国会では友人はできない」【連載-2-】(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-… @YahooNewsTopics

国家居抜きでも友人が少なそうですよ!

資質の問題では?

こけにされすぎる議員ですか?
小泉進次郎、良かったね。小西ひろゆきに、友達として認められたんだよ。 twitter.com/ksm_mam/status…

↓話題のニュースはこちら↓