福山哲郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 小西議員は、政権取る気は全くないって前にテレビで言ってたぞ...ヽ( ´_つ`)ノ
@take_off_dress こんな中身スカスカで安倍さんの誹謗中傷しか出来ない奴らに政策聞く方が間違ってる(笑)
@take_off_dress @kuma72474079 嘘をつくな!震災時、民主党政権で野党だった自民党の申し入れを断った癖に!
次から次へと嘘を言うな!
@take_off_dress あれだけ野党合同ヒアリングとか言って官僚ボコボコにしておいて、政権とってその官僚がついてくるわけないだろ。
@take_off_dress 対案のない批評批判ほど滑稽なものはないですね。
@take_off_dress こういうのをBSプライムでまた見たかった。
@take_off_dress 革マル立憲民主党の存在が国難(°▽°)
@take_off_dress @korosukebenary 「しどろもどろ」とはこう言う状態の事をいいます。
@take_off_dress 立憲民主党に政策なんてないで症
以上
@take_off_dress @d5e0178f5a3a40b 忘れたか
知らないか
そもそも無いか。
( ̄∇ ̄)
@take_off_dress 質問に答えてねぇ・・・??
まあ、こんな犯罪者立憲が政権なんて二度と獲ることなんてないし、獲る気もないしな!こいつらは??
@take_off_dress 前触れに、アー ウーなどと言って
いる限り党政策等無いと見る。
@take_off_dress すげーシンプルな質問で
過半数狙いますか?
はい・いいえ
政策ありますか?
はい・これからです

( ´Д`)y━・~~
それ以外に言葉を紡ぐ必要は無いような・・・わからん。
@take_off_dress 大阪北部地震が起きた日の国会でモリカケやってただろ!!gmks
@take_off_dress よるバズで小西氏が政権を本気で取ろうと思っている野党議員は一人もいないと仰っていました。確かその後どこの野党議員も否定されなかったかと。つまり真実です。福山氏のしどろもどろがそれを如実に表しています。
@take_off_dress テレビは公平を装い自民党議員も出演させるが、いつも噛ませ犬の山本一太
相変わらず反論もせず座ってるだけ
@take_off_dress 政治的休戦って(笑)
東日本の時は、民主党が無能すぎて自民に助けてもらいたかったんでしょ?
@take_off_dress お願いと野党の自民党に丸投げしようとしたのは違いますよって福山哲郎に言いたい
@take_off_dress 谷垣さんの協力を拒否してただろ?こいつマジで許せない
@take_off_dress は?
おたくのとこの小西さんは
取る気なんてねーよばーか状態
なのに何言ってるの?

つか回答になってないし
国語1なんか?
@take_off_dress 震災対応のマズさでにっちもさっちも行かなくなり、当時の自民党総裁谷垣氏に後始末を押し付ける為に特命大臣をやらせようとした事ですね。自民党に対応能力が有ったと民主党政権が渋々認めていました。
今の立民党に何が出来ますか?
@take_off_dress 福山氏「当時我々から野党の皆さんに協力して下さいと‥」

フ???ン(´ー`)
twitter.com/tanigaki_s/sta…
@take_off_dress @Kuttusentyo 所謂、理念のない政治家の証という所でしょう。
@take_off_dress 批判しか特技がないもんね、だから何聞かれても批判することでしか返せない。残念
@take_off_dress 福山哲郎さんに口説かれてもオエっ???て感じ。反町さんなら考えてみようかな。
@take_off_dress 東日本大地震の時の民主党は
何をどうして良いのか
わからなかったからじゃないの?
それに、自民党が色々と提言を
したら、岡田は邪魔をするなと
言ったじゃないの。
嘘はいかんよ、福山さん。
@take_off_dress 政策を聞いてるに、回答は自民党批判。
ダメですね。これは。
@take_off_dress え?え?東日本大震災云々の話ではなく政策はあるのか、どういう政策なのかを聞いたのでは?それに対しその答えでは小学校の国語の問題でも点数取れませんよ
それともこの動画の続きにおっしゃってるんでしょうかねぇ
@take_off_dress 聞いた質問にまともに答えてませんねぇ。政策なんか持ち合わせてないスカスカな組織だから話をそらしたのでしょう。もっと食い下がればよかったのに。
@take_off_dress 話を逸らして誤魔化す天才って安倍君のことじゃないですかwww 

都合が悪くなると話をすり替えごまかし相手を罵倒。安倍自民党です笑

あと東日本大震災のとき自民党が民主政権の入閣要請拒否して復興の邪魔したことは忘れませんヾ(^^ )
@NNWRDNJS5AJgQcs @take_off_dress 復興大臣だけ自民党総裁におっつけて責任取らせようとしたとうかがいましたけど。
@take_off_dress 1票を投じてしまった京都府民です…後悔しています。恥ずかしいです。
@take_off_dress 結局は中身が無い事を露呈しただけで、誹謗中傷しかできない事を認めただけ。
@take_off_dress @shoetsusato この人を含め、元民主党系議員の特徴は自分達の都合の悪いことは聞いているふりして聞き流し、そして誤魔化す??。
@take_off_dress 日本語通じてないのか??

全く答えになってない。。
@take_off_dress 確かに。
なんじゃそれ!って感じですね。
@take_off_dress @tagaini 福ちゃん!
反町さんは、アクセルブレーキが分かんない不良老人じゃないよっ!
ちょっと失礼だと自分でも思わないかい?
ん?思わないって?
知ってたさ オチョクッただけだよん ??
@take_off_dress え?
政策は?
なんの政策推すの?
質問の意味分かってる?
頭暑くてやられちゃった?
日本語分かってる?

@fuku_tetsu
@take_off_dress もりかけ病の重症患者なので、政権とるのは無理
@take_off_dress 申し訳ありませんが、今の立憲民主党には政権を任せたくない。

↓話題のニュースはこちら↓